ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コリアンレストラン

シドニーはいろんな国の料理がリーズナブル&おいしく食べられます。

今回は韓国料理の紹介♪

日本にいるときはほとんど食べる機会はなかったけど、
ここでは韓国人がとっても多く(最近の留学生、韓国人多いですよね~。しかも、「親子留学」)パーティで手作りの韓国料理をゴチソウされることもしばしば。

今日はドリアン君が(超久しぶりに!)外食に連れて行ってくれました。

Kobow BBQ Restaurant

68 Liverpool St. Sydney
TEL 9283-8077

最近出来た、ダーリングハーバーに近い韓国料理レストラン。

5-25-1.jpg


まずは、韓国のビール「OB」(最初VBを間違っているのかと思った・・・)で乾杯♪
キムチ・ナムル等、四種類の前菜を食べていたら、きたきた!

ブルコギ
5-25-3.jpg


そして、冷麺
5-25-2.jpg


他にもコリアン風シーフードパンケーキを食べたんだけど、、、
お腹すいてたので、写真撮る前に食べつくしてしまいました・・・。

最近、「食欲」がものすごい。
というか、物欲がなくなって、「美味しいものが食べたい♪」思いが何にも増しています。

お肉がこれ以上つかないように、気をつけなきゃ・・・・!

(今日の英語)
なんてこった・・・! なんだそりゃ・・・!
という表現

What the.....! 

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ

クリック励みになります♪
  1. 2006/05/26(金) 07:13:25|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おお!!

それはまさしく、私が一年散髪に行かず食欲に走った状態だわよ★笑
三十路過ぎたらそこそこの物は手に入るし、おいしいものを食べるのが生きがいになるのかもね・・・
年取ったらおいしいものも食べれなくなるし、できるときに楽しめる事をするのが幸せよね~♪
ところでパースで食べた冷麺おいしかったよね。
  1. 2006/05/28(日) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>Megu
あの冷麺、美味しかったね~。
一緒についてきたレンコンもいけてた。
はさみでちょきちょききってもらってね♪

物欲がなくなってきて、(旅行欲はあるんだけどね~)服とか、もう何年も同じものきてるぞ。

りークンに会いたい欲は募るばかりだけど☆
  1. 2006/05/29(月) 10:23:34 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/75-6e4ef70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

