ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアラグッズ

帰国前の悩み、それは・・・

お土産どうしよ~。。。

とりあえずTim Tam(チョコレートのお菓子)が安いときに買ってみたり、ワイルドフラワーのプリントされたティータオルとか品定めしてみたり・・・。

まだ日はあるので、ちょっとずつ買い集めています。

そんな今日この頃、友だちがこんなものを買ってきました。

コアラのホッチキス(ステイプラー)

6-1-04.jpg


違う色もあるそうですよ。

他には、マウスを操る手を置くためのコアラ

6-1-05.jpg


一見かわいいけど、押すと目が飛び出ちゃう。
6-1-06.jpg


いずれもキャッスレー通りにある「COCOS」という日本人向けのお土産やで購入可。
ちょっと高めです。

お土産選びって、難しいね~。

(今日の英語)
What is the main ingredient in the curry accompaniment 'Raita'?
の答えは

yoghurt(ヨーグルト)

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ

こんなコアラ欲しい!という人はクリック!
え~、欲しくない。。。という人もクリック!
  1. 2006/06/06(火) 08:02:13|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

すっ素敵♪ すっごい笑ってしまいました!!

マリ先生 いつ帰国するんですか?
  1. 2006/06/06(火) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. Yukko #-
  4. [ 編集]

>Yukko
なんでそうやってみんな私の本名をばらすかなぁ!笑

帰国は10月11日から二週間の予定です♪
  1. 2006/06/06(火) 13:32:35 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

お目目がとびでるコアラ。
ビビッたけどサイコ~~!!
ツボにはまりまくり。

確かに、お土産って選ぶのむずかしいよね。
スーツケースに入れるのも限界があるし・・・。

でも、ゆっくり時間もあるみたいだし、色んなものをみながらのお買い物、楽しいだろうな!
  1. 2006/06/06(火) 15:37:22 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

すっすみませんっ!!!! ついつい・・・・(^_^;)
  1. 2006/06/06(火) 18:48:06 |
  2. URL |
  3. Yukko #-
  4. [ 編集]

かわいい~っ!

コアラのホッチキス、めちゃかわいいっ~!!!
でも普段あんまり使うことないなあ・・・(苦笑)
置いておくだけでも、かわいいですね。
それにしても、目が飛び出すほうはちょっと怖い・・・

最近、オーストラリアから帰国してた友達に会って”Tim Tam”を
お土産にもらって久々に食べました。なつかしかった!!
そういえば私も帰国するとき、たくさん買ったなあ・・(^^)
  1. 2006/06/07(水) 00:59:02 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

>Kannaさん
昔、牛や豚のゴムのキーホルダーで、握りつぶすと後ろの穴から茶色の物体がでてくるおもちゃ、ありませんでした??

Kannaさんの「パチンコ光」話、最高~!
面白いネタをありがとうございました。
ドリアンも大うけでした☆

>Yukko
別にね、いいんだけどね、、、
キッズのみんなは、結構やるのよね。おかしいわ☆

>Tomoko
かわいいけど(日本人向けに、いろいろ面白い商品があるのよ~)
高い!
多分買えないわ。
私にはティムタムしか・・・!
冬に食べるティムタム、おいしいんだよね。(コーヒーと一緒に☆)
  1. 2006/06/07(水) 09:45:50 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

こんにちは~コメントお久しぶりです。
目が飛び出るコアラも捨てがたいけど、コアラのホッチキスはめちゃ母ちゃん好みです♪
Timtam、日本のスーパーでも最近売ってるんだよね~。日本ってある意味なんでもあるから、ホント、海外から里帰りするときのお土産って困るよね。スイスから帰るときも、定番のチョコレート、日本でも売ってるし・・・なんて。
色んな柄の紙ナプキンなんて意外に喜ばれましたよ~。
  1. 2006/06/08(木) 14:56:01 |
  2. URL |
  3. meiz-bik #-
  4. [ 編集]

>Meiz-bikさん
いらっさ~い。
そうそう、日本は何でもあって困っちゃう。
(スイスのチョコレートは美味しいから好きだけど♪)

紙ナプキンか~。それ、軽いしいいアイデア!
い・た・だ・き!!

Meiz-bikさんのブログ、リンク貼らしてもらっていいですか??
  1. 2006/06/13(火) 09:45:49 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/83-90450929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

