ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリスベンへ!

最近のシドニーはよく雨が降ります。
今朝も、しとしとしとしとしとしと・・・。

えっと、最近アップデートがままならなかった理由、、、。

1.ユニットを買ったから。
2.引越しをするから。

2の引越し先なんですが、新しく買ったユニットへ、ではなくて、

ブリスベンへ(もしくはゴールドコーストへ)引っ越します。

ドリアンがね、転職したんです。
今の給料より15Kアップ。
お仕事の内容にはあまり興味がないみたいなのですが、何せユニットを買ったばっかりの私達。
早くローンを終わらせたい~。

引越しは7月中旬。
住みなれたシドニーも後3週間弱。

シドニーで仲良くしてもらった方々、ありがとうございました。

みなさんのお陰で、いろんな場面で救われました。

家族・友達から遠く離れた海外でも、毎日笑って過ごせました。

ブリスベンへ移動後、落ちついたら近況報告しますね。



  1. 2007/06/26(火) 09:14:53|
  2. ぶにせのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

引っ越し?!

ビックリです!
ということは買ったユニットもブリスベンだったの??
あ、でも買ったユニットへではないと書いてるね。
ただただビックリですがまたの更新楽しみにしてまーす。
「愛が届くまで...」のことも知りたいしね(笑)
  1. 2007/06/26(火) 11:55:53 |
  2. URL |
  3. fumy #amXlFcx2
  4. [ 編集]

え?ブリスベンへ引越し?
どのくらいの期間なんですか? ユニットは?
え?質問多すぎ?(笑)
  1. 2007/06/26(火) 12:34:13 |
  2. URL |
  3. Yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/26(火) 13:26:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

給料15Kアップはやっぱり違うわよね~。
最近みんなブリスベンに行っちゃうような…
私も引っ越そうかな~?
  1. 2007/06/26(火) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. ペケ #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

えーーーーーーーーーーーっ?!?!?!

まぢ?
そっかー。ブリスベーン。
なんだか、とっても忙しいのね。。。
仕事の方もまた探すの?それとも支店があるの?
まあ、ダレんごとね。
Good Luck on ya!!
  1. 2007/06/26(火) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

本当にねー。離れてしまうのは悲しいよ。でも、遊びに行くしー。
開拓しておいてね。
あと何回ぐらい送別会する?
  1. 2007/06/26(火) 18:15:39 |
  2. URL |
  3. Mucca #-
  4. [ 編集]

びっくりしました

ぶにせさん こんにちは。
読ませて頂き、本当にびっくりしました。

こちらも梅雨で雨の日が続いてますよ。
忙しい様子ですね。環境が変わると、慣れるまで大変ですが。

もちろん、わくわくすることも、いっぱいありますよ。
あまり、無理せずに、体調管理もなさってください。
  1. 2007/06/26(火) 18:34:37 |
  2. URL |
  3. ひろせ #-
  4. [ 編集]

ぶにせさん、お引越ししちゃうの寂しいよ(>_<)
シドニーでぶにせさんにたくさん助けられたかおりんです。
ありがとうね!!
シドニーからのブログもすごく楽しく見てます。
今度はブリスベンからのブログ楽しみにいてるね~~!
お引越しなどで忙しいだろうから、体にきをつけて、ばてないようにね。3週間シドニー満喫してね。
ぶにせさんたちにとって新しい幸せへのお引越しとなりますように。
  1. 2007/06/26(火) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

なぬ!お引っ越しとなー。ドリアン転職となー。
すごいなぁ。またシドニーには帰ってくるの?
ブリスベンもいい感じに田舎でよいのぉー。
しかしうちとしてはパースに引っ越してほしいわ♪
在ブリスベン中(ゴールドコースト?)にでも遊びに行きたい!!
でも今行ってしまうと絶対日本に帰って来れないだろうという葛藤が…ううぅ。でも行きたいよ~~~。
  1. 2007/06/27(水) 01:42:08 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

★fumyちゃん

買ったユニットは、人に貸すことになりました。
いろいろリノベーションして楽しみたかったんだけど
もうちょっと先のことになりそうです。

あぁ、あのネタね、近いうちにアップデートしないとね。
fumyちゃん、気になるよね。笑

★Yukkoちゃん

契約は最低2年。
可能性としては、2年後にシドニーに帰ってくる可能性もあります。
ユニットは人に貸すことになりました。
シドニーに住めないしね。笑
なんだか、いろんな事が急に起きて、ばたばたしております。
でもね、今シドニー寒いんで、暖かいブリに行けるのが
ちょっと嬉しい。夏は暑いんだろうけど。

