ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリスベンへ!

今日は花金。
うちのオフィスはカジュアルデーなので、ジーンズで出勤♪

明日からブリスベンに行ってきます。
ドリアン君の高校のときの友達が結婚するんで、
一緒に参加してきます~。

彼らは高校のときから付き合っているらしい。長いな~。

とってもユーモアのある人たちで、彼らのブログを覗いたら
「groom」「bride」と書かれたT-シャツ来て笑ってました。
日本語だと「花婿」「花嫁」って書かれたT-シャツ着てる感じ?
う、恥ずかしくてできない・・・。

とりあえず、来週の水曜日までブリスベンでのんびりしてきます。
ブログ更新は木曜日かな・・・??

では、よい週末を!!
  1. 2006/04/28(金) 12:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今度の更新、楽しみにしてますね!
ゆっくりたのしんできてください~~!
  1. 2006/04/29(土) 05:50:18 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃいませ♪

ブリスベンへ行かれるのですね!
研修ですか??
気をつけて行って来てくださいね!!
  1. 2006/04/29(土) 06:12:50 |
  2. URL |
  3. ちぇこらどか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/29(土) 12:14:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Kannaさん
ただ今です~。本当にゆ~っくりして来ました。
クィーンズランド州は暖かく、ビーチで泳げましたよ★ 
海沿いをゆっくり歩いて、ビーチで寝そべって、泳いで、波と戯れて(笑)、アイスクリーム食べて、とっても贅沢な気分になりました。
Kannaさんのところ、コメント残してないんですけど、毎日チェックしてます。今度、ゆっくり遊びに行きますね。

>ちぇこらどかさん
今回は研修じゃないんですよ~。土曜日から月曜日までブリスベンに行ったんですけど、月曜日はレイバーディでブリスベンは祝日でした。
あ、グループ担当のSさん(辞めた)が赤ちゃん産んだんですよ!
女の子~!土曜日病院に遊びに行ってきました。画像、できたらアップしますね!

>Kiyoshiさん
ラブラブモード、やられましたよ~。
彼らは人目を気にせず、なが~いキスをやってくれちゃって、ハートがばんばん飛んでました。
ま~ね~、人前で堂々とキスできる唯一の日かもしれないしね~、大目に見ましたよ★
  1. 2006/05/04(木) 19:28:43 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/63-2594a611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

