ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーナッツ屋さん

シドニーで「ミスタードーナッツ」的存在のドーナッツ屋さんと言えば

6-1-1.jpg


Krispy Kreme (クリスピー クリーム)

ウィンヤード駅をヨーク通り側に出た角にあります。

甘いもの大好きオージー。いつも誰かがドーナッツを買っています。

6-1-2.jpg


この日はシェアメイトのY子とディナーだったので、デザートに購入。
4人で6つ。

6-1-3.jpg


6個で$12。$2Each。

実は最初の頃甘すぎて苦手だったんだけど、最近は結構好き。
あ、やばい傾向?

オージーの子どもは4人に1人が肥満気味らしい。
ファーストフード大好き、学校の購買部(キャンティーン)にはスイーツいっぱいだったしね~。

オーストラリアに来て太ったって人も少なくないはず。
日本に帰るたびにショックを受ける。
「日本人、ほそ~!!」

サイズに帰るたびにワンサイズアップ♪みたいな。
(あぁぁ)

やはりやはり、運動だわ☆

(今日の英語)
前回の答えは「Venus」です。

今回のクイズは・・・・
What is the largest province in Canada?

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ
  1. 2006/06/02(金) 08:23:09|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんにちわー。

真理先生☆加奈美です☆お久しぶりです。元気ですか??
たまにブログ覗かせてもらってます!真理先生の近況やシドニーのことが知れるのでいつも楽しみにしています。
私はまたAUSに住みたいなーと思い、今家族で検討中です。問題はビザ・・・。家族3人で行くには、なかなか難しいです。いい方法が見つかっていい結果になるといいんだけど。。。
  1. 2006/06/02(金) 10:39:45 |
  2. URL |
  3. Kanami #zHIF/8a.
  4. [ 編集]

いつから????

Krispy Kremeっていつからシドニーにあるんですか?? 私 シドニーに居たとき全然気づかなかった・・・・
どこ見て歩いていたんだろう???(笑) 確かにすごく甘いですよね・・・(*_*)
私の彼は、ミスドは甘くなくってパンみたいと言ってます。gimme more sugar らしいです・・・さすが外人(笑)
  1. 2006/06/02(金) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. Yukko #-
  4. [ 編集]

>かなみ
わっぜぇ、久しぶりだがね。元気だった?
何?AUSに移住計画?!それはシドニー??
なんか、いい方法があったらすぐ知らせるから!

ダーリン&ベイビーも元気け?
鹿児島はあったかくなってきたんじゃない?
もうすぐ梅雨&台風の時期じゃないけ?
体調をくずさんごっ、ね!

>Yukko
いつからかな・・・? 空港の近くにもあるんだよね。
そうそう、昨日食べたんだけど、甘かったぁ。

そういえば、英語でのジョークで、「シュガーいる?」
「いいえ、私は十分に甘い=スイートだから、結構よ♪」って
言ったりするよね。
  1. 2006/06/02(金) 15:03:52 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/79-5d1b6b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