★ぺけさん

そうなんですか?ブリ人気なの??
ぺけさんのお知り合いも、ブリにたくさんいらっしゃいます?
是非、ぺけさんもいらっしゃってくださいよ~~。
でも、パースもいいですよね。
お仕事あれば、パース住みたいですもん。

★あーちゃん

ブリスベンでは新しくお仕事探します。
支店ね、あるんだけど、そううまい具合に空きがないって言うか。。。。
ローカルのチャイルドケアでもやろうかな~って思ってたら、
ドリアンが「給料低いからやめれ」だと。
ま、もう少し時間があるから探してみます。

★Muccaちゃん

私もね、Muccaちゃんと別れるの、すっごく寂しいです。
一緒にブリスベンに引っ越そうよ~~。
暖かいよ、きっと?
一緒に住んでもいいしさ~~~。

遊びには是非来て。
開拓しておきます。おいしいレストランを。
または、料理の腕を磨いておきます。(ドリアンの)

★ひろせさん

ありがとうございます。
急にいろんな事が決まって、ばたばたの毎日です。
引越し(それも州外)となると、いろいろと手続きがあって、
実はもう一つやっかいな仕事があって。。。
いろんな事がクリアになればいいんですが。。
ブリスベン、楽しいこともたくさんありますよね。

新しい土地で、新しい人との出会い。

そうですね。ちょっとわくわくしてきました。

★かおりん

ありがとう~。
かおりんとのシドニーの思い出はいっぱいあるもんね。
ピンブルでのパーティー、ホームブッシュでのディナー、
って、うちばっかりじゃん!笑
いつか名古屋でもてなしてよ?笑

★Miki

残念ながらパースではないのよ。
ちみたちとの思いで一杯のパースに帰りたい気持ちは山々なんだけどね。
いつかMeguたちもくるかもしれないしさ♪
最近、一気にいろんな事が起こるけど、それも楽しんでいきたいな~と思ってます。
しないといけないことがたくさんあって、ドリアンはちょっといらいらしてるけどね。
ま、あと2,3週間すれば落ち着くでしょう。
  1. 2007/06/27(水) 10:03:31 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★ジジママさん

ありがとうございます。
そんな風に言っていただいて、本当に嬉しいです。

機会があれば、是非お会いしたかったです。
いろんな事を教えていただけたような、、、、
豊かな時間を過ごせたような、、、、
いつか、お会いできるといいです。

ブリスベンは一応2年なので、もしかしたら戻ってくるかもしれません。
(そのままいるかもしれません)

落ち着いたらブログもアップデートしようと思っています。

お家のこと、お仕事のこと、いろいろと気にかかることがおありのようですが、ジジママさんの愛に包まれて、ニャンちゃんは
絶対に幸せです。

頑張ってくださいね。
  1. 2007/06/27(水) 10:07:45 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

えええええええ!!!!

ブリジーですかっv-12
ななんとあたしがおったとこではないですかv-15
それにしてもわりと急でしたねぇ…

8月に多分(今ケンカ中なんで多分、笑)オーストラリアに行くことになって、
ぶにせさんにぜひシドニーの魅力を教えていただこうと思っていたのに、ちょっと残念ですv-239
ブリスベンには…どうだろう?日程によっては行くかもしれません。
アザラシがNoosa→Sydney→Melborneと1ヶ月かけて回るようなので、
ぶにせさんにもお会いしてみたかったし、後半部分に参戦の予定でしたが…v-236

お引越しなどなど大変なこともたくさんあると思いますが、ブログ楽しみにしてますよ~v-218
お体に気をつけつつ、頑張ってくださいねv-237
  1. 2007/06/27(水) 14:10:36 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #-
  4. [ 編集]

あららー、びっくり!!!
ぶにせさん、ブリスベンにお引越しなのですね。
ドリアンさんの転職、おめでとうございます☆
ブリスベン、気候もいいし、のんびりしてるし、夏はサーフィン三昧できそうだし、楽しみですね!
お仕事の引継ぎ、お引越し、住むところやぶにせさんの職探しなど、落ち着くまでバタバタするかと思いますが、体に気をつけてね!!
お二人ならどこへ行っても大丈夫(^^) ブリスベンからの更新、また楽しみにしてますよん♪
  1. 2007/06/27(水) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. ちぇこらどか #-
  4. [ 編集]

★あやっぺさん

あやっぺさんが8月に来るって教えてくれた頃はまだ
決定ではなかったんですよ。(ブリスベン行きが)
だから、一緒に飲めるかな~、飲みたいな~、とか
思っていたんですが、、、ダミッ!残念です。
でも、ブリジーに来るかもなんですか?
来てください~。
ブリスベンのこと教えてください~。
住んだことないんで、何にも知らないんですよ。

