ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリスベン到着

先週の土曜日、シドニーからブリスベンへ到着しました~!!

気温はシドニーよりも4,5度ほど高めで、天気がよく、暖かい毎日が続いています。

実は今、ゴールドコーストに来ています。
サーファーズパラダイスのインターネットカフェ。

今住んでいるところがインターネット環境ではないので、なかなか
ブログアップがままならない毎日です。

なぜ、サーファーズパラダイスにきているかというと、

面接

だったのです。
そこで、前の職場で一緒に働いていた方にばったり会い、
かなーりビックリしました。
いやいや、Such a small worldです。

とりあえず、今週&来週はお仕事探しと家探し。
再来週からはカジュアルのお仕事を2週間ほどします。

今日はこれから、ドリアンママとアフタヌーンティー。
いやー、ちょっと緊張します。頑張ります。

とりあえず、私は元気でやっています~。

皆さんも、頑張って~~。
  1. 2007/07/17(火) 10:03:02|
  2. ブリスベン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

無事、ブリスベンに到着されたようですね。 お元気そうで何よりです。
なんとなくぶにせさんのブログを開いたら、更新されていてビックリしちゃいました(笑)日曜日、ちょうどTVでゴールドコーストを旅する番組が放送されていて、「ぶにせん、今頃どうしているのかな~」なんて思いながらTVみていたし。
しばらくは、そちらの生活に慣れるまでいろいろと大変ですね。そして、新しいお仕事、決まるといいですね~頑張って下さい!
  1. 2007/07/17(火) 14:43:09 |
  2. URL |
  3. kingstreet #NRLOhDjE
  4. [ 編集]

世間は狭いですね

 ぶにせさん、元気でなによりです。
引越しが落ち着いて ネット環境が早く整うといいですね。
毎日、心待ちにしておりました。
よい天気のゴールドコーストが羨ましいです。
こちらは、梅雨や台風やらで、毎日雨ばかり。
それにしても、世間は狭いのですね、友人に会うとは。
では、次回を楽しみにしております。
  1. 2007/07/17(火) 16:32:06 |
  2. URL |
  3. ひろせ #-
  4. [ 編集]

引越しして落ち着いてきたのね~
ドリアンママはブリスベンに住んでたの?
これからちょくちょくお付き合いありそうね♪
  1. 2007/07/17(火) 17:21:50 |
  2. URL |
  3. ペケ #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

久しぶりー!

サーファーズで働くのー?!
いいねぇいいねぇ♪
絶対に遊びに行きます!

ぶにせさんがインターネットにいる姿って
ぜんぜん想像できないわv-14
  1. 2007/07/18(水) 06:45:29 |
  2. URL |
  3. fumy #amXlFcx2
  4. [ 編集]

★Kingstreetさん

応援エールありがとうございます♪
ブリスベンがテレビで出ていたのですね~。
あまりいいイメージはなかったブリスベンですが、
日本のテレビでは何を放映されていたのでしょう??
そうですね~、しばらくはばたばたなんで、そちらに
遊びにいけないかもしれません。
後、一ヶ月くらい経ったら落ち着くかも。。。

★ひろせさん

早速のコメントありがとうございます。
そうそう、本当に偶然でびっくりしました。
日本人の留学業界はかなり狭い世界なのかもしれません。
日本は天気が悪い日が続いているのですね。。
天気が悪いと心も沈みがちですが、頑張ってくださいね。

★ぺけさん

ドリアンママは、ゴールドコースト在住です。
私たちが今滞在しているブリスベンとは車で1時間の距離
なので、ちょくちょく会えそうです。
実は、昨日も泊まって行ったのですよ~~。笑

★Fumyちゃん

そう? 実は今日もインターネットしてます。
自分の家でインターネットアクセスできないって
不便だね~~。
パソコンはあるんだけどね。。。早く家見つけなきゃ。。
サーファーズ、いいところねー。
のんびりしてて、いろいろあるし。
ブリスベンよりゴールドコーストの方が、性に合ってるかも!
  1. 2007/07/18(水) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/274-97445aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

