ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像がなきゃ・・・?!

画像がなきゃ、つまらないだろうな・・・、と思ってここ数日アップデートしてませんでした。
ごめんねぇ、お母さん。

最近は時期的にとっても忙しい。私の仕事は10時から6時までなんだけど、大抵9時には会社に行き、鍵を開け早めに仕事を始め、7時くらいまでいる。
3月が終わったら楽になると思うんだけど・・・、ね、マネージャーさん??

ところでドリアン君の友だちの結婚式が5月13日に東京であるそうな。それに出席したいドリアン君。
それに合わせて、帰鹿も考えています。一週間くらいなら・・・?
一週間東京、一週間鹿児島に滞在できるかと予定しています。

今後はもうちょっと頻繁にアップしよっと。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/22(水) 20:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

鹿児島?

はじめまして ぶにせさん♪
いま超久しぶりにネットサーフをしていてます。
私はTasmania、Devonportにここ出身のだんなと6月に9歳になる娘と暮らしています。
というか、ぶにせさん鹿児島ですか?
私、吉野町です!
5月に帰鹿ですか?私は娘の学校休みにあわせて6月後半に予定しています。向こうで会えたらすごいなーと思ってみて、
思わずメールしました。
なんせ、私にとってはこれから数年でシドニーに行くより日本に行くほうが可能性が高いから、、はは。。
乗り換え時はいつもメルボルンなの。
よかったらお友達になりましょう。
ちなみに私のいる町から車で10分のとなりまち、
タスマニアでもかなりの田舎に薩摩おごじょがもう一人います。
シドニーでは同郷出身は多いでしょうね、
こちらでは、私が彼女に会ったとき、お互いキャー!
なんてったって日本人に会ったのがお互い数年ぶりとかでした。。
では!
あずさ
  1. 2006/02/23(木) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. Azusa #-
  4. [ 編集]

ぶにせさん、お仕事本当にお疲れ様です。
1月~4月にかけては繁忙期なので、大変さは察します。

私も夏時間なのに、オフィスを出ると真っ暗なことにため息をついてたなぁ。

とにかく、体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね!!
  1. 2006/02/23(木) 06:03:36 |
  2. URL |
  3. ちぇこらどか #-
  4. [ 編集]

>あずささん
はじめまして!タスマニアにいらっしゃるんですね~。いいところですよね。私も一度だけ旅行で行きました。Devonport、検索して見たら、北の方なんですね。ロンセストンまでは行きました!
というか、薩摩おごじょなんですね!私は溝辺町出身です。なので、飛行機で帰ると楽チンなんです♪
福岡まで帰って、電車(つばめ)で帰るほうがめんどくさい・・・。
いつもどうやって帰ってます?
是非、お友だちになりましょう♪

>ちぇこらどかさん
温かい言葉、ありがとうございます・・・・。
なんだか、いつの間にかフルカブになってしまってたし、お仕事を教えてくれる先輩が欲しいです・・・。今はちぇこらどかさんが頼りです・・・。
3月が過ぎたら落ち着くかな・・。
とりあえず、市立M高校のこと、ありがとございました!
  1. 2006/02/25(土) 08:55:31 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/24-c6fdfea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

