ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

励ましの言葉、ありがとうございました

なんだかいきなりアクセス数が増えててびっくりしました。
いつもは200にも満たないのに、昨日・一昨日は500に届くかという勢い。

他人の不幸は面白いのでしょうか? 笑
それか、いつもの内容が面白くないのか??

「何て書いてあったのか」という質問が幾つかありましたので、あえて書かせていただくと、、、

★ぶにせちゃん、太った?
★ドリアンのビール腹。見苦しいです。
★ドリアン、アホ面ですね。
★食べ物のことばっかりアップしてますが、他に書くことはないのか?
★もっと精神面のことについて書けないのか?
★そんな事ばっかり書いていると、脳みそがオージー化するぞ!

何だかですね、はっきり言わせていただくと、

そんな事、あんたに言われたくないっていうか。

ドリアンの事、悪く言うのは私だけで十分です。
自分は言ってるくせに、他人にパートナーの悪口言われるとむかつきますね。

私がやってるブログなんて、高尚なことは書けません。
そういう事が知りたい方は、訪問してくださらなくて結構ですし、
コメント、要りません。
どこか、他のエライ方が運営されているブログへどうぞ。

オーストラリアに来て、こちらののんびりな生活を満喫中の私は、確かに日本にいるときよりバカになっているかもしれませんが、
精神面では逆に大らかになれたというか、
忙しくない毎日なので、自分以外のことをケアする気持ちが出てきて、
もっと優しくなれた気がします。

上記文面に、30台の女性が使うべきでない言葉が出てきたこと、お詫びしますが、

このブログは元々、

日本にいるお母さんのために
心配してくれる姉や妹のために
疎遠になりつつあった友だちのために

始めたものです。

他にも訪問してくれる人がいるのは大変ありがたいことです。
このブログを通してお知り合いになった方も沢山います。
こんなブログを楽しみに訪問されている方がいらっしゃる、というのは嬉しいことです。

今回のことで、沢山の方に励ましのコメントを頂きました。
ありがとうございました。

今のところ、ブログは続ける気ではいますが、
もし、今後、嫌なコメントを頂いた場合、
見たい人だけが訪問できるようにしようと思っています。





  1. 2007/05/30(水) 08:19:26|
  2. ぶにせのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

コメント

そうそう、気にしないで~!ぶにせさんのブログ、私を含めてと~っても楽しみにしている人たちでいっぱいなんだから!
特に私なんて食べ物の事を楽しみにしているタイプなので、その記事が全くなくなっちゃったらつまらないですよ。もちろん真剣な内容も大事ですが、私は息抜きで皆さんのブログを読ませて頂いているので、やっぱり食べ物のこと、シドニーの街のことなどが書かれていると食いつくように読んでいますよ(笑)
これからも楽しいブログ、書き続けて下さいね。
日本から応援しています。
  1. 2007/05/30(水) 12:35:21 |
  2. URL |
  3. kingstreet #NRLOhDjE
  4. [ 編集]

ねー、その話聞いて、私もかなりむかついちゃったよー。
情けない人間がネットの世界には結構いるよね。普通の社会では、その性質を現せないでいるというか、自己表現ができない?逆に、かわいそうな人達なんだと思うけど。だからといって、人を不快にさせるのは、間違っているから!!許せません!

多くの人たちのように、あなたのブログを、私も楽しく拝見させてもらっているから、無理のない範囲で続けて欲しいよん。
頑張ってちょ。
  1. 2007/05/30(水) 13:32:25 |
  2. URL |
  3. Mucca #-
  4. [ 編集]

ぶにせさん、初めまして、こんにちは。

いつもは読み逃げさせて頂いていました。ごめんなさい。
私はぶにせさんより少しお姉さんですが、
同じような海外経験があって、頑張って乗り越えた事や
私の場合は辛い出来事も頭に来る事も、たくさんあったけど、
でも驚きや感動と共にすばらしい体験ができたなぁ、なんて
いつも共感を以て読ませて頂いていました。

