ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-men

映画を見に行きました。

見たのは「X-men III」。

5-26-1.jpg


ディナーの後にいったんだけど、いそいそとポップコーンを買いに行くドリアン。

気持ちは分かる。

日本と比べて、ポップコーンもでかい。

5-26-2.jpg


ちゃんと食べきってましたよ。

映画館はほぼ満席状態。日曜の6時30分からみたんだけど、買い物帰りの人が多かったのでしょう。
まだ始まったばっかりだし、街中ではポスターがいたるところにあるんで、人気なんでしょう~。きっと。

映画は、6.5 Out of 10! かな。
(10点満点中、6.5点!)

今回もいろんなミュータントがでてきました。
ふぐ男、天使君、ダッシュ女、幽霊小娘などなど、バレエティーに富んだメンバーでした。

映画を見た後小学生のように、自分がもしミュータントになるんだったら~、みたいな話をドリアン君としながら帰りました。

ちなみにふぐ男はやです。

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ
  1. 2006/05/29(月) 08:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うらやましい!

日本では、公開前なのでうらやましいです

1も2も見たので、3も見たいと思っていたところでした。

6.5の評価なら見る価値はあるかもしれませんね。
  1. 2006/05/29(月) 10:28:36 |
  2. URL |
  3. 風来坊 #-
  4. [ 編集]

早いですね~!!

なになに??X-MEN3???聞いたことも観たこともありませぬ!!
シドニーの映画上陸は早いみたいですね。
こちらは、今はダヴィンチコードばっかりです。
  1. 2006/05/30(火) 02:44:06 |
  2. URL |
  3. ちぇこらどか #-
  4. [ 編集]

>風来坊さん
始めまして。いらっしゃいです。
日本は公開前なんですか? うわっ、ちょっとお得感♪
最終章なんで、1も2も観たのであれば見てください!

>ちぇこらどかさん
イギリスではまだやってないんですね~。
ダヴィンチコードは観ました?
映画祭では酷評だったとか・・・。
トムハンクス主演ですよね。
観たら感想を教えてね☆
  1. 2006/05/30(火) 10:20:16 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/76-0cf48c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

