ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QVBでお茶♪

シドニーでショッピング!と言えば、

クィーンズビクトリアビルディング。

ここはピエールカルダンも絶賛したほど、素敵な建物。
中にいろんなブティックが入っています。

さて、日本から来てくれたお友達のちえちゃんと、QVB(クィーンズビクトリアビルディング)のTea roomでお茶をしてきました。

20070111090005.jpg


これ、二人分。紅茶が付いて、一人$17.00

20070111090024.jpg


安くはないけど、たまには、、、ね。

20070111090050.jpg

どれもおいち♪

ぶにせも頂きましたよ~。

大変おいしゅうございますぅ~。

20070111090108.jpg


ここは結婚式のレセプション他、様々なファンクションで使われます。

20070111090123.jpg


素敵でしょ~
詳しくはtearoomのHPへどうぞ。


☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ

最後にぽちっと押してくれたら嬉しいです!
  1. 2007/01/11(木) 07:09:49|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

うぉぉぉっv-10
おいしそうv-238
食べたい・・・・
ん?よくみたらうちにあるよね、
この皿とティーカップたち・・・
これはぜひうちで
市販のお菓子で気分だけあじわいましょう。
  1. 2007/01/11(木) 11:45:27 |
  2. URL |
  3. Mei #-
  4. [ 編集]

ああ~ん美味しそう♪たまにはお友達とteaしてまったりするのも大事よね☆
  1. 2007/01/11(木) 14:17:56 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

QVBだ~v-238
あたしはシドニーに住んでたわけではないので、数えるほどしか行ったことないんですが…
こんなtea roomがあるなんて知らなかったv-15
いいですね、優雅なひとときって感じでv-273
あたしの生活にはない瞬間だわ~v-40
  1. 2007/01/11(木) 14:32:33 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #-
  4. [ 編集]

★Meiちゃん

あるある。そういえば、あった!
おいしいお菓子、日本にはたくさんあるじゃない~。
しかも、おいしい紅茶もあるでしょ~?
お母さんと優雅なアフタヌーンティー、出来るかも♪

★ぺけさん

アフタヌーンティー、ぺけさん、似合いそう~。
男抜きで、女友達だけでチャットチャットする時間、
必要ですよね~。

★あやっぺさん

いや、私の生活の中にもないひと時ですよ。笑
ここでティーしたのも、まだ2回目だし。
一回目は友だちのキッチンティーとかいう
結婚前のパーティーでした。
$17高いし! ディナーのお値段だし!
本当に、たま~に、ね。
  1. 2007/01/12(金) 09:07:22 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

デザートもさることながら、使っている食器も素敵~~。
私も、ぶにせさんとTeaPartyしたいな~。 こんな素敵な器を片手に、鹿児島弁トーク(笑)。 話に花が咲きそう~~。
  1. 2007/01/12(金) 15:33:51 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

こんなティールームがあったの!? あれほどQVBに行っておきながら、全く知りませんでしたー。 あ、新しいのかな? それにしても素敵なお店ですね。 私の記憶にあるオーストラリアとはまた赴きがずいぶん違うわ。 (あ、オージーの皆さん失礼!)
  1. 2007/01/14(日) 02:38:12 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集]

★Kannaさん

それ、いつか実現させたいです~。
アイオワかシドニーか鹿児島(←これが一番可能性が高い?)で・・・?
シドニーに家族旅行に来る際は、計画の段階でご連絡ください!!笑
Tea Room予約しておきます!!

★もさん

確かに!オージーというよりイギリスチックですもんんね~。
本場イギリスのTea Roomには負けると思いますけど、なかなかいいですよ?
次回訪問時にお試しあれ~。
  1. 2007/01/14(日) 09:27:05 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/218-da0565dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

