ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事開始

今日から仕事でした…。あ~、ホリデーも終わっちゃった・・・
私はいつもダーリングハーバーを通って仕事へ行きます。
boat


ダーリングハーバーはシドニーができて100年目にできた観光地。アイマックスシアターやショッピングセンター、セガなどが湾に沿ってあります。日が落ちてからの夜景も素敵なところ。

シドニーに来た際は是非夕暮れから夜にかけてお楽しみください。

(今日の英単語)
道を歩いていて、「はっ!」と気づいたら犬のうん○を踏んづけていたことってありません?
そのうん○をとろうとして、靴底を道路になすりつけながら歩く動作を
Dog Shit Danceといいます。
あんまり使いたくないな~。
  1. 2006/01/09(月) 18:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

dog shit dance

シドニ~な感じがとっても出てます~♪
いつかシドニーに行きたいわ~。

毎回英語の勉強は必ずしているので、偉いな~と思いつつ、すっかり日本に漬かってしまった頭を使うべく、日々ここへきて勉強する私・・・笑
子育てを理由に、ぐうたらし放題・・・イケナイワ。

今年もお仕事頑張ってね~!
  1. 2006/01/10(火) 16:32:24 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/7-e7ed1f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