今は日本に住んでいますが、
いつかきっと必ず、オーストラリアに住みたいな…
の思いを込めて、一ファンより、

元気を出して ! !
応援している読者は、ほんの少数の心ない人の
数万倍のハートで見守っていますよ。

シドニーにこの思いがふわふわと飛んで行きますように。
東京の空を見上げて、ぽいっと。
届いた? ? ?
  1. 2007/05/30(水) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集]

Hi,
ふんに、馬鹿んしがおっどね~~~~。だるっど。。。
世の中、人んこっばかい言っせー我がこちゃ知らんじ、言うとがおっでやね~。

ほんのこて暇じゃが。

気にしゃあんな~、ぶにせどん。
そいなんこつ言うちょったぁ゛あんぽんたん”じゃが。
「わいがどげんエラかよ!!!」ち言えば良かったて。

かごんまは今日もぬきどーーーー(o→ܫ←o)♬
  1. 2007/05/30(水) 17:25:09 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶにせさん、大変だったんですね。
そんなことを書く人がいるなんて、悲しいです。
私はいつもぶにせさんのブログ楽しみにしてま~す。
シドニーの様子もわかって大好きよ。
負けないで、ブログ続けてくださいね~!!
  1. 2007/05/30(水) 19:02:25 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

すっごく分かります。その気持ち。
ちゃんとこうやって記事にされているぶにせさんも立派です。
私も見習わないといけないな...と思います。
言葉はやっぱり選んで使うべきですね。
励ましにもなり、武器にもなりますから。

気長に続けていってください。
私は読み逃げ的行為も行いますけど(sorry...)
楽しみに遊びに来てますから...

中傷的コメントはお気になさらず、また楽しく続けていけますように♪
  1. 2007/05/30(水) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. shannan #-
  4. [ 編集]

不愉快な人がいるものですね。 よほどヒマなのか、自分に不満があるのでしょう。

私は、たのしみでしょっちゅうお邪魔してますよ。
ぶにせさんが言われるように、「おおらか」で陽射しがたくさんあるぶにせさんのブログを見ると、一瞬一日の疲れを忘れます。

これからも楽しみにしていますから!
  1. 2007/05/31(木) 01:40:03 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集]

なんだか、こんな変なコメントを残した人に、本気で腹が立ちました。
私の大事な仲間のぶにせさんに、なんて事書きやがる!!
ぶにせさんのブログに遊びに来る方々、この人意外はこれっぽっちもこんなこと思ってる人はいないと思いますよ!
むしろ、皆応援する人ばかりです。

私もその1人。 ぶにせさんの明るくて楽しい人柄につられて来てるのに!
気にしないでくださ~~い!といっても、気にすると思いますが、この人が書いてること、すべて事実とは無関係。 きっと、気持ちの乏しい人なんだと思います。

実は、私も子供の安全上、ニーナが3歳になるころには、パスワード制化も考えてます。 心の乏しい人がいる現実、悲しいですね。
  1. 2007/05/31(木) 07:04:57 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

★Kingstreetさん

コメントありがとうございます。
この間Kingstreetさんとお会いして、その記事を楽しくアップした直後の出来事だったので、なんだかKingstreetさんにも
申し訳なく思ってました。
食については、今後もアップしていきたいと思います。
というか、私のブログ70%以上が食べ物の話題かと・・・。

私もKingstreetさんの食べ物の話題、楽しみにしています。
  1. 2007/05/31(木) 10:12:18 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★Muccaさん

ありがとう。
現実の世界では、多分あんなこと言わないんでしょうね。
顔の見えない、素性の知れない、インターネットの世界だからこそある中傷・いじめ。
日本人の陰湿、といわれる性格の悪いところがそのまま出ていますね。

後で考えれば大したことじゃないんだけど、その時はやっぱり
気分悪かったんですよね。

ぼちぼち、続けようと思ってます。
  1. 2007/05/31(木) 10:15:36 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★とまとさん

コメントありがとうございます。
届きました、届きました。
ふわふわ飛んできました。
とまとさんの文、とっても暖かくって、読んでて、
とまとさんの想いがしみてきて、
嬉しかったです。本当に。

海外生活、嬉しいことも楽しいことも、そしてつらいことも
あるんですけど、(それは日本に住んでいてもそうなんですけどね)
とまとさんのように、何事もいい経験、と考えて生きたいです。