ごめんなさいね~、シドニーで会えると思ってた期待を裏切っちゃって。。

★ちぇこらどかさん

あら、私のブログ訪問する余裕があるってことは、
ベイビーまだなんですね♪
仕事の後釜、まだ見つかってないんですよ~。。
引継ぎに1週間は見てるんですが、、、。
ちぇこらどかさんと出会ってから、あの会社に入り
1年と10ヶ月、今じゃ一番のフルカブですよ?笑
その際はいろいろありがとうございました。

ちぇこらどかさん、もうすぐですね。
ベイビーの顔を想像しながら、楽しんで下さいね。
お産もがんばれ~~~!!!!
  1. 2007/06/27(水) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

ビックリ~しました。ブリスベン(もしくはゴールドコースト)ですか・・・ぶにせさんには、シドニー情報たっくさん頂いたおかげで、本当に楽しい旅になりました。
新しい場所での生活、頑張って下さい! そして、今度はブリスベンでの情報、待っていますね!

P.S. 私はブログを引越ししました。落ち着いたら、ぶにせさんのリンク、はらせて頂いても大丈夫でしょうか?(って、まだエキサイトブログ以外のリンクが、上手にはれないのですが。)
  1. 2007/06/27(水) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. kingstreet #NRLOhDjE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/28(木) 12:46:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えぇ~

ユニット買ったばかりですぐにお引っ越しとは。。。。。
でも実はうちも買った半年後にシンガポールに引っ越しが決まったのです。
なんかね、家を買うと転勤のジンクスがあるそうですよ~。

ブリスベンはゴールドコーストに近いしいいですよね。
ぶにせさんとドリアンさんに素敵な生活が待ってますように~☆
  1. 2007/06/28(木) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. おねぇ #xnz7s2KM
  4. [ 編集]

ずっと出張やらなんやらでゆっくりネットする時間がなくて、久々にアクセスしたら、ぶにせちゃんの周りではいろんなにゅーすが!! ユニット購入?すごい、わ~いと思ったら、引越し?ブリスベン?! びっくりちたよー。でもぶにねえのなんでも楽しめる気持ちと力があれば、きっとまた新たな地での楽しい生活が待っているねv-238 またブリスベンからのドリアンとの新生活話を楽しみに待ってます☆体大事にがんばってねv-10 そしてシドニーに戻ってきたらぜひユニットにも遊びに行きたいですv-10
  1. 2007/06/28(木) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. Cocone☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/29(金) 02:25:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブリスベンへ引っ越されるのですねー。
場所はちょっと変わりますが、オーストラリアには変わらない!という事で、これからもちょくちょくお邪魔いたします。
よろしくお願いしますv-352
  1. 2007/06/29(金) 14:43:37 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

わぁ~びっくりっ!
ブリスベンへお引越しなんですね~
シドニーとは比べて結構小さな町だけど、
shannanは結構嫌いじゃないなぁ、ブリ。
これからは「ぶにせさん♪ブリスベン日記」になるのか~。
ぶにせさんもお仕事転職なの~?
じゃぁshannanが今度行くときはブリスベンでご対面ってことに
なるわけですね~。
ブリって日本人も結構多くいるし、
お友達もいっぱいできるよ~、すぐに。
ぶにせさんみたいに誰とでも仲良くなれる人だったら大丈夫ですよねっ。

新しい生活、しっかり楽しんで下さい。
またこれからもいっぱいブログ、遊びに来るので
楽しいお話聞かせてくださいね。

次お会いするときはこちらはおそらく4人家族...
ぶにせさんところも家族が増えていたりしてね☆

これからもよろしくっ!
  1. 2007/06/29(金) 20:11:55 |
  2. URL |
  3. shannan #-
  4. [ 編集]

ぶにせさん!もうビックリです!!!
結局パン作りも一緒に出来ずじまいでしたね。。。
私のパン作りへの熱が冷めてしまって・・・ごめんなさい!

