ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fumyシドニー最後の花金の夜。。

13時間寝て、気分すっきり爽快のぶにせです。

最近仕事で疲れ気味で更新してません、、、。
4月になったら、また毎日更新したいと思ってます。
毎日更新しているミナサン、すごいなぁ・・・。

さて、ブリスベンに行っていたfumyちゃん、シドニーに帰ってきました。(確か日本に帰るのは明日!)
シドニー最後の金曜の夜はやっぱり飲まなきゃ始まらない♪

ドリアンはエンジニアですが、彼の会社では金曜日の夜、
アルコールが無料で振舞われます。
まずはそれに便乗。
ドリアンが働いている高層ビル26階で、シドニー市内を見下ろしながら、ビール・シャンパンスタート。
(fumyはその前にピアモントで軽くビール2,3杯飲んでたらしい)

お土産にビール&シャンパンをかっぱらい頂き、我が家へ。

ドリアンが作ってくれたフィッシュ&レモン・オリーブで合えたベジタブルたちを頂き、まだまだ飲みは続きます・・・。

そうこうしているうちにぶにせはかなり酔っ払ってきたのでカウチに横になっていたら、目の前でドリアン&fumyが「スネイクス&ラダーズ」を始めてました。

20070310090401.jpg


これはさいころを振り、ヘビの頭で止まったら下へさがり、はしごの下で止まったら上へ上がる、というすごろく。

20070310090457.jpg


しかもこれは「飲みバージョン」で、カップのマークつき。
小さなカップマークで止まったら、ショットグラス半分飲み、
大きなカップマークで止まったら、ショットグラス全部飲み。

20070310090511.jpg


ウィスキーやら、ベイリーズやら、カルアミルクやら、ラムやら、
なんやらかんやらを次々に空けていく、fumyたち。

20070310090543.jpg


もうすっかりいい気分
(どさくさにまぎれて、どこ触ってるのかしら~?ドリアン?)

やっとfumyが上がり、今度はUNOゲームへ。

20070310090607.jpg


うちのUNOは罰ゲームつきなんですが、もう、ココにはかけない
あんなことやこんなことがありました。。。
知りたい方はメールフォームよりどうぞ。(笑)

そんなすごい罰ゲームの一つ(fumyが決めた↓)のが

「顔に落書きされて、ブログで公開される」

負けたのは、言いだしっぺのfumy。

さぁ、では、その模様をどうぞ。

勇気あるだけ、「続きを読む」をクリック!
いそいそと、ペン(パーマネント)を部屋へ取りに行ったドリアン。
早速fumyの顔に落書きを始めました。

ドリアン、お前、えんらい楽しそうねぇ。

20070310091410.jpg


出来上がったのがこちら↓

20070310091433.jpg


もう、誰だか全然わからない! しかもそれ、パーマネント(油性)!!

fumyフアンの皆様、お待たせいたしました。
永久保存版の画像たちをどうぞ。

20070310091628.jpg

白黒画像でクールなfumyを演出。

20070310091553.jpg

サンブレロを被り、陽気なおじさん風のfumy。

20070310091659.jpg

20070310091719.jpg

普通のしゃべっている顔も、カメラに向けてスマイルしてみても、

もう、どんな顔もおかしいよ、fumyちゃん。。。

そして、そのまま寝ちゃったみたい。。。
朝、リビングに行って見ると、、、

20070310091738.jpg


あ、落とさないで寝てる。。。

20070310091752.jpg


目、開けないで! 恐いから!!

☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ
  1. 2007/03/11(日) 06:07:43|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

す、すごい~! このfumyさんって・・・大物~! あははははー!! 

しかも・・・目覚めた朝帰国? この顔で飛行機に乗ったのでしょうか!? 究極の罰ゲーム!!?

それにしてもドリアンさんの鼻歌まで聞こえてきそうな・・・ 爆!
  1. 2007/03/11(日) 15:24:35 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですね。
もう女捨ててるfumyに感動です。
あ、明日帰国~。
ついに日本へ~♪
その顔で帰ってきてくれたらとってもうれしいんですけど(笑)
  1. 2007/03/11(日) 17:49:05 |
  2. URL |
  3. shannan #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
待ってましたよ~(^o^)丿ぶにせさ~ん!!
はっはっは!!!大爆笑ですね。
fumyさんってステキです。
こんなに恐ろしいゲームがあるとは。。。

お仕事がんばってね~
  1. 2007/03/11(日) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. かおりん #KYSrGiE2
  4. [ 編集]

忙しそうだね。体は大丈夫ですか?
fumyさん、やりますね~。こんな人、近くにいたら楽しそう!それにしてもこんなゲームしながら飲んでる君たちは若いわ。それとも皆さんこんな風に飲んでいるのかしら?私、飲みに行ったのがいつかも思い出せないくらいです。あ~悲しい!

ぶにせさん、忙しすぎて体をこわさないように気をつけてね。
  1. 2007/03/12(月) 06:29:45 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

ぎゃ~!!!!

更新ありがとう?ございます?
こんなにもたくさんの写真を載せていただいて本当にうれしいです。
って!!寝顔の写真はヤバすぎるでしょうよーー!!
もうシドニーに行けないわv-12v-26
しかもドリアンと笑いあってる写真、あごのラインがないんですけど。。。

でもほんまに楽しかったーーー!!
サンキューソーマッチです♪
次回の為にいっぱい罰ゲーム考えときますから!
ドリアンと太ももちゃん(笑)によろしくです~v-22
  1. 2007/03/12(月) 08:12:33 |
  2. URL |
  3. fumy #amXlFcx2
  4. [ 編集]

★もさん

この顔のまま、ジョージストリートへ行こうってプランもあったのですが。。。。笑
断念しました。時間が遅かったものですから。
なかなかこんなのりのいい日本人の女の子いませんよね?

