ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社のクリスマスパーティー①

ドリアン(パートナー)の会社のクリスマスパーティーに行ってきました。

20061210130434.jpg


ぶにせはパートナーとして参加。
シドニーに遊びに来ているドリアン弟も、友だちのパートナーにしてもらい、参加♪

招待客600名という大きなパーティーは、ランドウィックにある競馬場を貸しきって行われました。
今回は余興で移動遊園地が!

20061210130517.jpg


ドジャーという、小さい車でぶつかるやつとか

20061210130559.jpg


ぐるぐるまわるやつとか

20061210130638.jpg


ボール入れて馬を走らせるやつとか

20061210130733.jpg


↓ボールを投げて、穴にいれ、馬を走らせて競うゲーム
20061210130754.jpg


バスケットボールを入れて景品もらうやつとか

20061210130832.jpg


不気味なピエロの口にボールを入れるゲームとか

20061210130907.jpg


・・・・いろいろありました。
両手に持ちきれないくらいの景品をゲット。

20061210131003.jpg


タロット占いなんかもしてました。

20061210130923.jpg


もちろん、全て無料♪
子どもに戻った気分で、きゃあきゃあ楽しんだ参加者。
さすが、大きい会社はクリスマスパーティーも派手。

ぶにせの会社は、多分2時間弱のピザパーティーかと思われます。

次回は食事の模様をアップしまーす。
  1. 2006/12/10(日) 11:25:08|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

すごい!

タッチです♪
すごいですね~。
移動遊園地まで呼んだという事???
これはかなり大きな会社なんでしょうね~。うらやましい~!

こっちは会社のクリスマスパーティー必ず家族招待されますよね~。
私も色々行ったけど、ここまでのはなかったなぁ。
  1. 2006/12/10(日) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

すっごい~。
派手にやってますね~クリスマスパーティー。
移動遊園地なんて
なんか発想がとても面白いです。

そんでもってぶにせさん、すっごくきれい~☆☆
おしゃれですね~

今年はぶにせさんとブログで仲良くなれてとってもいい1年になりました。
また来年もよろしくお願いします☆
そろそろブログやってる暇もなくなってきたので、
少し早いですが1年のご挨拶を...
あ、でもちゃんとしたことはそちらでちゃんと言わせていただきますね~
では、よろしく☆
  1. 2006/12/10(日) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. shannan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/11(月) 05:50:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★タッチさん

去年は移動遊園地来てませんでした。
今年は通年よりも豪華♪だったと思います~。

家族まで招待されるのは嬉しいですよね。
でも、エンジニアの方々との会話って持たないんですけど。。。
うぅぅ。
でもって、パートナーの方たちと(奥様方と)
料理や子どもの話に加わってました!

★Shannanさん

お体の調子はどうですか~?
AUS出発に向けて、整ってきました??
いや~ん、そこまで褒めてもらったら照れるじゃないですか~♪
化粧ですよ、け・しょー。
塗りたくってます。
えぇ、パーツの大きいウェスタンには、顔のつくりで負けるんで
いつもよりアイラインを濃く!アイラッシュもたっぷりつけてみました。


こちらで会えるのを楽しみにしています。

★○○ぇさん

そうなんですね!わくわくですね!!
是非、遊びに行きます。
いろいろ大変だと思いますが、体を壊さないように
そして、楽しんでくださいね!
  1. 2006/12/11(月) 08:52:30 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

会社でそんなでっかいことしちゃうんだ~?!
ほんと大きな会社だし面白いね。
そういうのって楽しいね~♪
移動遊園地って結構あなどれなくないかい?
私が前に行ったものは、かな~り激しいのがいっぱいあって、
頭もガンガン振り回されて絶叫系が好きな私も参りましたって感じだったー。別の意味でちょっとこわいっていうのもあるけど(安全面とかね^-^;)
満喫したようでよかったね~♪
  1. 2006/12/13(水) 01:51:15 |
  2. URL |
  3. Cocone #-
  4. [ 編集]

★Coconeちゃん

今回のパーティーは会社も頑張っちゃってたみたいです。
参加者にも評判は上々。
光るワッカみたいなのも配られて、子どもに戻った気分でした。
たまにはこういうパーティーも面白くていいね~。

移動遊園地、確かに安全面では恐いかも。。。
ベルトとか適当だしね。。
けが人はいなかったようです。
  1. 2006/12/18(月) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/205-09996868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

