ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベアアイランド ダイブ

CIMG0507.jpg


ここはベアアイランド。マルーブラの近くです。

先週の日曜日、ここでダイビングしました。ここから右側に視線を移すと・・・

CIMG0508.jpg


元刑務所があります。ここまでは橋で行けます。橋を渡り、階段で下に下りたところから、海へ入りました。

ここはウィーディーシードラゴンという、葉っぱがついたようなタツノオトシゴが見れるポイントらしい。

CAU3UV2H.jpg


ぶにせは西オーストラリアでアドバンスライセンスを取得。東で潜るのは今回が初めて。

シドニーシティから来るまで1時間ほどの海だけど、とってもきれい♪

今回は例のウィーディーシードラゴンも見れたし、

CIMG0465.jpg


こんな魚はうようよしてた。ちなみにすんごい人に慣れてて、後をついてきて、かわいかったぁ。

CAQBSLER.jpg


CuttleFishという、でっかいイカみたいなやつ。
食べたらおいしそう。

CAYRW9U7.jpg


この魚、化石のように全然動かなかった。写真撮るの簡単♪だった。

CIMG0462.jpg


一番左のデイビッドさんがインストラクター。
ドリアンの友だちなので、破格の値段でしてくれました。

ありがとう♪

(今日の英語)
If you keep a goldfish in a dark room, it will eventually turn white.

(感想)
そうなったら、あんまりかわいくないかも。
  1. 2006/03/28(火) 07:10:35|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

きれいだね~。

ほんとに、日本の海とは偉い違いで綺麗だよね~♪
素敵。
ライセンス取るのに頑張ってたもんね。 東でも潜ったんだ~!良かったね~!
写真も綺麗に撮れてるよ。
ドリアン君もダイビングするんだね~、2人で素敵な趣味をお持ちで・・・☆
  1. 2006/03/28(火) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>Megu
はじめたばっかりなんだけどね~。最近もぐってなかったから、最初はちょっとサイナスが痛かった。泣
パースのロットネスアイラインドでももぐったけど、あそこもきれいだった~。Meguたちもお泊りで行ってたよね♪
  1. 2006/03/29(水) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

うわぁ~!

いいですね~(T_T)素敵な海が近くにある環境って!!今年こそはオーストラリアに潜りに!と思ってるんですが、微妙です(T_T)グレートバリアリーフで潜ってみたいです♪西オーストラリアはジンベエザメが見れると聞きましたけど…(>_<)あぁ!ダイビングって素敵♪
  1. 2006/03/30(木) 01:42:10 |
  2. URL |
  3. 真実 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/38-18884eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

