ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イースターキャンプ

イースターといえば、「Hot Cross Bun」
easter1.jpg


クロスの模様のついたパンをトーストして、マーガリンを塗って、朝食でいただきました。

イースターといえば、「キャンプ!!」

オーストラリアではホリデーなので、家族でキャンプへ行ったりします。
うちも、みきちゃんを連れてキャンプへ。
今回は「Ku-ring-gai Chase National park」にある「Basin Camping Area」へ。

シドニー市内からパームピーチまで約一時間半。
パームビーチワーフからフェリーでBasinキャンプ場へ。
所要時間20分。大人往復$11.80。
キャンプ場へは日帰りピクニックで行く人もけっこういました。
同じワーフから、ホークスベリーリバークルーズもでていました。

camp1.jpg


出発した金曜日(4月14日)は、めちゃくちゃ天気がよかった。
晴れ女みきちゃん、ありがと♪

今回は三人なのに、10人くらい寝れそうな大きなテントを借りました。
camp4.jpg


テントを張って、お昼を食べたら、近くの湖へ。
海とつながっていて、しょっぱい。
camp3.jpg


ここは浅瀬が広がっていて、小さな子どもたちが走り回ったり、砂で遊んでいたりと、ファミリーにぴったり。
魚もたくさんいました。
camp2.jpg


パーク内にはワライカワセミ、ワラビーなどもいて、自然がいっぱい。
気軽に大自然に行くにはとってもいい場所です。

  1. 2006/04/15(土) 15:53:15|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

連れて行くべし

素敵なキャンプ場だね~♪
いきた~い!
なので、今度私がシドニー イン した時は、連れて行ってください。 行ったら頭がラリってしまう、ブルーマウンテンもヨロシクね。

ところで10人が眠れるテントで、3人でなにしたん・・・???
  1. 2006/04/15(土) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

すごい透明度な湖!
こんな湖、鹿児島でも見たことがねえ~~~!
うんだもしたんです。

すごい立派なテントじゃないですか!
広々と寝れて気持ちいいだろうな・・。
やっぱり夜は、ホラー話でしょうか??
  1. 2006/04/16(日) 14:14:57 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

>Megu
ブルマンでもキャンプでも、どこでもガイドしちゃうよ~!!

えっとねぇ、テントで何したかはここでは放送禁止が出てしまうのでメールしときます。うふ。

>Kannaさん
鹿児島の湖って、池田湖?? うなぎのでかさは、勝てるけど、透明度は勝てないかも。

このテント、マネージャーさん(家族もち)から借りたんです。
立てるのが大変(!)だったけど、中は本当に広く、踊れちゃうくらい♪

夜はホラー話(私は好きなんだけど)ではなくて、UNOをしましたぁ。
Kannaさん、ホラー話いける人です?
  1. 2006/04/17(月) 12:39:33 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/54-28b12292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

