ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイダーマン出現

快晴の朝。太陽がぎらぎらしてます。
とても秋とは思えない。
シャツ一枚で余裕。

シドニーは真冬でも、ロングコート・ダウンジャケットは要らない程
暖かいです。
日本のしみる寒さとは大違い。
ぶにせの出身地は鹿児島ですが、南国鹿児島も冬は寒かった!
雪も降るし!

さて。
毎朝ダーリングハーバーを通って通勤しているぶにせ。
昨日、なんかいつもと違うな~、と思っていたら、
アイマックスシアターの壁に!

20070515093533.jpg


スパイダ~マ~ン♪ スパイダ~マ~ン♪

がいました。

アイマックスシアターの壁を、降りて来てました。

「え?スパイダーマンって巨大化するんだっけ?」

と一瞬思いましたが、違いますよね?
それはウルトラマンですよね?
それともスパイダーマン3では巨大化するんでしょうか?



アイマックスの3Dで観てみたいな~、と思ってドリアンに聞いたら、、

反応がとっても薄かった。。。残念。

観た方います?どうでした?

ダウンロードしてくれる日まで待とうかな・・・。

☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ

  1. 2007/05/15(火) 07:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

アイマックスのスパイダーマン

はじめまして。

偶然、ここにHPにたどり着いて以来、
時々、拝見させていただいています。

今日は、「誰か、観たことありますか?」に
つい反応してしまいました。

私たちは、先週の週末に、アイマックスでスパイダーマン観て来ました。
その後は、Lindtでワッフルを・・・
というお決まりコースだったのですが、
実は、土曜日の午前中の段階で
チケットが売り切れで、日曜の前売りを購入して
再度挑戦して観て来ました。
でも、あのオージー達が
列をつくって30分以上は並んでいましたし、
席に着くだけでも大変でしたよ。
その上、満席だったので、私たちの席は真ん中より下の席で・・・。
いやー、画面の大きさと、スパイダーマンの動きについてゆけず
ちょっと疲れちゃいました。
でも、大きな画面で、アクションものを観るのは楽しかったです。
私のように、若干老眼?気味でなければ、
とても楽しめるんじゃないでしょうか?
でも、正直、私はアイマックスでなくて、普通の映画館で見たかったかも・・・。
値段も考慮すると、ホイッツのLa Premiereの方が
お得だったかもしれません。
でもね、あの大画面で観たら「どうなるんだろう?」って
気になって、どうして見たかったんです。

・・・ちなみに、今週末は3DのDeep Seaを観てこようと思っています。
ぶにせさん、ご覧になったんですよね?
お友達が、「アイマックス行きたい」って言っているので、
一緒に観てきます。

では、ぶにせさん、また。
  1. 2007/05/15(火) 13:00:43 |
  2. URL |
  3. ジジママ #p5lnBbVs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 13:13:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

映画館まで行って観たいと思わないけど、
大画面で見たら迫力ありそう~と期待感もあるのよね~。
私も観た人の感想聞きたいわー。
  1. 2007/05/15(火) 15:11:57 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お久しぶりです。私はイタリアで「スパイダーマン3」を
見ました。イタリアは全部吹き替えですが、
イタリア語まだまだの私でも、旦那様の少しだけ注釈つきで
理解できました。
しかもこの映画(2時間ちょっと)に限って、途中休憩(8分間)があったので、びっくり。そして、予告のブザーもなく、
いきなりまた始まるんです。イタリア人のやること、意味不明。

話は・・・中の中というところでしょうか(苦)
大画面でみたら、迫力がある!まさにその通りだと思います。
  1. 2007/05/15(火) 18:48:14 |
  2. URL |
  3. tomo #gV8Tjjlc
  4. [ 編集]

壁のスパイダーマンすごいですね~。
見たいって気持ちをかきたたせますね。
宣伝効果抜群!??
映画館では見ないだろうけど、テレビでいつか。
  1. 2007/05/15(火) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

みた!スパイダーマン♪でも3Dあるんだ~?!知らなかったよ・・・。迫力ありそうだけど、目が疲れそう。。。ショボショボ

↓もモチ読みました♪母がコメントしたいって言ってたよ^^体調良くなったからまたメールか電話すると思います♪
  1. 2007/05/15(火) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. 明明 #-
  4. [ 編集]

スパイダーマン、見たいな~~・・・・。
旦那に子供を押し付けて、夜1人で見に行こうかな・・・(笑)。
3Dもあるんですか?
こっちのアイマックスでもやってるのかな・・・。
調べてみます。情報ありがとうございます。
  1. 2007/05/16(水) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

やめとこ~!

