ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ

さてさて、イースター中にキャンプに行った私たち。
ここは、前回紹介したBASIN CAMP場。
basin1.jpg


近くに湖があって、小さいスティングレイが見れました。
camp5.jpg

さされると危険なので、浅瀬を歩くときは気をつけて~。尻尾に毒があるらしいです。

水辺でひとしきり遊んだ後は、ブッシュウォーキングへ。
camp1-4.jpg

結構歩いたな~。

途中、ワイルドフラワーがたくさん見れました。

camp1-2.jpg


一時間くらい歩いて着いたところは、アボリジニ(原住民)のアートが石の上に残されているところ。

見えるかな~?
camp1-3.jpg


描くの、大変だったろうな・・・。
人、魚、ブーメラン(月だと思っていた・・・)などが、描かれていました。

さて、まだまだ時間があったので、

エッグハンティング
camp1-5.jpg



しました。イースターだったしね。
各自、チョコレートでできた卵を隠して、他の人が見つける。
一番多く探した人には、ウサギ型チョコレート!!

めっちゃ、真剣に探しました。

camp1-6.jpg


見つけるのは意外と大変だった・・・。
やっと、見つけて嬉しそうなみきちゃん。
camp1-7.jpg


そして、WINNERはぶにせ~!!
うさぎチョコ、いただきました♪

キャンプと言えば、マシュマロ!
camp1-8.jpg


夕食後のデザートにマシュマロを頂き、キャンプの夜は更けているのでした・・・。

(今日の英語)
道を歩いていて、見つけて嬉しくないもの。
キャンプ場で、見つけてがっかりするもの。
Cigarette butts(タバコの吸殻)
愛煙家のみなさん、ポイ捨て止めて下さいね~。

ブログランキングに参加してみました。クリックしてね♪

人気blogランキングへ"
  1. 2006/04/17(月) 10:32:35|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんにちは♪

すっごい偶然っ!
める家もイースター中、Basinの方へ行こうと思っていたのですっ!
おぅくん、お風邪で却下でしたぁ~~~c(>ω<)ゞ

とっても綺麗なところそうですねっ♪
フェリーで行かれたのですよね~☆
楽しそうっ!
  1. 2006/04/17(月) 18:55:49 |
  2. URL |
  3. める #-
  4. [ 編集]

えぇぇ~~!?
じゃ、もうすこしでおうくんとめるさん&だんなさまに会えたの?
惜しかった!
確かにBasinは子どもが遊べるところだと思います。
ひろ~い砂場あるし、竹ずつみたいなのを持参して、ヤビーとりしている子どもたちがいたり、アクティビティいっぱい♪でした。
次回は是非行けるといいですね。
  1. 2006/04/17(月) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

はじめまして!

「海童」へのコメントありがとうございました!m(__)m

シドニーにいるのですねぇ。
羨ましいなぁ。
数年前にイースターの時期にイタリアに行ったとき、本当にお店が閉まっていて驚きました!(^_^;
  1. 2006/04/17(月) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. koh #-
  4. [ 編集]

たのしそ~~~~!!!
すごく内容の詰まったキャンプだったんだね。

スティングレイ! 泳いでいる姿がここまではっきり写真におさめられるなんて・・。恐るべし透明度。やっぱり、イムタ池や池田湖とは違う・・・(笑い)
エッグハント、ぶにせさんWinnerだったの!!
おめでとう~~。 いや~、なかなか一位を撮るのって難しいもんだよ! すごいです!!
  1. 2006/04/18(火) 02:18:36 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

>KOHさん
「海童」赤もあるんですね。
おいしそう。
鹿児島の芋焼酎って、最近人気なんですよね♪
イースター中確かにお店はやっていない所が多いかも。

>Kannaさん
エッグハンティング、3人中の一位(笑)なんだけどね・・・。
友だちのカメラが、水下1mOKのもので、水の中につけて写せたんです。きれいでしょ~。
  1. 2006/04/18(火) 09:36:00 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/55-19429216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

