ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール

私ぶにせ、オーストラリア人の彼えびドリアと、日本人のシェアメイトと三人でシドニーはダーリングハーバーの近くに住んでいます。

このマンション、プール・スパ・サウナ・ジム付き。ぶにせにしては身分不相応な!と思いの方、シドニー市内のマンションはこれらの設備珍しくないのでございます。

昨日はゲストのMちゃんもすっかり酔っ払いお泊り
今朝はHang Over(二日酔い)だったらしい。
ぶにせは九州おなごなので、これしきのことでは酔っ払いません
そこで、二日酔いを吹き飛ばすべく朝からスパへ。プールで泳いだりしてすっかりご機嫌のMちゃん。

私たちがスパで気持ちい~いとリラックスしている隣でドリア君、ばっちゃ~んとプールへダイブ。
「ダイブしてはいけませんよ」というプールのルールを全く無視。
プールの他のルールは
★プールに入る前にシャワーを浴びてね
★Bombingはなしね(丸くなって飛び込むこと)
★No Undue Noise!不適当な大きな声を出さないでね
などなど。

いくら他に誰もいないからって、ちゃんと守ってください。ドリア君。


(今日の英語)
プールに飛び込むときドリア君がやっていた腹を打つタイプの飛び込みのことを「Belly flop」というそうな。
  1. 2006/01/07(土) 15:10:43|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

痛いよね、あれやっちゃうと

やった~! コメント一番乗り~!
こんにちは、meguですv-238
サマーなシドニー・・・凍えるような日本とは偉い違い (寒)

それにしてもプール付きなシェアハウスが羨ましいわ。
いつか私もパースに家が欲しいわ。

それにしてもドリア君、腹から行っちゃったのね。笑
お腹真っ赤になったでしょうに~・・・おお痛い!
いつか彼にも会いたいわv-222
  1. 2006/01/07(土) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>megu
今ね、家を探しているのよ。購入に向けて。で、シドニーだと400Kの予算でも1Bedroomくらいなんだけど、パースだといくらでもあるの!
Bayswaterに3Bedroomsの家があって、ひっろーーーいバックヤード付き。300Kくらい。あ~~、パースに買えたら!!って思う。
  1. 2006/01/08(日) 17:21:29 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/5-c9a7d940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