ありがとうございました。
  1. 2007/05/31(木) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

気楽にやってください。

ぶにせさんの日常、いつも楽しく読ませていただいていますよ。外国で暮らす楽しさ、大変さを見させていただいてます。
わくわくする日常などとっても面白いです。
気にしないで、これからも続けてくださいね。
それにしても、悲しいですね、ほんとうに。
  1. 2007/05/31(木) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. ひろせ #-
  4. [ 編集]

昨日、ブログにアクセス出来なかったから心配してたわよ~。
まあお互い経験値が上がったと思って前に進みましょ♪
  1. 2007/05/31(木) 15:39:59 |
  2. URL |
  3. ペケ #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/31(木) 22:54:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉ!

タッチです♪

おぉ~!コメントすごいですねぇ。
いやぁ、人の事気にしてる暇がある人居るんだね。
私なんて自分の事で精一杯よ~!

この度私のfc2はじめました~!
会員制とかに出来るんだよね~?
将来的には私も考えてます!
  1. 2007/06/01(金) 18:41:01 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

こんにちは、先日初コメントさしてもらったKIDS卒業生の
ゆきです。
今回のこと、ほんっとうに嫌な出来事でしたね。
私も自分のことのように腹がたちました。
ぶにせさんの『パートナーの悪口を言うのは私だけで十分』
というお言葉、まったくその通りだと思います。
私も実際に知り合いに彼の悪口を言われたことがあるので
すごく、がっかり&ムカついちゃいました。
だって私たちパートナーだから愛があっての悪口ですもんね♥

ぶにせさんのブログいつも楽しく読んでいます。
自然体だし、私の大好きなシドニーを身近に感じられるし。
これからは、どうかどうか心ない人は近づきませんように!!
  1. 2007/06/01(金) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/02(土) 22:40:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぶにせさん・・・あなた嫌な思いをしていたのね。。。
でもいらない人からのコメントは受け取らないで、自分だけ楽しめばいいよ~。。。ブログなんてもともと自己満足の場所なんだし。
案外顔見知りだったりするのかしら?
あくまで自分がhappyでいられるようにね~☆
もう、なんだったらミクシーでもよくってよ♪
これからもヨロシクね。
  1. 2007/06/03(日) 00:04:01 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

またちょっと久しぶりにブログ読んで今びっくりしてる私です。いやな人いるんだねぇ。ぶにせのこといやな気持ちにさせて・・・私も腹立たしく感じています。だけど逆にぶにせの周りにはた~くさんの温かい人たちがいるってこともしみじみと感じました。
私がぶにせのブログを特に読みたくなるときって、自分がちょっと疲れてたり、ぶにせに無性に会いたいときだったり、楽しいことしたいなあと思っているときだったり、現実逃避したいときだったり・・・ぶにせのブログ見ていつも元気をもらっているんだよ。楽しい気持ちになれたりね。だからぜひとも今のまま続けてほしいと思っています。(たまにしかコメントしないくせに・・・ごめんね)
鹿児島は昨日梅雨入りし早速昨日からずっと雨模様ですっきりしません。私事ですが夏に今年こそ海外へ行ってみようかと思案中です。2人は預かれん!と言われ幸だけは連れて、1週間で帰って来れる海外を今検討中。オススメある?
では楽しい日曜日を!Say Hello to どりあん!
  1. 2007/06/03(日) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

ぶにせさん、こんばんは!
もうこのプログを読んでびっくりしちゃってコメントを書かずにはいられません!!初めてコメントを書かせていただきます。非常識な人間っているんですよね・・・
以前シドニーに3年程滞在していたことがあるので、ぶにせさんのプログ大好きでいつも楽しみに拝見してます!
ぶにせさん、元気をだして下さいね。これからもぶにせさんと、ドリアンさんの楽しい様子をシドニーから伝えてくださいね:)

  1. 2007/06/03(日) 01:51:11 |
  2. URL |
  3. みみ #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

はじめまして!

ぶにせさん、こんにちは。はじめまして!
私も勝手ながらぶにせさんのブログを愛読させて
いただいてるものです☆

ぶにせさんのブログは本当におもしくて楽しくて、
そして、レストラン情報なんて、
シドニーに住む私にとっては、すごく勉強になり、
いつも参考にさせていただいてます!

