ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

去年の1月から始めたこのブログ。

始めた理由は
★日本の家族&友人との距離を縮めたい
★とりあえず、やったことを記録に残してみよう

早いもので一年経過。
この一年、遊びに来てくれた方・コメントを残してくれた方・
ランキングバナーを押してくれた方

みなさん、

ありがとうございました。

ブログを通して、たくさんのことを学ばせてもらいました。
オフ会にも(2回ほど)参加させていただき、知り合いも増えたりして
なかなか実り多いブログライフでした。

今日の夕方の便で、ドリアンの実家があるゴールドコーストへ行って来ます。
帰ってくるのは30日。
いっぱい写真を撮ってきます!
年末か年明けごろ「オーストラリアの一般的なクリスマス」を紹介予定。

さて、一年間皆様にお世話になった感謝の気持ちを込めて、

「ぶにせからのクリスマス(又はお歳暮?)プレゼント企画!」

を考えております。
ゴールドコースト、またはシドニーでちょっとしたものを購入し
一名様にプレゼントいたします。
何を買うかはま~ったく考えていません。

欲しい~っという方は
コメント欄に「プレゼント欲しい!」と書いてください~。
それだけで結構です。
締め切りは12月31日夜12時まで。
表示時間が12月31日のものまで、とさせて頂きます♪

応募資格(←大げさ!笑)は

★どんなものでも文句を言わず、受け取っていただける方
★当たったら、ぶにせに住所+名前を教えていただける方

以上、よろしくお願いします

20061224093905.jpg

↑この間遊びに来てくれたEちゃんのワンコ、ひなたちゃん。
(本文とは全く関係ありません~)

いろいろあった一年でしたが、

一応仕事も順調で一週間に必要なお金が稼げ
一応ドリアンとも順調で
食べるものも、寝る場所もあって、

20061224093934.jpg

↑クリスマス風のスカーフ着用のひなたちゃん。ラブリー♪

ゴールドコースト+ケアンズ旅行
日本2週間帰国
と、大きな旅行が二回も出来て

20061224093955.jpg

↑あ、寝ちゃった・・・

ぶにせもドリアンも大きな怪我もなく
病気もせず、
日本の家族もみんな健康で

20061224094008.jpg

↑もう一匹の犬・ジルちゃん

ドリアンお兄ちゃんにサマンサが産まれ
仲のいい友だち夫婦にスカーレットが産まれ
日本の親友が、念願の妊娠
ぶにせ姉の長男も、元気に育ち、2歳の誕生日を迎え

20061224094026.jpg


この一年を過ごすことが出来たこと、ありがたいことです。

20061224094048.jpg

↑酒飲みフレンドHちゃんとひなた

来年も、みんなが平和で幸せな一年が過ごせられますように。

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス!

☆☆☆ブログランキングにぼちぼち参加中☆☆☆
ここをクリックしてね♪→人気blogランキングへ
  1. 2006/12/24(日) 08:16:18|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

メリークリスマス!

ぶにせさんのブログをいつも名古屋から楽しみにしていま~す!

気がつけばもうすぐ2007年、
いのしし年がもう後ろから走ってきていますね。
早いよ~~~
ステキな年が来ることを願っています。

応募資格にばっちりなので、応募します!
「プレゼント欲しい!」
サンタクロースが来ますように!!!


  1. 2006/12/24(日) 13:30:54 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

ランキングバナー!?!? ってなんや?それ?
という感じで目が点になった、私。ごめんよ、知らなかった。全然みえてへんかった。
これからは押せるようにバナーを見つけてみるよ。

お互い知り合って4年が経っちゃったね。
凄い変化だよ。
今年も良いクリスマスを!
そうして来年までお互いハッピーな人生を!
  1. 2006/12/24(日) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

いつも楽しいブログありがとう

50近い、社会人です。ぶにせさん 毎日たのしく読んでいます。シドニーでのぶにせさん、いろいろあって、とても和みます。勝手で、ごめんなさい。ぜひ、これからも続けてくださいね。プレゼントも希望です。
  1. 2006/12/25(月) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. 広瀬 #-
  4. [ 編集]

一安心

タッチです♪
ぶにせさん家のクリスマスはどうでしたか~?
今年で1○年目を迎えるシドニーのクリスマス、
いい加減飽きてきた私ですが
子供はすっかり楽しんでいるようで・・・・
親にとっては色々と下準備が大変だったクリスマス。
やっと終わって一安心です。
  1. 2006/12/26(火) 12:49:25 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

ゴールドコーストでのクリスマス、めちゃうらやましいですv-10にぎやかなんだろうなぁ~v-25
プレゼント、欲しいけどうちの郵便番号は4桁じゃなくて7桁なんですよねv-12
今回はあきらめて、ブログの記事を楽しみに待ってますv-22
あ、あたしのブログにもリンク貼らせていただきましたv-237
これからもよろしくお願いしますv-238
  1. 2006/12/26(火) 14:19:48 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、ありがとうございます~。
ぶにせさんのブログのおかげで、どれだけ毎日の生活にはりがでることか!
ここに遊びに来るのが楽しみです。

最近、忙しくてなかなか遊びに来る回数が減ってしまっているけど、落ち着いたら、もっともっとたくさんコメントさせてもらいます。
しつこいくらい??