シドニーにいる間にもう1度会ってお話できたらいいけど、
お引越準備などでお忙しいかしら???
お時間取れるようでしたら連絡下さい♪
  1. 2007/07/01(日) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. SALLY #fyAb0KwI
  4. [ 編集]

★Kingstreetさん

いえいえ、私でお役に立てたなら、光栄です。
ブログ、是非貼ってやってください~。
でも、しばらくはアップデートできないかも。。。
インターネット環境にいつ戻れるか分からないので。。
Kingstreetさんの新しいブログにも遊びにいっているのですが
なかなかコメントが残せなくって、ごめんなさい~。
写真が、大きくなって見やすくなりましたね。
Kingstreetさんのレストランレポート、いつもよだれをたらしながら読んでいます。

★おねぇさん

ありがとうございます~。
えぇぇ~~、そんなジンクスがあるんですか~?
私たち、シドニーに帰れるのかしら? 笑
おねぇさんたちは、いつかシドニーに戻ります?
10年後ぐらいに、家族付き合いが出来たら
いいのにな~。
ゴールドコースト、「バケーション♪」に行くにはいいかも
知れないけど、住むにはどうなんでしょうか。。。

★Cocone☆ちゃん

ありがとう~。
しばらくはばたばたでブログをアップデートする余裕はないかも
しれませんが、そのうちにまたスタートしようと思っています。
ブリにも遊びにきて~。
行ったことあるんだっけ?
出張って、どこにいったの?
いいなぁ~、ビジネストリップ。
私もどこかに出張で行きたい。。。笑

★ようこ

後でメールするね~。
電話、いつでもしてちょっ。

★ひなたさん

いつも思っていたんですが、ハンドルネームの「ひなた」って
いい名前ですよね~。
一瞬、「忍者漫画」の(あれ、なんだっけ?タイトルが思い出せない、、、。さすけとか、大きいかえるとかが出てくるやつ、、。知ってます?)ひなたちゃんを思い出してしまいましたが、、!笑

落ち着いたらまたアップしますので、暇があったらまた、遊びに来てください♪

★Shannanさん

ありがとうございます。
4人家族って所に、激しく反応していしまいました!
そうですよね~、双子ちゃんとお父さん・お母さんで
4人家族になるんですよね~~。
なんだか、一気に「ファミリー」って感じですね♪

ブリスベン、ちょっとしか行ったことがないので、どんな感じか
分からないのですが、、、。日本人の方もたくさんいらっしゃるのですね。
ということは、おいしい日本食レストランやアジアングローサリーショップも充実しているって事なのかしら?
そうだと嬉しいな。。

ブリスベンでShannanさん一家に会えることを楽しみにしてます。

★Sallyさん

そうなんです、急に引越しが決まっちゃって。
仕事探しも今からです~。
レジメ作らなきゃ!笑

行く前に会えるかしら、、、。会えるといいな。。。
実は今週末に、引越しがあるんです。
で、次の一週間は友だちのところに住みます。
車がなかったら、会うの難しいかしら?

後でメールします!
  1. 2007/07/02(月) 10:01:03 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

ありがとう!

タッチです♪

一度しかお会いできませんでしたが
シドニーではありがとうございました!
ブリスベンに行っても是非ブログ続けてくださいね!

早く結婚式の記事のアップがあることを期待してます!
  1. 2007/07/02(月) 11:59:04 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

こんにちわ!!
ご無沙汰です。ユニットおめでとうございます♪有限実行すばらしいぞ!

で、さっそくなんですが。。。
引っ越しちゃうの寂しいね・・・・私丁度7/30から3週間くらいシドニー帰るですよ。でも、もうその頃はいないのかな?というより、準備で大忙しだよね~

ユニットはレントするの??でも、また帰ってきますよね??
私は今2人目妊娠中のためあと4年くらいは日本にいる予定です、なのでまたシドニーで再会できるといいなぁ(^^ゞ
体にきをつけて今まで通り楽しみながら新しい地でがんばってくらさいね。
  1. 2007/07/04(水) 13:00:43 |
  2. URL |
  3. らっきー #-
  4. [ 編集]

★タッチさん

結婚、どうかなぁ?もうそろそろかなぁ?
後、2,3年はかかるかもしれまっせん。笑
タッチさんとは一度しかお会いする機会がありません
でしたが、これからもブログ訪問させていただきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします~。

★ラッキーさん

二人目妊娠おめでとう~。
先輩ママさん、私がもし妊娠したら、(4年後くらい?)
いろいろとアドバイスくださいね~~。
7月30日にシドニーインか、、、、。
実はもうブリスベンなんですよ。
おしいタイミングですれ違っちゃったね。。。

ユニットはレントアウトしました。
友達の不動産やさんが、すっごくいい人を見つけてくれて
ラッキーでした。

7月下旬のシドニーは、暖かいかもしれないけど
体を冷やさないように、セーターを一枚は持っていったほうが
いいかも。
楽しんでね~~
  1. 2007/07/17(火) 11:49:07 |
  2. URL |
  3. #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/273-3dbcccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

