ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近嬉しかったこと

ぶにせはシドニーで日本からの留学生のお世話・手配をする仕事をしています。

ここのブログによく遊びに来てくれるちぇこらどかさんが退職する前一週間、一緒に働かせてもらいました。

彼女はとっても親切でかわいくて何でも知ってて責任感もあって、彼女がいなくなってから、とっても不安でした・・・。

今までやったことない仕事だったので、分からないことだらけの6ヶ月で、こんなんでいいのか・・・?と自問自答する日々もありました。
が、最近ちょっと嬉しいことがありました。

私が働き始めてすぐにきた、S大学。6ヶ月シドニーにステイしました。いろいろあったグループで、十分にケアできなかったかもな・・・と、思うこともあったのですが、彼女たちが今週末日本に帰ります。
その、帰る前に何人かがお礼の挨拶に事務所に来てくれました。
また、その中の二人からお花を頂きました。

rose.jpg


嬉しかったですね~。まさかもらえるとは、全くぜんぜん予想もしていなかったので。

元気をもらいました。単純ですね。

また月曜日から頑張ろう~っと。

(今日の英語)
Charlie Chaplin once won third prize in a Charlie Chaplin lookalike contest.

(感想)
審査員は気づかなかったのか・?!しかも、三位って微妙・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/11(土) 14:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おお~!

花束もらったんだ! 良かったね~!
これでまた仕事頑張れるね~☆
異国の土地で仕事をするのが、どんなに大変かちょっとはわかっているつむり・・・よく頑張ってるね。
まさかこんなに長くオーストラリアにいるとは思いもしなかったので、頑張ってるぶにせさんに乾杯しちゃいます。
  1. 2006/03/11(土) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>Megu
パースにいるときに、Meguもカフェで働いてたよね。確か。
私もトルコ人に頼まれて、ビラ配りしたなぁ。遠い昔だ。
仕事はどこでも大変だと思う。日本でも楽じゃないっしょ~。
というか、日本の方が大変だと思う。
  1. 2006/03/12(日) 08:47:52 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

ぶにせさん、素敵なメッセージをどうもありがとう!!

ゆっくり語り合う間もなかったからうまく伝えられなかったのだ
けれど、私、ぶにせさんに初めてお会いした時、「なんて素敵な
女性!!」って思ったのですよ。
外見の素敵さだけじゃなくて、内面から滲み出る美しさが
ありました。(^^)

それがお仕事ぶりにもちゃんと現れているのだと思います。
ほんと、たった1週間の無理にもほどがある引継ぎでしたが、、、

これからも、ぶにせさんらしく頑張ってね!!
  1. 2006/03/13(月) 03:02:17 |
  2. URL |
  3. ちぇこらどか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/33-1b185986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

