ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日

夕べ、隣に住んでいるオーストリア人より「せっかく隣に住んでるんだから、仲良くなりましょう会」に呼ばれた。
彼は1Bedroomに一人で住んでいて、バルコニーからの眺めも最高。彼が作ってくれたナチョスを食べながら、ビール5本、白ワイン、赤ワインを3人であけた。
そして、今朝・・・。あぁぁ、二日酔い。月曜日の朝だってのに、会社行きたくな~いモード。

でもでも行かねば・・・!そしてやっと先ほど帰ってきました。今日はせっかく画像をアップしようと思ったのにブログの調子が悪く画像がアップできない。残念・・・。

今日のお知らせ。お母さん、5月に(多分)帰ると思います。5月10日にシドニーを出て東京着。東京に3,4泊して鹿児島へ。今の予定では20日ごろ帰る予定。たった10日間程だけど、1年半ぶりの日本なのでとっても楽しみ♪
食べたいもの、買いたいものがいっぱ~い。
待ってろよ!鹿児島!!
  1. 2006/02/27(月) 19:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/25-91ae9e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