世の中にはいろいろと意地悪な人もいるようで、
人を中傷することが楽しい寂しい人たちもいますが、
そんな人たちよりもっともっとたくさん、
ぶにせさんのブログを楽しみにしている人たちが
いると思います。なので、これからもぜひ
続けていってくださいね☆☆
楽しみにしています☆☆

実は私もシドニーのブログを書いているんです!
ぶにせさんのブログほどすばらしいものでは
ありませんが。。。
もしよかったら遊びにきてください!!
http://yaplog.jp/shortcake0707です☆☆
  1. 2007/06/04(月) 13:23:21 |
  2. URL |
  3. shortcake #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。でも読んではいました(読み逃げ御免デス)v-15
なんだか大変なことになっているみたいで、波に乗り遅れたらぶにせさんのブログ見れなくなっちゃう?!とかあせってコメでございますv-30

あたしは同じオージーのパートナーを持つ先輩として、
あたしには勇気がなくて踏み出せない長期のオーストラリア生活を満喫されている方として、
ぶにせさんが大好きですv-22
おいっしそーなご飯や素敵な場所を紹介してもらえる場所で、
将来住むことになるかもしれないオーストラリアの魅力を、リアルに感じることのできる数少ない場所です、このブログ。

ネットって顔が見えないから、ひどいことを言ってしまえるし、言っても気づきにくいかもですよねv-222
あたしもそーゆうことしてないか、ちょっとドキドキですv-40
  1. 2007/06/04(月) 17:33:27 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #zev.qXvQ
  4. [ 編集]

★ひろせさん

コメントありがとうございます。
本当に、悲しいというか、残念というか、
海外にいるからこそ、日本のいいところがたくさん見えて
日本っていい国だなぁ、、と思うこともしばしばあったのですが
こういうことがあると、やっぱり住みたくないな、と思ってしまいます。
  1. 2007/06/05(火) 11:54:12 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★ぺけさん

経験値。。。そうですね。
別にね、大したことではないと思うんですよ。
ただね、ちょっとした事がきっかけになって、
続ける事が面倒くさくなってしまっています。

ぺけさんは毎日のようにアップして、本当にすごいです。
  1. 2007/06/05(火) 11:56:05 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★Cocome☆ちゃん

ありがとう。
私もね、日本にいる、直接私を知っている友達との距離を
縮めたくて続けてたんだけどね~。
ミクシィでもできるしな~、と思ったり。
Coconeちゃん、ミクシィしてる?
Coconeちゃんも日本で頑張ってるよね。
あなたのブログも楽しみにしてるのよ~。

PS ドリアンのリアルネームが書いてあったのでコメントは
   このまま非コメにしとくね~。
  1. 2007/06/05(火) 11:59:27 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★タッチさん

タッチさんもFC2始められたんですね。
ヒーリングの方ですよね。今度時間があるときにゆっくり行かせて頂きます。
会員制、メリットもいっぱいありますよね。
ゆきハンさんがしてますよね。
近いうちに、始めるかもしれません。
  1. 2007/06/05(火) 12:02:38 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★ゆきさん

コメントありがとうございます。
そういう風に思っていただいて、嬉しいです。
そうですね、友達のパートナーの悪口は言わない方が
いいですよね。。
たとえ、それが友達の為でも、よくよく考えて言わないと
友達を傷つけちゃうよね。。
言葉って難しい。。
子どもたちに接する仕事をしているなら、尚更、言葉の威力を
肝に銘じないといけませんね。
  1. 2007/06/05(火) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★おふうにゃんさん

コメントありがとうございました。
そんな風に言っていただいて、今までブログを続けてきた
甲斐がありました。嬉しいです。
ぽち応援もありがとうございます。

私のつたない文でも、おふうにゃんさんのように楽しみに
してくれたなんて、びっくり+ありがたい+嬉しい気持ちです。

  1. 2007/06/05(火) 13:31:08 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★Megu

