ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュージーランド六日目

ニュージーランド旅日記、久しぶりに復活です。

シドニーにお住まいのみなさん、風邪などひいてませんか?
ぶにせは思いっきりひいてます。笑
のど、痛いですよ~。ひかないように注意してください~。

日本はゴールデンウィーク中?
いいな~~~。

さて、ニュージーランド旅日記六日目です。
グレイマウスからクライスチャーチへ向け出発。
途中、Arthur's pass(アーサーズ パス)を通過。

20070503101028.jpg


ここでちょっと休憩。
土砂が道路に流れて出ないように、道路の上を通過し、谷に落ちるようになっていました。

20070503100954.jpg


ふと上を見上げると・・・、

20070503101053.jpg


今にも落ちてきそうなんですけど!!

そんなこんなで車を走らせるうちに、ちょっと開けたところに到着。

20070503101120.jpg


ここでお昼。
インスタントヌードル。笑

坂を下ったところにある「broken river」というところに立ち寄る。

20070503101146.jpg


ここはアーサーズパスとクライスチャーチに間にあり、地図にも観光案内にも特に載ってないんだけど、、、

20070503101209.jpg


洞窟があり、探検できるようになっていました。
しかも無料。あら素敵♪

その模様は次回~。


  1. 2007/05/03(木) 08:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すごい絶景!!
見ごたえありますね~~~!!
しかも、あまり知られていない地となると、なおさら旅人の血が騒ぐでしょうね!
洞窟、かなり興味アリです。
  1. 2007/05/04(金) 06:47:08 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

★Kannaさん

そうなんですよ!
たまたま寄ったところにこういうおいしい場所があると
嬉しくなりますよね~~♪
特にドリアンがこういう場所大好きみたいでした。
あ、私もだけど。笑
  1. 2007/05/04(金) 09:15:38 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/255-80a934ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

