ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリケットゲーム

昨日、クリケットの試合
を見に行ってきました。オーストラリアはイギリスの移住者が多いためか、クリケットはとっても人気。
ルールも知らないんだけど、ドリアン君の会社の人たちとともに行ってきました~。

今日、ドリアン君の会社のグループ40人はみんな同じような黄色のサンブレロと、ドリアン君デザインの黄色のTシャツでおそろ。

私たちももちろんその格好で会場へ。(これはバスの中)
20060206221402.jpg


まずは11時30分くらいからクリケット競技場の近くで飲みが始まりました。ここでドリアン君の会社から無料ビールと無料ホットドッグが♪太っ腹~。
Tシャツの裏にはたくさんのビールが描かれてて、いっぱい飲む度に印をつけて行きます。だれがどれだけ飲んだか、分かるって訳。(分かってどうにもならないんだけど)

back.jpg

一生懸命飲んだんだけど、私は3杯でした~。
20060206221423.jpg


おなかいっぱいになった2時ごろ会場へ。スタートは2時15分。私たちの周辺、いったい黄色。
a

トイレに行って、帰ってくるとき見つけるのが楽でした♪

私たちももちろん黄色。フェイスカラーもしてみました。
color.jpg


クリケットって、ちゃんと見たことなかったんだけど、試合ながっ!2時に始まったのに終わったのは10時。8時間!?信じられない・・・。私たちは途中で疲れてしまって8時には帰宅。
オージーは気が長いのね・・・。

今日の英語)
About 10% of the world's population is left-handed.

(感想)昔、左利きの人は差別されてたんだよね・・・。
  1. 2006/02/06(月) 20:24:58|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

黄色すぎ・・・

なんだかいい休日を過ごしたのね~・・・羨ましいわ。
今日は関西、雪ふってましたから・・・さむ~!

ドリアン君なかなかいい味のTシャツデザインしたのね~。 私も一つ欲しいわ!
ビール飲んだらチェックつけていくの? 楽しそう~!
シドニーに行ったら是非一枚ちょうだ~いって伝えてくださいな。
  1. 2006/02/06(月) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
  1. 2006/02/07(火) 02:29:03 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

楽しそう~☆

こちらのブログにははじめましてm(__)mぶにせさん。
クリケット見に行ったことないなあ。楽しそうでうらやましいわv-10暑そうでビールが進んじゃいますね。名古屋は寒すぎて凍りそうだよ~。
  1. 2006/02/08(水) 23:53:11 |
  2. URL |
  3. かおりん #KYSrGiE2
  4. [ 編集]

>Megu
関西、雪!はしゃぐりー君&ダーリンの姿が眼に浮かぶわ♪
あのTシャツね、なかなか普段は着れないけど、Meguだったら大阪のおばちゃんに混じってあれを着こなせるかも~。

>鈴木さん
はじめまして。ブログランキングで取り上げられていたなんて・・・、知らなかったです。
実際にお会いしていない人からのメール初めてなんで、ちょっとうれしいです♪
また遊びに来てくださいね。ブログ開設したら教えてください!

>かおりん
名古屋もなかなか寒そうね~。クリケット、私も初めてだったよ。ビールがすすむんだけど、トイレは20人以上並んでて、思うように飲めなかったよ。おまけに、私が買いに行ったら「ID!」って言われて買えなかったし・・・。くそ~、31歳捕まえて、「ID!」はないだろ~、と思ったよ。
  1. 2006/02/10(金) 06:53:22 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
  1. 2006/02/11(土) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. ゆう #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/20-d67b14e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

