ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GCの一日

先週末、友達のお母さんと叔母さんがゴールドコーストに滞在中だったので、一緒に観光してきました♪

コロンビンビーチを散策し、鳴き砂をきゅっきゅっと歩きつつ
エレファントロックと言われるちょっとした小岩に上り
海沿いのカフェでコーヒーをすすり
ドリアン弟の勤める海沿いのレストランでランチしてたら
ビーチにアザラシが現れ
ちょっとビックリした後
コロンビンサンクチュアリーで
カンガルー・コアラ・ディンゴ・クロコダイルなど
オーストラリアの動物と戯れているうちに
一日が終わってしまいました。

行ったことのない場所がほとんどだったので、一緒に観光気分を味わいました♪


写真はね、撮ったんです。
ただ、ダウンロードできる環境じゃないので、ブログにはアップ
できない状況。

落ち着いたら、ブリスベン&ゴールドコースト情報を発信していきたいな~とは思っています。

みなさんのブログにも遊びに行きたいのですが、なにせ一番近くのショッピングセンターのインターネットアクセスが、20分で2ドル。
高いーー。
働いていない身分ではちょっと気軽にネットサーフィンできない。。

早く家だけでも見つけたい今日この頃です。
ちなみに明日から短期のお仕事がスタート。
ちょっと忙しくなります。

では、また!!
  1. 2007/07/31(火) 10:27:51|
  2. ゴールドコースト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

まあしばらく更新ないな~と思ってたら、GCでハジけてたのね♪

自宅にネットがないと不便よね~。お仕事しっかりね☆
  1. 2007/07/31(火) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. ペケ #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

今日もGCは晴天ですか

GCは年に300日も晴天とは、気候が良いですね。
きっと、とっても美しい地域なんでしょうね。
アザラシがレストランの前に現れるとは、信じられません。
本当に、自然環境に恵まれていますね。
ブリスベン&ゴールドコースト情報、楽しみに待ってます。
早く落ち着くといいですね。
  1. 2007/07/31(火) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. ひろせ #-
  4. [ 編集]

★ぺけさん

コメントありがとうございます~。
なかなか遊びにいけませんが、落ち着いたら
ぽち&コメントしに行きますね。
ぺけさんも頑張ってくださいね!

★ひろせさん

こちら、天気は非常にいいです。
海と空の青さは、すごいですよ!
気分爽快になります♪
是非一度遊びにいらっしゃってください!
  1. 2007/08/14(火) 16:14:32 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/276-d9af0bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