いやいや、大したことじゃないと思っているんだけどね。
ま、あえて取り上げてみました。
ミクシーでもいいよね。
Meguもやってる?
探してみるわ~。
  1. 2007/06/05(火) 13:33:44 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★ようこ

ありがとう。
ようこたちとつながっていたくて、ブログ続けているのよ。
こっちでへこむ事があったとき、故郷の様子を教えてもらったり
ようこや他の友達の近況を教えてもらったりすると
元気になるよ。

海外旅行!いいね~。
私はイタリアに行きたいんだけどね。遠いよね。
ヨーロッパは行った事ある?スイスとかは?
オアフ島以外のハワイとか?
なんならシドニーとか?おいで~おいで~。笑

入梅したんだね。はやく明けるといいね。
小さい子どもが二人もいると、洗濯物が大変だろうケド
ようこは、陽子だもんね。その明るさで家の中のじめじめを
ふきとばしちゃえ~。笑
  1. 2007/06/05(火) 13:39:01 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★みみさん

コメントありがとうございました。
嬉しいです。
シドニーに三年も住んでいらっしゃったんですね。
三年住んで、日本に帰られてどうでした?
やっぱり日本がいい?

今回、みみさんのように、いろんな人から励ましの言葉を頂いて、変な人もいるけど、その倍以上、優しい人がいて、
ブログを読んでくれていたことが分かりました。
ありがとうございました。
  1. 2007/06/05(火) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★Shortcakeさん

コメントありがとうございました。
後で早速遊びに行きますね。(って一回覗きには行ったんですが!)
シドニー在住の方なんですね。
私、シドニー在住のブログフレンドってあまりいないので、嬉しいです。
私も、Shortcakeさんのところからいろいろシドニー情報もらおうっと♪

寒くなりましたが風邪を引かないように気をつけてくださいね。
そうそう、今週末ダーリングハーバーでジャズフェスティバルがありますよ。
三連休だし、ピクニックついでに行くのも面白そうですよね♪
  1. 2007/06/05(火) 13:47:37 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★あやっぺちゃん

あら!本当にお久しぶりです。訪問はしてくれてたんですね。
最近アップデートしてないので、大学が忙しいのかな~、と
思ってました。

あやっぺちゃん、将来オーストラリアに来るかも?
そして、それはシドニーかも?
来たら一緒にお酒飲めるかも? 笑
いつかな~、いつ来るのかな~?

日本でオージーと付き合うっていうのも大変だと思いますが、頑張ってね。
  1. 2007/06/05(火) 13:51:11 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★あーちゃん

あーちゃんのゆっちょとーりじゃ、おもが。
すまんかったね~、余計な気どん、つかわさっせぇ。
ほんのこち、わからん人が世ん中にはおっせぇ
あたいみたいないなかんしには、理解でけんど。

かごっまはぬきけ?
化粧してもすぐおちっどが?
こっちはさみど。
コートをきちょっど。手がひうっど。
避暑にきやんせ。
  1. 2007/06/05(火) 13:55:30 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★かおりん

コメントありがと。
かおりんが時々コメント残してくれるのも、元気になってるよ~。
日本人の嫌な面に久しぶりに触れたよ。
本当に暇な人もいるもんだ。
  1. 2007/06/05(火) 13:58:08 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★Shannanさん

コメントありがとうございます。
Shannanさんも、長く続けてらっしゃるし、人気ブログでいろんな人が来るだろうから、今までいろいろありましたか?

別にね、スルーしちゃってもよかったんですが、
なんだかもやもやしてたので敢えて記事にしたんですよ。
でも、まだ同じ人からの嫌なコメントは来ます。
本当に暇なんですね。

もう、これから同じ人からの嫌なコメントは読まないで削除しようと思ってます♪
  1. 2007/06/05(火) 14:02:10 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★もさん

コメントありがとうございます。
そんなに持ち上げてもらっちゃって、照れます。笑
もさんのブログも、私には絶対にない要素がいっぱいあって
女らしくて、うらやましいです。
私は、もさんのところでいい女になる修行しに行っている感じですよ。
  1. 2007/06/05(火) 14:03:57 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★Kannaさん

Kannaさんの気持ち、嬉しいです。
ありがとうございました。

大したことではないと思っています。
ただ、こんな人が来るのであれば、パスワードかけようかな、
と思います。

Kannaさんのところはみなさん信用のおける素敵な友達ばかりですよね~。
Kannaさんがお1人お1人を大事にされているから、でしょうね~。
そうそう!10月に帰るって?!
いいな。。。一緒に帰ろうかな。。。いつ頃帰るんですか?
合いたいな~。
つけあげを肴に、しょちゅを飲みたいですね。
  1. 2007/06/05(火) 14:07:29 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

こんにちはーー!

