ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Baptism~洗礼式~ ②

快晴のシドニー。
朝から洗濯機を回しながらパソコンに向かってます。
最近、週末の朝はドリアンがサーフィンへ行ってくれるので
一人の時間が持てて、ラッキー♪

さぁて、昨日のBaptismの続きです。
教会での洗礼式が終わった後、バルメインにあるレストランへ。
参加者にランチが用意されていました。

Pellegrini's

107 Elliott Street, Balmain
20070106081731.jpg


ベイ沿いにレストランが立っており、席からも美しい水景が見れます。

20070106081802.jpg


この日は天気がよく、窓を開け放していたので
外からいい風が入ってきました。

いいね~、いいね~、
こういうの、素敵ね~♪

食事もんまかった!

前菜のブルスケッタ

20070106081856.jpg


シーフードの盛り合わせ

20070106081916.jpg

ケアンズの某レストランの100倍美味しかったわ!

メインのお魚とお肉

20070106081936.jpg


20070106082011.jpg


こういうときは、大抵お魚とお肉が交互に配膳されて、隣のパートナーのをちょっとつまめたりします♪

最後にデザートのアイスクリーム

20070106082034.jpg


お兄さん夫婦、ゴチソウ様でした♪♪

主役のサミーは暑い衣装を脱がせてもらい、ご機嫌。

20070106082102.jpg


赤ちゃんの笑顔は、天使の微笑みですな~。

20070106082142.jpg


☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ

最後にぽちっと押してくれたら嬉しいです!
  1. 2007/01/06(土) 06:39:08|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すっご~~い!
素敵なレストラン!
シーフードの盛り合わせに、目がくらみました。

Baptism,されたんですね~~。
サミーちゃん、ドレスがとてもよく似合ってる。
かわいいです♪

ジャックも洗礼してあげないと・・・。
マットの両親から、ものすごいプレッシャーが・・・。
保守的なクリスチャンなので。
  1. 2007/01/06(土) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

お料理、どれもとってもおいしそうですね~。
それにしても、サミーちゃんの笑顔かわいい~!これじゃあ、ぶにせさんもサリーちゃんメロメロな訳ですね。
  1. 2007/01/06(土) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. kingstreet #NRLOhDjE
  4. [ 編集]

ブログ、1年こうやって続けられるのがすごいな。「継続する」って何でも難しいもの。今年も楽しみにしてるからね。
ごはん、美味しそう!洗礼式・・・日本ではお宮参り?とはまた違うわね。それにしてもかわいい赤ちゃん。
昨日はうちにひろりんが来てくれましたよ。ぶにせの話題ももちろん出て(^o^)ひろりんもぶにせも生き生きしてて好きだわ。こっちまで元気が出るもの。ひろりんも忙しい中、夏も冬も来てくれるんだ。ほんとのお姉ちゃんみたいよ(^^)
  1. 2007/01/08(月) 02:14:23 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

★Kannaさん

マットさんのご両親様、クリスチャンなのですね。。
クリスチャンの世界をいろいろと覗けて楽しい、、、、ですね。
ジャックくんも洗礼するのかー。
男の子はどんな衣装を着るんだろう?
赤ちゃん用タキシード?

★Kingstreetさん

血は繋がっていないんですけど、かわいいんですよね~。
親戚の子は、他の子よりもかわいいって言いますしね。
体調どうですか?
食欲出てきましたか?
無理をしないようにしてくださいねー。

★ようこ

ひろりんとようこと、私たちの関係って、
面白いよね~。
これだけ長く付き合いが続くってことは
なんか、フィーリングが合うんだろうねー。
ひろりん、元気だった?
島に遊びに行きたいよね。

ひろりんにとっても、ようこにとっても、
素敵な一年になりますように!
あ、年賀状届きました。ありがとー。
ドリアンがゆうちゃんの写真見て
「かわいいーーーー!」って言ってました。
  1. 2007/01/08(月) 09:48:45 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/216-5ad115cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

