ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Clovelly Beach

今日は6人の高校生と一緒にシドニーからバスで20分(ボンダイ~クージーの間)にあるClovelly Beachへ行ってきました。
Clovelly Beachは湾になっていて、穏やかで波が少なくシュノーケルに最適なビーチ。
しかし今日は曇り空、小雨も時折ぱらつき、シュノーケルには少々よくないコンディション。それでも高校生は元気よく海へ!その後は砂浜でフラッグレースをしていた。

その後は私の家へ行き、お茶タイム。
楽しい一日でした。

(今日の英単語)~毎日覚えた単語を書き込んでいきます~
ビーチで貝殻や石を拾った。石は丸くなってちょっと透き通っていて、ころころしてとてもかわいい。えびドリアに見せたら「quartz」と言われた。
日本語で石英。~無水珪酸から成る鉱物だそうな。
パワーストーンのようで、ちょっとお気に入り。
今年の趣味の一つに「石集め」加えようかな♪

quartz (石英)

I have got lots of quartz at clovelly beach today!
  1. 2006/01/04(水) 19:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ぶにせさん、初ブログおめでとう!!英語表現の知識も付きそうなブログですね(^^)オーストラリア生活の楽しい様子が伝わってきますよ。これからも頑張ってね♪
  1. 2006/01/04(水) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. れお #-
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%D4%82%C9%82%B9%82%B3%82%F1%81%F4%83V%83h%83j%81%5B%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fbuniseinsydney%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

  1. 2006/01/05(木) 03:22:00 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

なんでまた?

色付きの文字
 高校生が6人もなぜいるのだ?
 仕事絡んでたりするの?

 どのようなブログになるか、今後楽しみにさせてもらいます!
  1. 2006/01/05(木) 09:13:29 |
  2. URL |
  3. Mucca #7IpChMH.
  4. [ 編集]

>れおさん

初コメントありがとう、レオさん。三日坊主にならないように、がんばります・・・。
  1. 2006/01/05(木) 09:32:12 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #-
  4. [ 編集]

>Muccaさん

はじめまして。ビンゴ。仕事です。
というか本当はオフだったんだけど彼女たちがブリスベンに移動するんで、その前に一緒に遊ぼうということになって。
若さをもらいましたよ~。
  1. 2006/01/05(木) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/2-d4646ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

