ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンボートレース

お久しぶりです。
ネタはたくさんあるのですが、ブログをなかなか更新できない毎日。。
皆さんのブログにも遊びにいけなくてごめんなさい~・・・。
後2週間ぐらいで、仕事が暇になるはず・・・!

さて、先週の日曜日「チャイニーズニューイヤー」の一環で行われた「ドラゴンボートレース」に参加してきました。

練習は一回しかしてませんが、fumyちゃんが応援に来てくれたので、張り切って漕いできました。

20070302083325.jpg


レースは合計で3回。
一回目は5位、二回目は2位(!)、三回目は4位でした。

20070302083244.jpg


真ん中辺りの左手にドリアンがいます~。

20070302083229.jpg


ぶにせも左手の一番後ろで必死に漕いでます。。

fumyちゃん、撮影ありがと!

結局ファイナルには進めなかったけど、ケータリングのサンドイッチやヨーグルトを食べたり、

20070302083346.jpg

20070302083405.jpg


龍を見たり

20070302083422.jpg

20070302083439.jpg


きれいなオネエサンから、チョコレートのお金をもらったり

20070302083307.jpg


フェイスペインティングしてもらったり

雨は降ったけど、楽しい一日でした。

fumyちゃんも記事にしてくれました。
なぜか、URLが使えないので、fumyちゃんの記事へ行く場合は、左の[fumy the ant」へどうぞ~。

☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ


  1. 2007/03/02(金) 06:51:18|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コメント

ドラゴンボートレースだなんて楽しそう!
シドニーではそろそろマディグラなんかもあるだろうし、
イベント続きじゃない~。
  1. 2007/03/02(金) 14:31:40 |
  2. URL |
  3. ペケ #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

ドラゴンボートレース。
根占町にもあるけど、こっちの方が断然豪華そう(笑)。

ぶにせさんとドリアンさんがこいでいる姿、すっごくかっこいい~~。
スポーティな二人・・・。さわやかで憧れます~~。

お仕事、頑張ってくださいね!
  1. 2007/03/03(土) 06:53:05 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

しごっはどないこんね??
あん中国のおねーさんはポーズがガッツきまっちょってかっこよかねぇ・・・。
あたいもあんチョコがほしいがよ!!
筋肉痛何日後にくっかね(笑)
久しぶいに元気な顔がみれてうれしかったがよ~♪
  1. 2007/03/03(土) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. 明明 #-
  4. [ 編集]

待ってました!

日曜日はお疲れ様でしたっ!!
ほんまに楽しかったです~♪
fumyもシドニーに住んでるなら
こういうイベントには絶対に参加してみたいわ~。
筋肉痛になってないですかー?
  1. 2007/03/03(土) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. fumy #amXlFcx2
  4. [ 編集]

ぶにせさん、フェイスペインティングが似合っていますね!日本では中華街に行かないと、春節のイベントってやっていないから、あまり実感がなかったです。
ドラゴンボートレース、すごい腕を使いそう~筋肉痛になりませんでしたか?
  1. 2007/03/03(土) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. kingstreet #NRLOhDjE
  4. [ 編集]

お疲れ様

タッチです♪

レースでたんですねぇ。
それはそれはお疲れ様でした☆

フェイスペイントなかなかとれないのでは???
よくチビのとるのに苦労するから~!
  1. 2007/03/05(月) 12:19:06 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

★ぺけさん

そうそう、シドニーの一月・二月・三月はいろんなイベントがあって楽しいんですよね~。
それももうそろそろ終わりそうです。
マディグラも盛り上がっていたみたいです~。

パースもマディグラありますよね?

★Kannaさん

いやいやいや、友達の引越しの手伝いしただけで、筋肉痛の私です。
アイオワで雪かきなんてしようものなら、次の日動けないかも。。。笑
そういえば、ドラゴンボートレース
根占町にあったかも!そっちも出てみたいかも!!

★明明

最近なかなかアップできなくって、ごめんね~。
そっちにはよく遊びに行ってるんだけどね。。
あんチョコが欲しかったら、おくっど。
オーストラリアのコインの形をしちょっど。
むくのがてせど。

★Fumyちゃん

筋肉痛?もちろん二日後にきました。
バックが、バックが痛かった。。
普段、ボートなんてこがないからねぇ~。

じゃ、来年一緒に参加決定ね。
その頃飛行機予約するように!

★Kingstreetさん

筋肉痛、ばっちりなりました!
しかも二日後に!!笑
もう若くはないんだから、体をいたわらなきゃね。。。
そういいつつ、来月はトライアスロン(ミニバージョン)が
あるんです。。。
がんばりまっす。

★タッチさん

フェイスペインティング、インクでちょろっとされただけたったので
すぐに取れました~。
しかも汗かいたり、雨が降ってたりしてたので、後半とれとれでした。
子どもさんのフェイスペインティングはなかなか取れなさそうですよね~。
スパイダーマンとか取れなかったら、次の日結構かわいそうかも。。
  1. 2007/03/12(月) 08:31:54 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/243-62c16ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう何でもありです -Sydney-

今朝もまたまた朝帰り (*゚▽゚).*・゚*・゚ 普段は10時過ぎ、早くても9時代起きのfumyですが昨日はめずらしく7時半に起きました~。その理由はダーリングハーバーで行われたぶにせさんとドリアンさんが出場するドラゴンボートレースを見に行くため。でも朝から雨だったの
  1. 2007/03/03(土) 09:08:38 |
  2. fumy the ant

FC2Ad

