ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMAXシアター

ダーリングハーバーにある、アイマックスシアターに行ってきました。

20070129085955.jpg


ドリアンが見たかったもの、、、それは、、、

20070129090012.jpg


Deep Sea 3D!

大人一人$19くらいだったかな?
お値段は少しお高めですが、、、たまにはいいのだ!

去年からダイビングを始めた私たち。
ドリアンも海に興味が出てきた模様。

20070129090031.jpg


3Dなんで、例の変なメガネをかけます。
shannanさん、これで許して。。。「顔より大きなサングラス」でしょ?)

20070129090047.jpg


ドリアンが、一生懸命写真を撮ってましたが、、、

20070129090113.jpg


伝わりますか~?3D??

これね、すごく良かったですよ。
ダイビングする人もしない人も、お薦めです。
幻想的なひと時を過ごすことが出来ました。
特にジェリーフィッシュとか、亀と一緒に泳ぐ小さな魚たちとか~、
(小さな魚は亀の表面についている虫を取ってあげてます)
感動モノですよ♪

3Dの後は、レシートの裏のディスカウントチケットを使ってジェラートを!

20070129090134.jpg


こっちのレシートの裏にはいろんなディスカウントが付いていて、
たいてい、「一つ買えば、もうひとつはタダ!」というのがあります。
コーヒーとか、アイスクリームとか。

20070129090152.jpg


だから、レシートもしっかり裏を見てチェックしてから捨てましょう♪

一つのお値段で二つのジェラードを買って、ほくほくデート気分のぶにせ。

20070129090206.jpg


ドリアンがケチだからね、映画見てアイス食べる、、というデートコース大道をしたことがなかったんですよ。

ダーリングハーバーの夜景を見ながら、てくてく歩いて帰りました。

こんな夜もたまにはいいね

☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ
  1. 2007/01/29(月) 07:17:02|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

あら~!行きましたわ。同じように3Dの海中でした。 ワクワクしましたね☆  チケットの裏のことはしりませんでした。 映画観てアイス食べながらダーリングハーバーあたりの夜散歩って。とってもよくないですか!?  私はときどき昼間に散歩がてらやってきてワーフのベンチでぼーっとしてましたわ・・・。 

そちらは今潜るのには最高の時期ですね。
  1. 2007/01/29(月) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集]

IMAXシアターって迫力あるわよね~。
また新しい放送やってるなら、私も行って来ようかな~
  1. 2007/01/29(月) 15:04:54 |
  2. URL |
  3. ペケ #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

うんうん、しょうがない。
許してやろうじゃないか(笑)
ほんと、ちゃんと顔より大きなサングラスだね。

でもとってもかわいいデートコースですね~
ジェラードもアイスクリームファンの私からしてみたら
もうとってもおいしそうなんだけど~♪
shannanも旦那と映画、見に行きたいな。
(実は知り合って4年にもなるのに、映画館に行ったのは2回)
  1. 2007/01/29(月) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. shannan #-
  4. [ 編集]

いいな~。
IMAXシアターの3D!!
超行きたかった。てか、まだってやってたの~~~^^;
私は、ジョニーデップの声が聞きたかった♪
Ⓐドリアン丸坊主相変わらず似合ってるよv-10
  1. 2007/01/30(火) 00:57:24 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

★もさん

そうですね~。今はダイビングにとってもいいかも。
あったかいし。水温も高いし!
もさんも3D見たんですね。
あのジョニーデップの声が素敵でしたよね♪
久しぶりに「デート」って感じのことをしたような・・・。


★ぺけさん

たまにはいいですよね。他にはOpen Seasonとかやってました。笑
パースにありましたっけ・・・?思い出せない。。
日本にはどこにでもありそうですけどね。

★Shannanさん

今はパソコンで映画がダウンロードできちゃうから、わざわざお金払って映画見る人が減ったのかも。。

あ、あれでオッケー?笑
もうね、捨てちゃったんですよ。大きいサングラス。
要らないと思って。(実際に要らないし!笑)
ジェラート、おいしかったですよー。ひひひ~♪

★あーちゃん

結局いけずじまいだったんだっけ・・?
ジョニーデップ、声素敵よね~♪

ドリアン、すっきりしたでしょ?
あれで海いくと、海坊主みたいです。
わらけます。
  1. 2007/01/30(火) 08:59:42 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/231-1fd9fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