★Shannanさん

ご無沙汰してます。
コメント返しも遅くってごめんなさーい。
日本はどうですか?
暖かくなってきました?

いや~、しかしfumyちゃん、すごい女の子ですね~。
Shannanさんも、実はあんなこともこんなこともできちゃうのかしら?

★かおりん

かおりんなら出来るんじゃない?
とひそかに踏んでいるぶにせです。
ちみのあのパワーがあれば、何でも出来そうな気がする。
もう一度かおりんの児童英語の歌聞きたいなぁ~。
  1. 2007/03/12(月) 08:19:17 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★ようこ

この時期が忙しいのは当たり前なんだけど、プラス
家探しをしてるからさ~、土日もなくって、ゆっくり出来ないので
ブログをアップできる時間がないのよね。。
ようこは元気?ダンナも子どもたちも?
こっちはなんだかんだ言っても日本ほど忙しくないと思います。
大丈夫よ。
しっかり食べてるわ。

★fumy

いや~、アナタのような日本人の女の子は久しぶりだったわ。
ドリアンの罰ゲームを、いとも簡単に受け入れられ、
ドリアンと一緒に飲み続ける君は、すごい。
あの顔のままジョージストリートも行きそうな勢いだったしね!
無事に帰国してお金貯めて、また来年会いまっしょい。
待ってるわ。
  1. 2007/03/12(月) 08:23:19 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

こういうテンション高いお友達はいいわ~楽しそう♪
お仕事あんまり無理しないでねー。
  1. 2007/03/12(月) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

うわぉ!!
おもしろそう♪ゼヒそのスゴロクしてみたいv-238
が、書かれたくはないが書きたい♪
というかなぜドリアン・・・裸族?!母ちゃん見たらビックラするだろうなぁ(笑)
  1. 2007/03/12(月) 22:12:12 |
  2. URL |
  3. 明明 #-
  4. [ 編集]

みんな、おもろい!!
ドリアンもそうとう好きだね^^vそういうの!!
うちの旦那はかかれるよりかくほうだろうな~
ちなみに私もかくほうかな~

旦那と一緒に楽しく見させてもらいました♪
  1. 2007/03/13(火) 11:58:26 |
  2. URL |
  3. らっき。 #-
  4. [ 編集]

ぎゃははははは~~~!!!
日記読みながら、どっかんどっかん笑い転げました!
おかしすぎ!!

しかも、「肉」って!!
超定番じゃないですか~~!
Fumyさん、ファンになっちゃいましたわ~。
最後の目を開けたショットも、最高~~。
弟子にしてください・・・とお伝えください。
  1. 2007/03/13(火) 12:54:45 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

すごーいv-12油性で顔にラクガキをした人、初めて見ました…
「肉」もドリアンさんアイディア?
お酒の力ってすごいですね~v-91

お忙しいみたいですが、体に気をつけて頑張ってくださいね~v-22
ブログもアップされるの楽しみに見てますからv-238
  1. 2007/03/14(水) 03:33:51 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #-
  4. [ 編集]

すごいね!

タッチです♪

FUMYちゃん面白いね~!
私があった時はとても大人しいイメージだったんだけど
やっぱり酒飲むと変わるのか~!
見てみたかった!
  1. 2007/03/16(金) 11:01:03 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

やってますな!
しかしパーマネントはなかなかツワモノやねぇ。
ドリアンすっかり味占めてるんちゃうん~~
何させられるか分からんなぁ。
次回は最上の罰ゲームを考えてから挑まないと!
  1. 2007/04/02(月) 02:07:11 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

★ぺけさん

ぺけさんとこに遊びに行けなくてごめんなさ~い。
4月に入ったら行きます!
ポチはしてるんですけどね~。
ぺけさんも、テンション高そうですね?

★明明

そうよ。あの人裸族よ。ら王よ。(←知ってる?)
ちみも来たら気をつけてね☆
今夜あたり電話するねー。

★らっきちゃん

うわ~、だんなもらっきちゃんも書く方なんだ。
一緒にゲームしたらかかれっぱなしじゃん!
(やりなくなーい。笑)
こういうのみばかりじゃなくて、しっとりワインを飲むことも
できてよ。笑

★Kannaさん

でしょ~。あん夜はてげなすごかったってよ!
Kannaさんも負けないぐらいだとおもど?
どっかんどっかん笑うKannaさんがなんだか想像できます~。
私はね、かかれなかったし、書かなかったし、
巻き込まれずにすみました♪

★あやっぺさん

お久しぶりです。あざらしくんともども、お元気ですか?
肉、ドリアンのアイディアです。
やつ、中国語(マンダリン)話せるので、漢字も書けるんですよ~。

★タッチさん

彼女、すごいっすよ。
どんどんどんどん飲むし。
すんごい事も、けっこう平気でしちゃうし。
ぼっけもんです。
今度は是非一緒に飲みましょう?

★Mikiちゃん

頭にのって、やってますよ。やつは。
やつにとって、最高の罰ゲームってなんだろう。。
本当に思いつかない。。。
Mikiもいろいろやられてたもんねぇ。
靴下を口にくわえて、(しかもドリアンのだった?)
アルファベットを言ったもの、かなり上級の罰ゲームだったよね?
  1. 2007/04/02(月) 14:17:20 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/244-a34d202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

