ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカーレット誕生100日目

8月25日、お友だち夫婦に長女スカーレットが誕生

先日無事に100日目を迎え、お祝いがありました。

20061218084347.jpg

↑普段メイクを全くしない彼女。この日はぶにせがメイクアップしました。

産まれた頃は2500gくらいしかなかったのに、今は
「あら~、大きなベイビーね~」
と言われるくらい堂々としたもの。

この日は友だち20名くらいを招いて、韓国レストランで食事。

20061218084205.jpg


大きなケーキも準備されていました。

こっちのケーキ、マッドケーキ(どっしりしたチョコレートのケーキ)に代表されるように、甘くて重いケーキが多い。

ドリアンと二人で一つのケーキを分けたんだけど、、、
二口でうぷっ、、、、。

20061218084249.jpg


いえいえ、あなたが食べてください。もう要りませんから。。。

せっかくなので、お洒落したスカーレットと一緒にぱちり♪

20061218084222.jpg


赤ちゃんが無事、すくすくと育っていて一安心。
今のところ、五体満足、何の障害も見られません。
最近はよく笑うようになって、一人おしゃべりもします。
かわいいねぇ。

ドリアン? そろそろ私たちも・・・・?

あ、また逃げた。

  1. 2006/12/18(月) 06:57:00|
  2. 育児のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

かわいいね^!

タッチです♪
あかちゃんかわいいね~!
でも生まれたら大変ですっ・・・
やっぱり今のうちに二人でシドニー生活楽しんでください~!
  1. 2006/12/18(月) 11:50:36 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

やっぱり然るべき時にそうなるんだろうし、
今はお友達の子供のauntieを楽しんでおくのもいいじゃない?
  1. 2006/12/18(月) 15:27:20 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

あらあら、だいぶ雰囲気が違うじゃん彼女。
やっぱ、化粧すると違うね。別人みたいだよ。化粧って大事ね。
  1. 2006/12/18(月) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. Mucca #-
  4. [ 編集]

てげなん忙しかごわんどなぁ、ぶにせどん。v-40きばいやんせ。あともうすこしじゃっど。v-91

あたいもこんHさんなおたこっがあっどん、化粧をしいちょっとは、初めて見ったがv-10きれいやんね~。
ほいから、スカーレットちゃんなまっこてパパに似ちょいこっが
v-14。。。
v-206おんなん子はv-208お父さんに、v-205おとこん子はv-209お母さんに似るちゆーどん、ほんのこっやっよね~。
どこん子を見てもそげんおも方じゃいよ。
まっこてむぜこっv-7
  1. 2006/12/18(月) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

逃げるな~ドリアン~(笑)

人の子供ってなんであんなに成長がはやいんざんしょ?って思うよね。
この前生まれたのに、もう保育園とか小学校とかって・・・いつの間にか子供が増えてたりするしね。
いざ自分となると、早いような遅いような・・・
でも子供がスクスクと成長しているのをみると、本当に平和でいいよね~、癒される。
  1. 2006/12/19(火) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

早いです~

生まれた日の日記もリアルタイムで見させていただいたんですけど、もう100日かぁ…
赤ちゃんってものすごいスピードで育つんですよね、たしかv-219
ほっぺがプニプニで、ほんとかわいいv-238

周りに赤ちゃんイベントも多そうなので、やっぱ欲しいなぁって思っちゃいますよね。
あたしも去年から友達やら研究室の先生やらが出産ブームで、赤ちゃんいいなぁv-22って思うことが多くて。
アザラシも(たぶんドリアンさんと同い年)まだ早いと思ってるみたいなので、ドリアンさんもそんな感じなのかもv-236

それにしてもぶにせさんかっわい~v-256
まだ大学生でいけますよ、絶対v-91
  1. 2006/12/20(水) 02:52:22 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #-
  4. [ 編集]

★タッチさん

ですよね~、産まれた後
「ごめん、まだ早いかも。また後で来て♪」
な~んちゃって言えませんもんね。
ちゃんと考えて、自分たちの経済状況もよーく考えて、
二人の合意の上で、、、ですよねぇ。

★ぺけさん

そうしておきます。
ドリアンは、まだまだそんな気になれないみたいだし。
今の生活も好きなんですけどね。好き勝手できるし。
ただ、赤ちゃんいたらかわいいな~、と思っただけで。笑
ぼちぼち頑張ります。(←何を!)

★Mucca

ほんとよね~、化粧って恐いわね~。
でも、Muccaさんはあんまり変わらないんじゃない?
うちにお泊りになった、次の朝も変わらなくってよ!

★あーちゃん

こっちはこんしゅうまっで終わりじゃっで、あと少しだがよ。
そっちはいけんこっけ?
ばあちゃんは元気しちょいやっけ?
スカーレットはまっこて、コリアンの顔をしちょっがね。
でも、まつげはなががど!
将来はよかにせさんにないやっが!
  1. 2006/12/21(木) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★Megu

リー君の成長も早いよ~。
もうしゃべるなんて!走るなんて!よしよしできるなんて!
いつ会えるのかなぁ。2007年は絶対に会いたいです。
もうすぐクリスマスだね~。
バッセンディーンでクリスマスディナーしたよね~。
チキン焼いて♪
ボクシングデーはクリケット見たよね~。
あれが4年前?5年前?
Meguが結婚してリー君産まれて、ママになって、、、。
あっという間だねぇ。しみじみ。

★あやっぺさん

うわ~、褒めすぎですよ~?
何にもでませんよ~?

私の周りでも続々と赤ちゃんが誕生してます。
ドリアンとアザラシ君、同い年なんですね。
まだまだ、って感じですよね。
ドリアンは2月で28歳になるんですけど、
中身は23歳くらいですよ。。
元気なのはいいんですが、もうちょっと落ち着いて欲しいわぁ。
  1. 2006/12/22(金) 08:49:44 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/22(金) 15:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/207-c796c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

