ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンリーのカフェ

Kingstreetさんとマンリーにあるノースヘッドでまったりした後、向かった先はマンリーのカフェ。

お茶でもしようということに。
場所はマンリーワーフからビーチの方にずずず~っと歩いてきて、
ビーチにたどり着いたら、右に曲がってすぐ。
Shore Houseだったかな?
一階もいいけど、三階もお勧め♪
テラス席になっていて、太陽がさんさんと降り注ぐ中、目の前に広がるビーチを眺めながらお酒が飲めます。

20070524100635.jpg


ベッドにもなりそうな、リラックス度100%の大きなカウチが。

20070524100651.jpg


家にいるかのように、くつろげました。笑

Kingstreetさんのおごりで(ありがとう~)白ワインを頂き、

20070524100736.jpg


素敵な午後を満喫。

とってもいいお天気で、マンリービーチで泳いでいる人がちらほら。

20070524100805.jpg


5月後半といえば、日本では11月後半。
ありえない暖かさのシドニーです。

天気のいい日にビーチ沿いのカフェでワイン飲みながらお友だちとおしゃべり。

女の子として至福のひと時でした

☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ

  1. 2007/05/24(木) 08:18:20|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

マンリービーチ沿いはシドニー時代はよく通ったわ~
金属探知機使って、掃除してる人いなかった?
  1. 2007/05/24(木) 15:44:58 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

ぶにせさん、いいガイドさんになれますね~!!
kingstreetさんもきっと楽しめた事でしょう。

マンリーのこのお店、いいですね~!
何時間でも過ごせそう♪
  1. 2007/05/24(木) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. SALLY #TD9oK1kE
  4. [ 編集]

ここのカフェ、大正解でしたね。とってもおしゃれで落ち着いていたし。ワインの中に写った木々の写真、とっても素敵です♪やっぱりぶにせさん、写真撮るの上手ですよね~。
実は日曜日、結局マンリーにもう一度行っちゃったんです。(詳しくはブログで)朝10時くらいだったからなのか、ここのお店まだ閉まっていました。
  1. 2007/05/24(木) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. kingstreet #NRLOhDjE
  4. [ 編集]

マンリーいいですね~!!
爽やかさと、ゴージャス感が伝わってきま~す。
ちょっとしたリゾートと、ワインでまったり。
すご~くステキですね。
羨ましいわ!!
  1. 2007/05/24(木) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

ブログ見るたびに いいな~ を連発しとるんですけど~。。。!!いいなぁ~♪
お外であんなおっきなソファーでくつろげたら気持ちいぃだろうなぁ~!さらにそっちの時期に海にスーツなしで泳いでるのもまたすごいね☆さすがだわっ!!
  1. 2007/05/24(木) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. 明明 #-
  4. [ 編集]

ぶにせさん....最近ちょっとおでぶちゃん? 顔が大きくなったような? もっとPICSアップしてちょうだい!!
  1. 2007/05/25(金) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. St.Marks #-
  4. [ 編集]

いい毎日を過ごされてますね~。羨ましいなあ。 
  1. 2007/05/25(金) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集]

★ぺけさん

私は見たことないですが、いるらしいですね。
私の知り合いのダンナ様、指輪を催促したら金属探知機を
買ってきて近くのビーチに繰り出したそうです。笑
もちろん、オージー。

★Sallyさん

ビーチの目の前だし、ちょっとよるのにいいですよ~。
他のグループは赤ちゃん連れで来ていたり、昼間は
カジュアルな感じでした。
やっぱりビーチはいいな~。
泳げない季節でも海に行ったら気持ちよかったです♪

★Kingstreetさん

フェリーで行くマンリーはまた一味違っていいですよね。
マンリーフェリーでクジラみたり、イルカみたりした人もいますし!
写真、まだまだですが、、、。上手に撮れるようになりたいな~。
めるさんやMinkさんの画像を見て、勉強しなきゃ!
後で遊びに行きます~。

★かおりん

マンリー、いいよね~。
久しぶりに行ったから、さらによく感じたよ。
シドニーのビーチはどこも素敵。
もっとビーチを満喫しなきゃ、もったいないよな~。。。
今度はワインとチーズを持って、ビーチに寝そべって、
おしゃべり&読書でもしようかしら?

★明明

水はあまり冷たくないらしいよ。(多分。。)
というか、オージーにとっては寒くないんだろうな。きっと。
明明にとっては寒いでしょう。笑
最近は朝晩寒くなってきたんだけどね、昼間はかなり暖かいよ。
だから、いつでもおいで~。

★St.Marksさん

始めまして。
今回の写真に私は写っていませんが、彼女たちお二人ともスレンダーで私よりもずっとやせていらっしゃると思います。

★もさん

マンリービーチに行ったのは久しぶりだったんですが、
寒い時期でもビーチはいいなぁ、と再認識。
カフェでホットチョコレート飲むのもおいしい~♪

  1. 2007/05/25(金) 09:59:41 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/266-d87c5bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

