ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア食材のお店

シドニー市内からアンザックブリッジを通って、Rydeへ向かう途中、Gradesvilleの辺りに、ドリアンの友だち・ポールの両親が経営する
イタリア食材のお店があります。

20070131081115.jpg


Mr Stuzzichini & Co (Countinental Gourmet Services)

105 Pittwater Road
Boronia Park
NSW 2110
TEL:9817-7344

20070131080715.jpg


土曜日はポールもお店のお手伝いをしているそう。
ま~、今時、なんて感心な青年!

20070131080955.jpg


お店の中はイタリアン食材がいっぱい~。

20070131081020.jpg


ラザニアもいろんな種類があっておいしそ!

ポールの両親はイタリア人。
ボールママは、ドリアンに会うたびに、
「あんたたちはいつ結婚するの?ドリアン、いつまでぶにせを待たせるの?」
が彼女の挨拶。

20070131081055.jpg
いつも苦笑いのドリアン。

店内でコーヒーを飲むことも出来ます。
20070131080731.jpg


ぶにせはコーヒーとともに「カノーリ」を注文♪

20070131080748.jpg


リコッタチーズが中に詰まっているスイ-ツ

20070131080921.jpg


外のワッフルみたいな生地はパリッとしてて~、
中のリコッタチーズはほのかに甘くて~、、
んまっ♪
一個$1.20(100円くらい?)です。

経営者のポール両親↓
20070131081038.jpg


彼らがいつも店内にいます~。

ちょっと違うものが食べたい週末にお勧めです

☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ
どこまで上がれるかな~?
  1. 2007/01/31(水) 06:30:36|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 12:31:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

イタリアンかぁ~今日の夕飯ラザニアにしよ♪
あんがと~ございました、ぶにせさん(笑)

で、今度シドニー行った時は遊びにいってみようかな!

>「あんたたちはいつ結婚するの?」
もしかして、もうすぐv-238??i-278でも、このまま一緒にいられれば幸せ♪でOKっすよねv-290
  1. 2007/01/31(水) 12:43:59 |
  2. URL |
  3. らっき。 #-
  4. [ 編集]

おいしそ~♪食べさせて♪

というか、URLみてみて~♪

まだお母さんたちには内緒よv-10
  1. 2007/01/31(水) 13:14:04 |
  2. URL |
  3. Mei #-
  4. [ 編集]

おぅ・・・もろばれですv-12
  1. 2007/01/31(水) 13:17:36 |
  2. URL |
  3. Mei #-
  4. [ 編集]

カリーノってすごいおいしそう~♪パリっとした生地に、チーズクリームだなんて、私好みのお菓子に違いなさそうです。
ただいまスイーツ食べたい病です。ダイエット宣言をしてしまった事もあり、最近、自分でもお菓子作っていないし、買ってもいないし・・・。でも、今日は仕事帰りに何か買って帰りたいな~♪
ポールのご両親、とってもやさしそうなご夫婦。人あたりもよさそう~って雰囲気出ていますね。
  1. 2007/01/31(水) 16:38:06 |
  2. URL |
  3. kingstreet #NRLOhDjE
  4. [ 編集]

Gladesvilleって私の友達が住んでましたよ~
もしかしたらぶにせさんのこのお友達のお店の近く、
通り過ぎていたりするのかも♪
お食事したお店、もしかしたらこのあたりだったと思う。
さらにRydeは私がまさに滞在していたところの近く♪
懐かしく思っちゃいました!

私もドリアンさんに同じことが言いたいよ~!
あんた~いつまでぶにせを待たせるの~~!!??
  1. 2007/01/31(水) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. shannan #-
  4. [ 編集]

今リンクに新たなメンバーを追加したいと思ってます!載せてもいいですか~??
  1. 2007/02/01(木) 01:33:49 |
  2. URL |
  3. らっき。 #-
  4. [ 編集]

結構家から近いっっ!
今度時間があったら行ってみます~~♪
  1. 2007/02/01(木) 02:24:57 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

タッチです♪

カリーノ大好き~!
食べたい~!

ほんと、ドリアンさんはいつまでぶにせさんを待たせるんでしょう?
ぶにせさんからプロポーズしてみては???
  1. 2007/02/01(木) 11:48:26 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

おのおばさんがいつもドリアンさんに聞く質問、私も聞きたい! いつなんでしょ?ドリアンさん。

イタリアの食材、どれも本格的なお料理ですね。
ラザニアに30秒ほど見入ってしまいました。
おいしそう~~!
カリーノって食べたことないわ~。ワッフルの中にチーズ。想像しただけで生唾がでそう・・・。
料金も良心的~~。
  1. 2007/02/01(木) 12:54:54 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

ぶにせさんのプレゼント企画 ありがとう

ぶにせさんのプレゼント企画 ありがとうございました。とっても素敵なものばかりでわくわくしました。毎日ブログを通じてですが、応援させていただきます。これからもシドニーの生活楽しんでくださいね。
  1. 2007/02/01(木) 19:21:16 |
  2. URL |
  3. ひろせ #-
  4. [ 編集]

★非コメさん

あ~、良かった♪
いつになるかなぁ、、、と思ってたんですよ。
皆さんで喜んでいただけたみたいで♪
時間がなくて走り書きになってしまったメモ、、、
すみません。笑

★らっきさん

お金があればね~、というのが、彼の
「結婚は・・・?」に対する答えです。笑
来年かな?
今年はユニット買って、落ち着いたら、、、
という感じかなぁとは思っています。
ラザニア作った?
寒いときにあつあつチーズラザニア美味しいよね~。

★Meiちゃん

わ~~~!!!!!!!
すごいすごいすごい。ありがと~~~!!!
見ながらなんか涙が出てきたよ~。
リンク貼っていい?

★Kingstreetさん

スイーツ、食べたいときは止められない私。。。
買わなきゃ我慢できるんだけど、家のテーブルの上にあったりすると、ついつい手が出ます。。
疲れているときのチョコレートとか美味しいんですよね~。
コーヒー飲むと、一緒に何か食べたくなるし。。
特に寒いと甘いもの食べたくなりません??

★Shannanさん

あ、そっかー。Rydeの隣でしたもんねー。
あの辺りでハウスインスペもしてるんですよ。
MQショッピングセンターが近いし、結構便利なんですよね。
お友だち、Gradesvilleにお住まいなんですね!
どこのレストランに行って何料理を食べたんだろ?
おいしかった??
郊外の行ったことないレストラン、興味ある~!

★らっきさん

是非!こちらもリンク貼らせてもらいますね☆

★Satoruくん

うわっ!Satoruくんだ!!
URL貼ってよ~。こっちも遊びに行くから~。笑
そうか、まだあそこに住んでいるんだね。
住み心地がいいんだね~。

★タッチさん

私からプロポーズ、、、。
それも考えたことなかったわけじゃないんですけどね~。
既成事実を作ってしまうとかね~。笑
いいです。無理やり、、、、っていうのもなんなんで。


★Kannaさん

自分があまり作ったことのない料理たちって
やけに美味しそうですよね♪
ドリアンね、今は他の事に興味があるみたいで
結婚は来年あたりになりそうな感じです。

カリーノ、探したら近所にあるかも!
イタリア系のお店には置いてあると思うんですよね~。

★ひろせさん

プレゼント無事に届いたみたいで良かったです~。
送るのが遅くなっちゃって、ごめんなさいね~~。
カレンダーとかは、祝日が違うので、日本のカレンダーを見ながら書き込んでくださいね。笑
喜んでもらえて、こちらも嬉しいです♪
  1. 2007/02/03(土) 07:48:53 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/233-0f259f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

