ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスの運転手はサンタさん♪

12月だと言うのに、肌寒いシドニー。
今朝は小雨が降っています。

さて、今日は12月22日。クリスマスはそこまで来てますね!

クリスマスカードは出しました?
プレゼントのラッピングは終わった?
クリスマスランチ&ディナーのメニューは?

この時期は忙しいですね~。
ぶにせの会社は今日で終わり。
来年は1月3日からです。
明日から1週間強のホリデースタート!
後一日!がんばるぞ~。

シドニーの街もクリスマス一色。
タウンホール(市庁舎)は夜になると向かいのビルから
プロジェクターでライトアップしてます。
きれいですよ♪

シドニーのバスもクリスマスのデコレーションが。
運転手もサンタの帽子をかぶったりしてますが、
昨日↓な運転手を見かけました。

20061222085136.jpg


100%サンタ。
しかも、街を行く人に声を掛けたり、手を振ったり、サービス精神旺盛。

そう言えば去年のクリスマスにスピードオーバー&飲酒運転のチェックをしていた警察官もサンタハット被ってたなぁ。。

そんなジョークが許される国・オーストラリア。

日本だったら「けしからん!」とか文句言われそうですよね。

先週友だちの家にクリスマスアフタヌーンティーをゴチソウに
言ってきました。

20061222085336.jpg


いつものように素敵なおもてなしをしてくれたHさん。
ありがとうございました
どれもとっても美味しかったです。

うちは今夜からクリスマスカード書き。
間に合うのか?!

☆☆☆ブログランキングにぼちぼち参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ
  1. 2006/12/22(金) 07:05:56|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お仕事最後の日、お仕事してる?
ウチのオフィスは誰も働いてないかも?お喋りしてるわ。
という私もブログUPしてたりするけど…
  1. 2006/12/22(金) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました~。 やっと引越しが終わりました。 ほっ・・・。

もうクリスマスも直前ですね~。
我が家は、クリスマスもヘッタクレもないって感じで・・・。カードもないし、プレゼントもまだ買ってないし・・。 数日後には、ミネソタの実家で皆が集まるのに、その準備すらもできてません。どうなるやら・・・。

サンタのバスの運転手。 
なんだか、のびのびしてて良いですね~。
  1. 2006/12/22(金) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

★ぺけさん

4時ごろまでめっちゃ仕事してて、その後
ビール&チップスを食べてました。
ぺけさんとこみたいに、クリスマスドレスアップは
しませんでしたけど。
やったら楽しそう~。
では、旅行楽しんできてくださいね~!!

★Kannaさん

お久しぶりです&お疲れ様でした!!
クリスマスを前に、大忙しですね・・・・。
倒れないように!きばいやんせ!!
掃除もてげてげでいいんじゃない?
楽しむことが一番~♪
  1. 2006/12/23(土) 15:32:01 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/210-d23a1201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

