ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カヤック体験 その2

土曜日だ~!
ウィークエンドだ~!!

嬉しいです! 今週忙しかったのでっ!!

前回カヤッキングしたことを記事にしましたが、

味をしめたドリアン。
今度はお友だちを誘って、二人で行ったらしい。
しかも、火曜日に、Sick Leave(病休)を使って!!

20070203082609.jpg


いやいやいや、あなた、ぴんぴんしてるじゃないですか!
みんな、真面目に働いているって言うのに、、、、

20070203082635.jpg


ドリアンたちは、こんなキレイな海でカヤッキングして楽しんでたなんて、、、。

20070203082836.jpg


私も一緒に行きたかった~~。泣

20070203082901.jpg


前回のボート(?)とちょっと違ったタイプで、体がすっぽりと入り、
足で舵も取れるそう。ペダルを押して方向チェンジできるみたい。

20070203082943.jpg


女性抜きだったので、遠くまで行けたらしい。
(↑というか、それが狙いで男友達と二人で行きたかったみたい。。)

いいも~ん、次行くときは付いていってやるから!

皆さん、今日の予定は何ですか?
ぶにせは家を掃除して~、買い物行って~、家探しして~、
フィッシュマーケット行って~、刺身買って~、
それを酒のつまみに今夜は飲む、というプランです。笑


皆さんも、素敵な週末をお過ごしください

☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ
  1. 2007/02/03(土) 06:41:01|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

おひょ~気持ちよさそう・・・v-10
家いいとこみつかるといいね♪
(私も住まわしてくれぃ)

リンク貼って貼って~♪
といいつつ、私自分のブログにリンクの貼り方がわからん!!
なんども試みたんだけど・・・
もしかしたらアメブロ同士じゃないと私のほうは貼れないのかなぁ??うむ~・・・
  1. 2007/02/03(土) 13:37:45 |
  2. URL |
  3. 明明 #-
  4. [ 編集]

え? 引っ越すんですか?!?

プランたっぷりの週末ですね! 楽しんでください!!
  1. 2007/02/03(土) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. Yukko #-
  4. [ 編集]

今日もきれいな海も写真が~♪こういうのを見ると「オーストラリア行きたい・・・」って真剣に思います。行けたらいいな~!
今朝の関東地方は、すごい寒い!久しぶりに氷点下に近い気温だったみたいです。こういう朝の出勤は辛かったです。夜は友達と新年会の飲み会です。おいしいお酒とお料理が待っています♪さぁ、まじめに仕事に戻ります。
  1. 2007/02/03(土) 16:06:49 |
  2. URL |
  3. kingstreet #NRLOhDjE
  4. [ 編集]

sickie 使ってカヤックしたら、次の日、日焼け顔でしっかりバレちゃいそうな気がするんだけど…。
  1. 2007/02/03(土) 20:05:29 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/04(日) 00:53:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶり~!いつも読ませてもらってるんだけどコメントはほんとに久しぶりです。毎日いろいろな経験をしてるね。感心しちゃいます。同じ24時間の1日とは思えない。
ぶにせの料理の腕前すばらしいわ!普通、あそこまでできないよ。15人なんて小さな学校だよね(笑)
結婚についての話。ドリアンも毎日が楽しそうだからなんか余り考えられないのかもね。お正月に同級生と数名会ったけど、私の男友達(自称サーファー)も毎週、海に出かけるのが今は生き甲斐で結婚なんて全く考えていない様子だったし、夢中になるものがある人はそんな感じなのかな。まぁ、二人はとてもラブラブな感じだし、それが一番よね。
今日は節分だったので、家族で豆まきをしました。「福」がいっぱい入ってくるといいなあ!ではぶにせも楽しい日曜を!
  1. 2007/02/04(日) 02:16:02 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

★明明へ

早速リンク貼っといたよ。
ついでに宣伝もしておいたから、頑張って続けてね♪
同じところじゃないとリンクできないわけじゃないと思うよ。
ただ、そこはちょっと使いにくい、、、って聞いたあるけど
どう?使い勝手は??

★Yukko

引っ越すというかね、家かユニットを購入しようと思っててね。。
高くてなかなか手が出ないんだけどね。。。笑
家は無理だろうなぁ。
5000万円以上なんですわ。
ユニットだろうと思います。

★Kingstreetさん

風邪ひかないようにしてくださいね~。
あ、でもおいしいお酒で体を温まれば大丈夫か!
Kingstreetさんのブログ、毎回美味しいものがいっぱい出てくるので、お腹空いたときには行かないようにしてるんですが、、、
今回は何食べたのかしら~?

★ぺけさん

確かに。笑
一応ね、日焼け止めは塗ってたみたいですけどね・・・。

★非コメさん

ありがと~。早速伝えておきました。
近々連絡が来ると思います。よろしく~~!!

★ようこ

ようこん家は、いっつも福がいっぱいだよね~。
二人ともいつもにこにこして、
子どもたちものびのび育ってて。。
子どもが出来たら、いろいろアドバイスしてね~。
って、いつになるか分からないけど。
何か進展があったらお知らせするわ。
家を一緒に買えば、次のステップに頭が切り替わると
思うんだよね。
とりあえず、家探し、がんばりますわ。
  1. 2007/02/04(日) 16:28:15 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/235-af5e5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

