ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーブマーケット

シドニーにはいくつかマーケットがあります。

☆ロックスマーケット
 サーキュラーキーの近く、ロックスに週末に出ます。
 オーストラリア産のものが多く、観光客向けで、お値段高め。

☆パディントンマーケット
 ゲイの街、パディントン。土曜日マーケット。
 おされな人が多く、自分で作った物を出す芸術系。

☆グリーブマーケット
 ブロードウェイショッピングセンターの裏にある土曜日マーケット。
 ここはお洒落なものからアンティークなものまである。
 

ぶにせはUltimo在住なので、グリーブマーケットまで徒歩10分。

先週末行ってきました。
6-14-03.jpg


6-14-04.jpg


天気が良かったのでぶらぶらしてました。

この後飲茶しにチャイナタウンへ。
この間行ったEast Oceanに行ってきました。

相変わらずうまかった♪

幸せ幸せ。

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ

クリック、励みになります!
  1. 2006/06/19(月) 07:12:34|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

グリーブマーケットは何度か行ったことあります。
結構好きでした。
画像から伝わる雰囲気が、変わらなくって懐かしいなー。
  1. 2006/06/19(月) 15:11:35 |
  2. URL |
  3. ノリ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

燃える~!

マーケットかぁ・・・燃えるわ!
こういうところで買い物できたら楽しいだろうな~♪
子供服とかも安いのかな?
シドニーに行ったら、是非行ってみたい所だわ。
  1. 2006/06/19(月) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>ノリさん
うわっ、ノリさんだっ。
すごいな~、いらっしゃ~い。

グリーブマーケット、いらしたことがあったのですね。
いつどこに行っても、あまり進化のないオーストラリア。
ま、そこがいいんですけどね。。。。
NZもいつまでも変わらない「よさ」(あえて強調)が、ずっと残ってそうですよね。
  1. 2006/06/20(火) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

>Megu
大阪人のMeguは、買い物上手そう~。
$10で、一杯子供服とかかってそうだわ☆

大人用T-シャツが$8くらいだったかな。
子供用だったら、$5くらい?かな。
りー君、サイズ何?
調査しとくよ。
  1. 2006/06/20(火) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/96-757efb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

