ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログオフ会♪

今、シドニー滞在のあのお二人に、皆様より一足先に会っちゃいました♪

Sunshineな毎日☆のShannanさん



fumy the antのfumyちゃん

行った先は昨日↓で紹介したグリークレストラン。
fumyちゃんが気付いたんだけど、店名は「アテネ」でした。
英語での発音が即効「アテネ」に繋がらなかった、おばかなぶにせ。
あぁ、何年オーストラリアに住んでんだ・・・。恥

20061220085801.jpg


shannanさんは、お写真よりも小柄な感じ(あ、隣にいたfumyちゃんがでかいのか・・・?失礼!)で、小さな体に大き目のリュックをしょっていて、(shannanさんは旅行帰り)

「shannanさんが潰れちゃう・・・」

といった印象を受けました。本人は5キロ太ったの~、とおっしゃっていたけど、細い細い。タッチさんやSallyさんばりに細い!
のぉ~! 日本女性はやはり、細いんですね・・・。

fumy嬢はshannanさんの隣にいたせいか、もしくは意思のある大きなお目目に圧倒されてか、大きく(笑)たくましい(!)印象。
ざっくばらんの性格に、白いきれいな肌。
そのギャップが素敵でした。

さて~、お料理の方は・・・

20061220085829.jpg

前菜にディップ。ヨーグルトとかきゅうりとか入ってた。
チャツネ?なんて発音するんですか?

20061220085846.jpg

チーズの入った、なんとかターンオーバー。

メイン2種。

20061220085913.jpg

BBQオクトパス。
オクトパスの発音を、後でドリアンに注意された。
パス、と言ってたら「膿」に聞こえるから、「プス」と発音しろ~と。

もう一品は「アテネスペシャル」。
スタッフトカプシカンとか、煮込みラムとか、ロールキャベツなどなど
いろんなものが楽しめる一品。

しめて、一人当たり$25でした。
あ、お口直しに歯磨き味のデザート(↓で紹介)も出ましたよ。

おなか一杯になったところで夜景ドライブに出発~♪

20061220085929.jpg

ミセス・マッコーリーズポイントへ行きました。

小雨のせいか、人もまばら。
でもお二人には楽しんでいただけたようでよかった~。

shannanさん、fumyちゃん、一足先に記事にさせてもらいましたよ~♪
お会いできて良かったです
  1. 2006/12/20(水) 07:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

私は・・・

タッチです♪
私も昨日お二人に会ってきました~!
やっぱりぶにせさんと同じ印象を持ちました!
でもぶにせさん、私細くないよ~~~。
日本のMサイズはいらなかったもん・・・・涙~!

昨日の様子は近く記事にします!
  1. 2006/12/21(木) 12:57:59 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

★タッチさん

いえいえいえいえいえいえ、何をおっしゃいます!
日本のMサイズが小さいんですよ。
オーストラリアのサイズは6?8?

記事、楽しみにしてますね~!!
  1. 2006/12/22(金) 08:40:01 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

こりゃこりゃ・・・

先日はどうもでした~。
あのビッグサングラスには驚きました!!
↑タッチさんも同じ印象ってデカイってことですかな?(笑)
年末もよろしくお願いしまーすv-10
  1. 2006/12/22(金) 18:27:42 |
  2. URL |
  3. fumy #-
  4. [ 編集]

★fumyちゃん

こちらこそ、どうも~。
あ、サングラス、驚いてくれた?
結構恥ずかしくって、ウーリーの方を
堂々と見れなかった私。。。
意外と小心者だった自分に気付きました。笑
  1. 2006/12/23(土) 15:33:39 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

ぶにせさん ドリアンさん
あけましておめでとうございます!
やっと日本語の使えるパソコンと出会えて
コメントしています。
早速記事にしてくれてありがとうございました。
わたしも日本に帰り次第書きますね
(ただいまブリスベン)

あのサングラスにはやられてしまいましたよ☆
面白い演出、ありがとうございました!
しかもドリアンさんの思いがけない計らい…
めっちゃうれしかったです!
夜景の写真撮影はもっと勉強しないとだめだなと
思っちゃいました。

あと2日で日本に帰ります。
fumyがうらやましい…

今度は日本で会いたいですね☆

ことしもよろしく!

さらに数キロ太ったshannanより
  1. 2007/01/03(水) 12:56:13 |
  2. URL |
  3. shannan #-
  4. [ 編集]

★Shannanさん

ブリスベンはどうですか??
クリスマスのゴールドコーストは意外と寒かったのですが・・・。

クリスマスが終わり、私も2キロほど太りましたよ~!またダイエットしなければ!シナケレバ!

ブリスベン旅行記も楽しみにしてます。
日本で会えるといいな~。会えるかな~?
  1. 2007/01/05(金) 09:18:24 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/209-8a0f6d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーに会っちゃいなよ シドニーPart1~働く綺麗なおねえさん featuring 大阪の女~ A night with my friends

今回のお里帰りの目的のひとつが海外で暮らす日本人と出会って、私が移住するときの参考になる話を聞くこと。もともとブログを始めたのもこれがきっかけでした。今回、25日間4都市を回り、数名のブログのお友
  1. 2007/01/25(木) 18:59:15 |
  2. Sunshine in Okayama!!

FC2Ad

