ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアンのシスター

ぶにせのパートナー、ドリアンくんはゴールドコースト出身。
学校にサーフボード持って行って、休み時間サーフィンしてすごしたそうな。
学校では、休み時間以外にサーフボードで遊ばないように「サーフボード置き場」なるものがあり、時間以外は取り出せないように鍵付だったそう。

さて、彼は4人兄弟。そして、ぶにせは4人姉妹。
一人っ子が多い昨今、ドリアン家&ぶにせ家は大家族の部類に入るのかも。
そういえば、Megu(ミックスちゃん育児日記)も4人姉妹だよね~。

ドリアンの妹が、友だちの「婚約パーティ」出席のためゴールドコーストからやってきた。この子、外見とってもかわいいのに、中身はドリアン君の女バージョン。(おしい!)

Briony.jpg


彼女は末っ子で、上3人お兄ちゃん。たくましく育ちました。今はゴールドコーストの小学校で音楽の先生をしています。

ちなみに一番上の兄ちゃんは結婚してメルボルンにいます。インドネシア人の奥さん、妊娠4ヶ月くらい。おめでとう!兄ちゃん!!

三番目の弟くんは、ブリスベンでシェフをしております。
ドリアン君ちでは、男が台所に立つことの方が多い。ドリアン母はご飯作らず、ドリアン父が毎晩作っていたそうな。

だから、ドリアンも夕食作るのが苦にならないのかなぁ~。ありがたやありがたや。

(今日の英語)
40 people are sent to hospital for dog bites every minute.

(感想)
意外と多いね。皆さん、噛まれないように気をつけませう。
  1. 2006/03/12(日) 07:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おいしい旦那

ドリアン君の妹さん、とってもキュートでビックリしちゃったわ♪
何処となくドリアン君に似てる所が、兄弟だなって。
お互い4人姉妹の中で育ったから、家族は多いほうがいいなあ・・・なんて思っちゃうんだけどね、いざ自分が産むとなるとね、4人なんて絶対むりよ~☆
ぶにせさんとうちの母って偉大だわよね・・・。
  1. 2006/03/12(日) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/35-fd0f1458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

