ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドカップ☆スタート!

サッカーワールドカップスタートしましたね~。

オーストラリアのチームも出場するので、シドニーも盛り上がってます。

ぶにせは友だちとロックスにあるジャーマンパブ「Lowenbrau Keller」に行きました。

6-9-2.jpg


Corner of Playfair & Argyle Streets
The Rocks, Sydney 2000
New South Wales Australia

Phone +61 2 9247 7785

ジョージストリートからアーガイルカットを入って、すぐ右にあります。
「ドイツ対クロアチア戦」をみるために、大賑わいでした。
6-9-1.jpg


ウエイトレスはドイツの民族衣装を着ていて、とってもラブリ~。
6-9-3.jpg


ぶにせは1リットルのマンゴービ-ルを飲みました♪
(けっこうの量でした~。)
マンゴービール、本当にマンゴーの味がしました。
他にもレモン味(これは結構甘め)などありました。

6-9-4.jpg


試合は大盛り上がり。
ジャーマンパブだけあって、ドイツ人のサポーターだらけ。
6-9-5.jpg


月曜日は日本対オーストラリア戦ですね。
どっちが勝つかな~。
ぶにせはドリアン君と$100の賭けをしました。

日本チャチャチャ!
頑張れ!Nippon!!

(今日の英語)
学校の寄宿舎のこと=「boarding」

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ

ワールドカップ☆日本を応援クリック!
  1. 2006/06/10(土) 19:45:45|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

大きすぎっ!

1リットルのビール!かなり大きいっすねえ~
しかもマンゴービールって・・・(苦笑)お酒なんだか、ジュースなんだか?マンゴービールってドイツでも普通に飲んでるんですか?
それともオーストラリア人の為に作ったとか?(^0^)
日本もこれからビールがおいしい季節です!!
  1. 2006/06/13(火) 01:16:16 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

>Tomoko
甘い事は甘いけど、おいしかったよ。
ジュースっぽくはなく、やはりピール!って感じ。
元からあるんじゃないかな?

いいね~、日本のビール♪
ビアガーデンで、おいしいおつまみとともに、飲みたいぜ!
  1. 2006/06/13(火) 13:31:54 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

JAPAN...

最悪・・・負けたし。。エビドリアンはさぞ喜んでるでしょうに・・・
もう日本は80%無理な気が・・・
AUS応援するしかないかな><
  1. 2006/06/15(木) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. chieko matsuda #-
  4. [ 編集]

>Chieko
負けちゃったね。。。
ドリアンは、もうハッピーハッピーだったよ。
今夜のクロアチア戦、どうかな・・・。
ブラジルもいるし、決勝トーナメント進出は難しいかも?!
  1. 2006/06/18(日) 15:58:59 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/87-9e5b52a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

