ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QVBでお茶 その後

QVBでお茶をした後、トイレに行った私たち。
別な友だちのかおりんに教えてもらったんだけど、QVBのトイレ、

とっても豪華。

20070112085046.jpg

↑TEA Roomがある側のトイレです~。

なんだか大理石で出来ていて、リッチな気分になれます♪ うふ

QVBの、真ん中にはまだクリスマスツリーが飾られていました。

20070112085106.jpg


20070112085126.jpg


20070112085148.jpg


きれいですね

QVBを後にし、ダーリングハーバーに向かった私たち。

20070112085209.jpg


今、オーストラリアで旬なスポーツはクリケット。

広場では、大きなスクリーンでクリケット観賞する人々が。

20070112085239.jpg


天気のいい日だったので、日光浴する人も。

20070112085258.jpg


ビーチじゃないんだけどね・・・。

そんな人目を気にしないオージー気質、大好きなんだけどね。

☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ

最後にぽちっと押してくれたら嬉しいです!
  1. 2007/01/12(金) 07:02:16|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

トイレで撮影なんてしてたら盗撮と間違えられてタイホされちゃうわよ~。
  1. 2007/01/12(金) 14:22:07 |
  2. URL |
  3. ペケ #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

わっぜ豪華なおトイレやら~~い。

トイレって大きなポイントですよね。 トイレでレストランの質が分かるって言うし。
クリスマスツリーも、豪華! ゴールドで統一されているんですね。

日光浴! 真ん中に写っている美白のヒョロヒョロの方。 この後、どれだけ焼けたんでしょう?? 変身できたのかな~~?
  1. 2007/01/12(金) 15:37:27 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~!無事に日本に帰ってきたshannanです!

QVB、なんだか少しなつかしいです~
アムロちゃんとニアミスしたあのQVB…
クリスマスツリーがまだあるんですね~
余計に懐かしさを感じます…

トイレ豪華ですね~。
ここのトイレ、利用したことがなかったので
とても新鮮です♪

クリケットってまだやってるの~!?
私が滞在中はクリケットばっかりだったので
結構しんどかったよ~
  1. 2007/01/13(土) 02:10:26 |
  2. URL |
  3. shannan #-
  4. [ 編集]

v-11びっくりした!
QVBのトイレの中での写真。。。

私も同じポーズでとってたから思わず
「あらっ?私???じゃねどね~^^;」
って思っちゃった♪

クリスマスツリーもまだ飾ってるの?
そこ通るたびに、このスワロフスキー一個でいいから...っていつも思ってたv-14
  1. 2007/01/13(土) 02:20:58 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

QVBのトイレって行ったことないです!知らなかったな~。あとティールームがあることも知らなかった。。。。今度ダーリンと行ってみます~☆
  1. 2007/01/13(土) 07:47:07 |
  2. URL |
  3. おねぇ #xnz7s2KM
  4. [ 編集]

★ぺけさん

そうだよね~。よかった~、通報されなくて。

★Kannaさ~ん

日光浴しても、こちらの方って赤くなって終わりだったりしますよね~。変なしみになっちゃってたり。。。
きれいな白い肌なのに、肩ら辺にたくさんのしみがある白人女性多いです。もったいない~、って思っちゃう。

★Shannanさん

日本帰国されたのですね。お帰りなさい~。
アムロちゃんとニアミス、、、そうでしたよね。
あの後、ハリウッドのおばかさん、パリス・ヒルトンもシドニーに来てましたよ。
ボンダイがすごい騒ぎだったらしい。
みんな無視すればいいのに。ちっ。
(↑根性の悪い私。。)

後で遊びに行きます~♪

★あーちゃん

そう言えば、、、髪型とか似てる?
あーちゃんがいないから、日曜日とか一緒に遊んでくれる人がいなくてさびしーよー。
ドリアンとばっかり。笑
スワロフスキーって、あの白鳥のやつだっけ?
ちっこいのに、高いんだよね。。

★おねぇさん

あ、おねぇさんとQVBのTea Room,似合いそう!
たまには豪華な気分に浸れていいですよ~。
デートって感じで♪

いつ出発ですか?

  1. 2007/01/14(日) 09:23:52 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/219-ccf53058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

