ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーコンヘッド☆アウトレット

先週の日曜日、6ヶ月ぶりにショッピングへ行ってきました♪

バルメインの先の、バーコンヘッドにあるアウトレットへ!!

centre.jpg


いっぱいいろんなブランドショップなどが入っているんだけど・・・、あまり欲しいものがな~い。
いいのは高すぎるし、イマイチデザインが気に入らない・・・。

ちょっと休憩して、ランチへ。

wine.jpg


プチワインフェスティバルみたいなのを、やってました。階段を下りてすぐにある一番右のお店で、ワイングラスとチケットを購入し、各ブースに行ってワインの試飲をする形。

生バンド演奏なんかもやってて、なかなか気持ちいい♪

お昼には、これ食べました。

bake.jpg


こっちのマーケットでよく出没してるこのお店。名前はG...なんだったかな?
g-shop.jpg



その場で生地を作ってるんだけど、薄焼きパン生地にホウレン草とチーズが挟まっていて、レモンを絞って食べます。
なかなか美味しい♪

さて、元気が出た午後、張り切ってお買い物へGo!
茶色のパンツと、ニットを購入しました。

秋と言えば、茶色を着てみたくなるぶにせでした~。
  1. 2006/04/05(水) 08:04:03|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

そっか! オーストラリアは秋の始まりなんだよね・・・。
お買い物、たのしそう~。 なんだか、こっちのアウトレットモールと感じが似てるよ。 オープンスペースで開放的だね。
ランチもおいしそうだし。
どんなワインと合うんだろう・・・?
  1. 2006/04/05(水) 13:44:07 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

めるも良く行く場所ですっ!!!
ここでのお買い物楽しいですよねっ!!
場所的にも、ヨットハーバーがあって、気持ちいいんですよね♪

今週末、行きたくなっちゃいましたぁ~☆
  1. 2006/04/05(水) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. める #-
  4. [ 編集]

しぶい

ぶにせさん、渋い色が相変わらず好きだね~♪
とっても似合ってるわ。以前に貰った紫色のシャツも、着てみたら結構みんなに好評だったよ!
もう秋なんだね~♪ 早い。 これでぶにせさんは何回目かな?
オーストラリアっておしゃれするのが楽しい国だよね。
日本みたいに、右に習えで同じようなカッコしてる人いないし、同じ髪型の人もいないし。
おしゃれ、おもいっきり楽しんでね~☆
  1. 2006/04/05(水) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>Kannaさん
このあいだ食べた薄焼きパン生地のやつとは、白ワインが合いそうですね~。シドニーは近くに有名なワイナリー「ハンタバリー」があるんですけど、そこのセミヨンとかシャドネーとかけっこういいらしいです。

>めるさん
めるさんよく行くんですね☆
私ははじめていきました。
場所的には気持ちよかった。ワインフェスタがあるときに、今度はワインのみに行きたいな~☆

>Megu
あら?そうかしら? 紫のシャツって、パースのときのやつ??
着てくれたんだね~。
最近あんまり おされしてないので、チャレンジしようかしら~??
  1. 2006/04/06(木) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

秋と言っても夏みたいでやっぱり素敵ですね~!
でもよくよく見ると長袖を着ている人もいるみたいだから、涼しいのかしら。
こんな素敵なアウトレットがあったなんて、知りませんでした!!
ターキッシュ(ですよね?)のパンケーキ(?)もおいしそう♪
  1. 2006/04/10(月) 04:23:43 |
  2. URL |
  3. ちぇこらどか #-
  4. [ 編集]

>ちぇこらどか
友達が調べてくれました~。あれ「Gozleme」っていうそうです。
発音が分からないけど・・・。
  1. 2006/04/10(月) 14:15:23 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/47-e2c78394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