ぶにせさん、

こんにちはーー!お返事ありがとうございます!
私もシドニーのブログ友達がいないので、
こうやってぶにせさんとお知り合いになれて、本当に
嬉しいです☆
これからもぜひ頂きます♪
私のブログはぶにせさんのブログほど情報に通じたものでは
ありませんが。。。笑
ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです☆☆

ダーリンハーバーでジャズフェスティバルが
あるんですね!知らなかったーーー!
いいですねーー☆☆行ってみようかなーー
そうそう!
今週末(木曜日から土曜日まで)、ライカートで
イタリアンフェスティバルもあるんですよ!
フェスティバル尽くしの週末になりそうですね~☆☆
楽しみ、楽しみ!

ぶにせさんはダーリンハーバーいかれますか?
ばったりお会いできるかもしれませんね!☆
  1. 2007/06/05(火) 15:02:16 |
  2. URL |
  3. shortcake #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

始めてコメントします。ちぇこらどかさんのところから来ました。
以前から時々拝見させてもらってます!
実は私も九州出身なんですよ~!(宮崎です。鹿児島だって何度も行った事あります!) なのでぶにせさんには親しみを感じますね~。

今回なにやらムカつくことがあったようですが、気にすることはないと思います。だってはっきり言ってぶにせさんは「よかおごじょ」。^^
きっとくだらない悪口を言ってる人たちだってそう思ってるはず。結局はその人たち、しょっちゅうこのブログをチェックしてるんでしょうね。だから悪口を言われるのはかえってぶにせさんに魅力があるってことだと思います。

食べ物ネタだって、ぶにせさんが常にこれだけの美味しそうなものをたくさん食べているのがまたまた嫉妬をそそる(変な表現?)のかもしれないですよ。
あ、でも食べ物ネタこれからも構わずどんどんやってください。だって食欲をそそるしこちらも「こんな美味しそうな料理自分でも作ってみようか!」と意欲もわきます。
それに以前のキムチの作り方、すごく参考になりました。ちゃんとブックマークしてます!
これからもひるむことなく頑張ってください!
  1. 2007/06/06(水) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集]

★shortcakeさん

ライカートでもフェスティバルあるんですね~。
さすが、三連休。
各地でイベントやりますね。

今日(木曜日)は天気悪いみたいだけど、週末は晴れるといいな~。
どっちかには行きたいな~、と思ってます。
おいしいもの食べたいし!

これからもよろしくです。
  1. 2007/06/07(木) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★Ryoさん

コメントありがとうございます。
宮崎なんですね!
なんじゃこら大福、食べたいです。

いろいろ持ち上げていただいて、ありがとうございました。笑
おかげさまで、大分、心が軽くなってきました。

よかおごじょに、外見も中身もなりたいんですけどね~。
なかなかです。
そういうRyoさんは、よかにせだとお見受けしました!

キムチの作り方、ブックマークしてくれたんですね。
作りました??
うちはフードプロセッサーがないので、まだトライしてません。
二人分だし、、、と思っていっつもコリアンショップで買ってます。笑

宮崎も入梅したんでしょうね。
雨にも負けず、頑張ってくださいね!
  1. 2007/06/07(木) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/08(金) 00:04:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ホント、心ない人っているものなんですね!
パートナーの悪口を言ったりするなんて、良識がありません。
ぶにせさんのブログは本人のお顔がそのまま出てて、潔い人だなぁと思っていました。
楽しそうな様子がよく伝わるし、できればこのまま続けてくれるとうれしいです。
  1. 2007/06/11(月) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. gigicocco #PLaE8gfA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/21(火) 01:51:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/269-b72b7143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