タッチです♪

このへばりついてるスパイダーマンは見ましたが
映画は見てません~~~!
チビ連れて行ったら喜びそうだけど
喜びすぎてハイテンションになりそうなので
やめときます~!
  1. 2007/05/17(木) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

★ジジママさん

コメントありがとうございます。
今週末もIMAX行かれるのですね!
Deep Sea、良かったですよ!
特に、亀さんが沢山のお魚を引き連れて泳ぐシーン。
海が好きな人にはたまらないと思います。

スパイダーマンも観られたのですね!
そんなに並ぶのかぁ。オージーも列作ることがあるんですね。。

大画面でのアクション、すんごく迫力ありそう。。。
スパイダーマンの手から糸がこっちに向かって飛んできそう。。
観てみたいけど、、、、。なんだか酔いそうな気もしますね。笑

貴重な情報ありがとうございました。
DeepSeaの感想も良かったら聞かせてください♪

★非コメさん

もうすぐですね、楽しみですね♪(今、金曜日の朝です)

★ぺけさん

大画面で見たい映画って、ありますよね~。
スパイダーマンはどうなんだろうな~~。
ジジママさんの感想(↑)だと、大画面で目が疲れちゃったみたいですが。。。

★Tomoちゃん

お久しぶり!あ、最近ショッキングな(?)ことがあったのよ。
後でメールしとくね♪
イタリア語のスパイダーマン。。。
なんだか、ちょっとワイルドな感じ?笑
途中8分間の休憩って。。。
でも、トイレにいけていいかも?
急に始まるってところがめちゃ外国、ですよね。
きっとオーストラリアで休憩があっても、予告なしで始まると思うな~。

★かおりん

かおりんはどちらかって言うと、ラブロマンス派?
キャメロンディアスの「ホリデー」(だっけ?)は観た派?
私は中身が幼いので、アクションも好きなんです。
宣伝効果、ばっちりありそうですよ。あれ。

★明明

そうだよね、明明はスパイダーマン観たって書いてたよね。
最近はパソコンでダウンロードできるじゃない?
だから、大画面で観たい!っていうのを覗いては
パソコンで観ちゃってるんだよね。。
ホームシアターがあればいいんだけど~。
ロト(宝くじ)に当たらないかな~?

母、喜んでくれたみたいで、よかったです。

★Kannaさん

Kannaさんはスパイダーマン、好きそう!と思った!
あ、もうすぐジャック船長が帰って来ますね?
って、アメリカはもう始まってたりして?

冬の寒い頃、Kannaさんの記事「寒くて外に出られません。。」
を読んで「こっちは夏だよ~ん」とか思っていたキリギリスのような私ですが、今こっちは冬にさしかかろうとしてて、
ただいま外は雨、しかもちょっと寒く、薄暗く。。。。
春のアイオワがうらやまし~~~!!

★タッチさん

男の子は好きそうですもんね~~。
ウルトラマンが張り付いていたら、どうでしょう?
子どもに甘いものあげて、ハイパーになるような感じ?笑
あ、今日飲茶なんですよね。いいな~~。
職場が近かったらご一緒したかったんですけど。。
楽しんで来てください♪
  1. 2007/05/18(金) 09:51:17 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

ショッキングなこと?

いったい何があったんですか?
そうそう、私土曜日に日本へ一時帰国します!
たった3週間の滞在ですけど、久々の日本を
楽しんできます!旦那さまは1週間遅れてきて、
帰りは一緒です。
  1. 2007/05/22(火) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. tomo #FTqryF2c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/28(月) 15:28:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/262-4a775ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

