ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリアディ②

昨日の続きです♪

懸賞でBBQが当たったドリアン。
いつか使ってみよう~、といいつつ、そのままベランダに放置すること
1ヶ月。
重い腰を上げて、やっと使うことにしたらしい。

20070127080008.jpg

ポークを3時間ほどじーっくりローストしてました。

ドリアンは、友だちのエレンを招いただけだったんだけど、、、
It's end up like this...

20070127080318.jpg


エレン、4人も連れてきました。
ドリアンが作ったサラダとローストポークだけじゃ全然足りない!
急遽、ポテトサラダ、おにぎり、筑前煮、キムチチャーハンを作り、
なんとかセーフ。

1時から7時くらいまで、ガンガンビールを飲み、食い、話し、ゲームした後は、、、
ダーリングハーバーへGO!

8時45分から花火がありました。5分前に家を出て~、到着!

20070127080508.jpg

すごい人ごみ。

それでも、結構いい場所をゲット。

20070127080534.jpg

オーストラリアの国歌を(ドリアンが)熱唱し、

花火スタート!

20070127080600.jpg

20070127080618.jpg

20070127080641.jpg


花火、なかなかよかったっす!
一緒に流れた音楽もノリノリで!!

20070127080700.jpg


肩車されている女の子を見て、ドリアンが友だちMを肩車♪
ドリアン、落っことさないでね!

今日はこれからカヤッキングに行って来ます♪

☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ
  1. 2007/01/27(土) 06:30:35|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

はじめまして
shannanちゃんところからピョーンと遊びにきました
とっても楽しいブログですね~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
毎日の楽しさが文章から写真からいっぱい伝わって
きて私まで笑顔になっちゃいました(´ー`)
ドリアンさん shannanちゃんのブログでも拝見した
けれどかっちょいいですねv(。・・。)イエッ
ぶにせさんもかわいし!

あーなんだかリビングでお友達と楽しそうに
してるところや 花火を見ていたらオーストラリアに
いきたいよー熱がまたまた高まってきちゃいましたっ

いつか連れていってもらうぞーーーー

また遊びにこさせてくださいねっ
  1. 2007/01/27(土) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. まめころりん #-
  4. [ 編集]

我が家も昨日はダーリングハーバーの花火を見るつもりで行ったんだけど夜まで待ちきれなかったので近所の花火で我慢。。。

ぶにせさん、いいところ住んでますね~!!!
  1. 2007/01/28(日) 01:10:41 |
  2. URL |
  3. SALLY #fyAb0KwI
  4. [ 編集]

オーストラリアンデーだったのね。一瞬なんで花火?なんて思っちゃった。
BBQ楽しそうですね~。雪のスイスじゃ考えられんので今とっても肉が食べたくなりました~。
  1. 2007/01/28(日) 03:36:46 |
  2. URL |
  3. meiz-bik #-
  4. [ 編集]

ぶにせさんとドリアンさん、相変わらず活動的に動いてますね~。
いつも、読み応え抜群で、満足度いっぱいです。

オーストラリア・デイ、すごい盛大な祝日だわ~。
思わず一緒に国歌を歌いたい気分になりました。
  1. 2007/01/28(日) 14:27:03 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

★まめころりんさん

初めまして!訪問ありがとうございます~。
ドリアン、かっこいいっすか?
あら~、どうも~。
本人に言ったら喜びます。
お肌はクレーター並みにぶつぶつなんですけどね。笑
毎日遊んでばかりいていいね~、と
友達に言われるんですが、ちゃんと働いているんですよ、私。笑

★Sallyさん

人が込むところに子ども連れて行くのは大変ですもんね。。。花火ひとつ見るのにも、子どもは人ごみに埋もれてしまうし、、、肩車するにも、Sallyさんもだんなさんも二人でしないといけないし。。。
そんなときは是非うちへ♪

★Meiz-bikさん

寒いスイスでは、家の中でチーズフォンドゥ?
それはそれでおいしそう~♪
そうそう、1月26日、オーストラリアディだったんです。
今年は犬達のことを考えて、花火控えめだったそうです。

★Kannaさん

オーストラリアの国歌、未だに覚えてないんですよ。笑
メロディーだけは何とか。。。
アメリカの国歌、Kannaさんはばっちり?
  1. 2007/01/29(月) 08:18:02 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/229-beb4f539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

