ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パームビーチ

またまたキャンプネタ。
翌朝、湖の近くを散歩しました。
camp1-9.jpg


誰の足跡もついていない砂地を、朝日に向かって歩いていきました。
静か~な朝。
心も洗われるってもんです。

お散歩の後テントを片付け、キャンプ地を後にし、今度はPalm Beach(パームビーチ)へ。

camp2-1.jpg


シドニー市内から車で1時間半くらいでしょうか。
バスでも行けます。
北の方にあり、Palm Beachまで行かなくても小さくて素敵なビーチがいっぱいあります。
Palm Beachは人気がありすぎるので、自分のお気に入りのビーチを探してもいいかも。

この日もお天気がよく、思わず泳いじゃいました♪

camp2-3.jpg


逆光で顔が見えませんが、海はきれいでしょ~!
camp2-6.jpg


お昼は、家の近くのフィッシュマーケットへ。
camp2-5.jpg


イースターはお肉を食べないんだそうで、フィッシュマーケットはめちゃくちゃ混んでました。
みきちゃんは、以前のブログを見て「絶対オイスターを食べる!」と心に誓ってきたらしく、「オイスターオイスター」とつぶやいておりました。笑

ランチは「シーフードプラッター」「生牡蠣」「ロブスター」。
camp2-4.jpg


太陽の下で、友だちとともに食べるシーフード、最高~。
お腹もいっぱいになりました♪

昨日でイースターも終わり。
イースターセールをやっておりました。
二個で$10!で売られていたチョコレートのバニー。
camp2-7.jpg


こんなに食べたら胸焼けしそう・・・。

今日からお仕事です。エイエイオ~!

(今日の英語)
小さい子どもをなだめるとき
「There there」って言いません?
「Let me give you a hug. There there」みたいな。
「よ~し、よ~し」ってニュアンスかしら。

★★★ブログランキングに参加しています★★★
ここをクリックしてね→ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/18(火) 07:51:59|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とっても素敵なホリデーですなあ・・・♪
ミキちゃんもオイスター狙いだったんだ☆おいしいよね~♪ ほんと。 何回でもたべたいわ☆

ところでミキちゃんの下に、誰かの頭がみえるんですけど・・・ドリアン?
金髪の海坊主的で素敵☆
  1. 2006/04/18(火) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>Megy
お仕事お疲れ様★
大阪人はオイスターに目がないのか?
みきもMeguも(私も♪)オイスター大好きね!!

海坊主はまさしくドリアンです。
顔が見えてなかったねぇ。
  1. 2006/04/19(水) 10:07:52 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/56-d5b68cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