旅行、楽しんできてくださいね~~~!
  1. 2006/12/26(火) 15:07:17 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

ありがとう

先日は私のブログを訪問して下さって本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。リンクも貼って頂いて本当に心から光栄に思います。楽しいクリスマスが迎えられた事を願うとともに、2007年もたくさんの幸せな日々が何より健康に過ごせますように祈っていますね。これからもどうかよろしくお願いします。
  1. 2006/12/27(水) 13:39:14 |
  2. URL |
  3. smallmandarin #4QN71j/U
  4. [ 編集]

ゴールドコースト楽しんでますか~???
今年はぶにせさんとも御対面することも出来て
嬉しかったです♪
ちょっと出遅れですが・・・「プレゼント欲しい!!」
図々しくてスイマセン。
  1. 2006/12/29(金) 01:07:58 |
  2. URL |
  3. SALLY #fyAb0KwI
  4. [ 編集]

ぶにせちゃん、ゴールドコーストでのクリスマスは楽しかったかな?
私もパラワン島から帰ってきました。
ブログほんとに面白くてとっても楽しんでるよ~♪
ぶにせちゃんの紹介してくれるシドニーのお店に私も行きたくなるよー。またシドニーに行った暁にはいくぞ~!
新年も楽しみにしてまっす☆
そして今年もよろしくね^-^
  1. 2007/01/01(月) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. Cocone #-
  4. [ 編集]

★プレゼント応募してくれた方へ

かおりん、広瀬さん、Sallyさん、
ありがとうございます~。
近々どなたに送るか決めさせていただきます。
楽しみに待っていてください♪♪

★かおりん

今年はいのしし年なのね。今知ったわ~。
プレゼント応募ありがとう。
三分の一の確率よ!当たるかもよ!!笑
去年はブログに遊びに来てくれてありがと~。
かおりんもブログしてみない?
名古屋のことも知りたいわ~。
では、今年もよろしくね。

★Megu

4年!?そんな?
Meguが30台に突入するわけだ!笑
クリスマスカードもありがとう。
届いたよ!ととろリー君、かわいい♪
今年もよろしくね。
ダーリンにもよろしく言ってて!
  1. 2007/01/01(月) 12:07:44 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★広瀬さん

初めまして。プレゼント応募、ありがとうございます。
今までも遊びに来てくれていたみたいで、
嬉しいです。
文章力のない私ですが、これからも遊びに来てくださいね~!

★タッチさん

在豪歴長そうですもんね~。
もう、花火も見飽きた、、、のでは?
タッチさん家のクリスマスディナーすごそう。
後で遊びに行きます♪
2006年はブログを通じてタッチさんのおいしい
レシピをたくさん頂きました。
タッチさんのブログに言って、笑うことが、
一日の楽しみです。
今年もよろしくお願いします~♪

★あやっぺさん

別にどこに住んでいても応募してくれていいんですよ~?
南極でもアフリカでも、送らせていただきますよ?

ゴールドコーストのクリスマスは、ファミリークリスマスなのでそれなりに落ち着いた感じでした。
あやっぺさんはどうでした?
お父さんの美味しい手料理を食べたのかしら?
イイナ~。

★Kannaさん

私もKannaさんとこで、ニーナちゃんやジャックくんの画像で癒されています~。
二人の成長が、今後も楽しみです♪
新土地での出来事も楽しみにしてますね。
そして、いつかお会いできたらいいな~♪♪

★smallmandarinさん

こちらこそ、よろしくお願いします♪
ブログを通じて知らない世界を覗かせてもらうのを
楽しみにしています。
リンクして頂いたみたいで、ありがとうございました!

★Sallyさん

こちらこそ、シドニーブログの会(笑)のみなさんと
お会いできて、世界が一つ広がりました~。
2007年は是非、パン作りにも参加させていただきたいです。(←まだ言ってる)

★Coconeちゃん

パラワン島って、どこだ~?
Coconeちゃん、いつもの事ながら、ほんと
活動的だよね~。
いろいろ精力的にチャレンジしてて、私も
頑張らなきゃ~って思うよ。
今年もお互い、ハッピーな年になるといいね~!
今年もよろしく!
  1. 2007/01/01(月) 12:45:04 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/212-1ae4df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

