ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーリングハーバー

ちょっと時間あるので、今日二回目のアップ♪

私の家から5分のところにダーリングハーバーがあります。
以前も書いたことがあったけど観光地で夜景もとってもきれい。

昨日写真を撮ったので、紹介します。

night1.jpg


右に見えている橋は「ピアモントブリッジ」
大きな船が通るときは、途中がくるっと廻って通れます。日本語で「跳ね橋」って言うのかな?

夜はとってもきれい♪

そして昨日は金曜日だったので、こっちを見ても

night2.jpg


あっちを見ても

night3.jpg


カップルばっかり!

ま、いいさね。
みんな絆を深めて下さいナ。

(本日2回目の英語)
Peanuts are one of the ingredients of dynamite.

(感想)
ピーナッツの何が使われるんだろう・・・・?
  1. 2006/03/11(土) 20:11:32|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

気合じゃ

二度目のアップに付き合いまして、気合でコメント (笑)
夜景ときたら、やっぱりカップル・・・あれ? ぶにせさんは?
他人ばかり見てないで、自分も愛を深めて~・・・って、すでにラブラブかな?
  1. 2006/03/12(日) 01:26:32 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>Megu
いっつもコメントありがと~。励みになるぜ~。
気合でコメント、笑けた。
私はドリアン待ちだったのよ~。やつは会社で飲んでて。
で、来たとたん「あれ~?そのバラ誰からもらったの~?」。
おっほっほ。私にもバラくらいくれる人いるのよ。ドリアン!
  1. 2006/03/12(日) 08:44:48 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/34-31e81181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

