ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越しまーす

お久しぶりです。昨日やっとインターネットがつながりました。
やっとブログアップできます~♪

さて、シドニーを去るときに、変なコメントがあって嫌な思いをしたので、今後はパスワード制にしたいと思います。

ちなみにパスワードは、ぶにせの小さい頃のニックネームです。
ニックネームというか、男子からつけられた悪口というか、
ま、パスワードにはいいかな~、と思ったのでこれにしました。

パスワードを知りたい方は、メールフォームよりメッセージをください。
私がメールアドレスを知っている方には、近日中に連絡させて頂きますね。

ブリスベンは通称「ブリジー」と呼ぶそうで、今後は

「ぶにせさんブリジー日記」

にタイトル変更します。

http://buniseinbrisbane.blog111.fc2.com

では、今後ともよろしくお願いします!
  1. 2007/08/20(月) 09:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

引越しして、やっと落ち着いたようで、よかったですね。
これからもブリスベン情報、楽しみにしています。
私のメールアドレスはご存知でしたよね? ぜひ、パスワードを教えて下さい。
  1. 2007/08/20(月) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. kingstreet #NRLOhDjE
  4. [ 編集]

パスワード知りたいですが、ここでいぃんですかね?(・∀・)?
久しぶりに覗いたら、引っ越し(・・;)?浦島太郎気分ですよσ(^_^;)
  1. 2007/08/21(火) 01:19:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/28(火) 15:01:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/11/09(金) 14:22:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/277-ad0227f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

