ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎でサーフィン

サマータイムが始まったのに、土曜日から雨が降り続き、肌寒いシドニー。
洗濯物が乾きません。

さて、鹿児島に帰省した時、鹿児島県のお隣の県「宮崎県」へサーフィンへ出かけました。

朝の2時に出発。
四女Mと彼氏、ドリアンと私の4人で出発~!
向かった先は宮崎の「青島」(あおしま)。
修学旅行のメッカです。

20061106083249.jpg


到着後一眠りして、6時ごろからサーフィンを始めました。

20061106083214.jpg


新しいウェットスーツを買って、やる気満々のぶにせ妹。
周りはウェットスーツ着てるのに、裸で平気のドリアン。

20061106083226.jpg


9時ごろまで3時間ほどサーフィンしてました。
オーストラリアに比べると、波が小さめでパドルしやすかったよう。

ぶにせは、、、というと、きれいな朝焼けをぼぉ~っと見てました。

20061106083704.jpg


東オーストラリアのシドニーも、宮崎も、海に沈む夕日は見れないけど、
朝日だって、きれい♪

帰りは車の中でコンビニのおにぎりやソフトクリームをぱくついていた私たち~。

20061106084250.jpg


20061106084303.jpg


帰り着いたのは12時過ぎ。
行き帰り運転してくれたやっちゃん、ありがと~。

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ

  1. 2006/11/06(月) 06:48:39|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

タッチです♪
なんか寒そうに見えるけどドリアンさんウエットスーツ着てないの~?
ぶにせさんはやらなかったのかな????

ソフトクリームが美味しそうなんですけど。。。
  1. 2006/11/06(月) 16:10:19 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

ドリアンさんはサーフィンもするんですね~。
一人だけ裸がおもしろい(^-^) さすがオージー!?
そう言えばこれ10月ですよね?真夏みたいv-227
  1. 2006/11/06(月) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. fumy #-
  4. [ 編集]

ドリアンさん、海パン一丁で寒くなかったの~???

すっごい綺麗な朝焼けですね~♪
朝の苦手な私には朝焼けなんて見る機会ほとんどないわ~!!(笑)

  1. 2006/11/06(月) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. SALLY #fyAb0KwI
  4. [ 編集]

>タッチさん
私はしませんでした~。
シドニーで挑戦してみようかな?

オージーは体感温度が違うから、きっと寒くないんですよ。
水温は高かったみたいですよ。

ソフトクリーム、おいしかったですよ♪
日本のソフトクリーム、こくがあってうまいですよね。
あ、ちなみに上のソフトクリームはゴートソフトクリーム
でした。普通のより味が濃いきがしました。

>fumyさん
鹿児島、まだまだあったたかったんです。
10月後半というのに、半そでで十分でした。
ドリアンは、ウェットスーツ持って帰るのが面倒くさかった
だけなんですけど、なくて平気そうでした。
本当に、さすが、オージー。

>Sallyさん
ドリアン、平気そうでした♪

確かに、夕焼けよりも朝焼けって見る機会がないかも。
そんなに朝早くから外に出ないし。。
ましてや、サマータイムが始まったし、朝焼け見るためには
何時に起きなきゃ行けなんだ? 五時とか?
  1. 2006/11/07(火) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

私、短大が宮崎だったんです~~。
青島、よく元彼とデートしてました(苦)。

本当に夕日が綺麗・・。
サーフィン、出来るなんてかっこいいわ~。

コンビ二のおにぎりとソフトクリーム、

た・べ・た・い~~~~!
  1. 2006/11/08(水) 12:46:57 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

>Kannaさん
短大が宮崎だったんですね!
じゃぁ、毎日「サボテンステーキ」「チキン南蛮」デザートに「なんじゃこら大福」(←知ってます?)食べ放題だったんですね~。
いいな~~。

夕日じゃなくて、朝日ですよ、Kannaさん!
  1. 2006/11/08(水) 13:27:31 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

しもた! 朝日じゃった・・・。
  1. 2006/11/09(木) 15:33:22 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

なんじゃこら大福、食べたと思う・・・。なんかでっかいやつ。
お菓子やさんにあったような。

宮崎、なまらいいところだった~チキン南蛮も最高だったし♪
青島ビーチもきれいだし!はにわがあるし!
んでも、刺身は北海道のが勝ちだな~あ、ソフトもね、二ヒヒ
  1. 2006/11/10(金) 02:15:51 |
  2. URL |
  3. なおみ #-
  4. [ 編集]

>なおちゃん
なんじゃこら大福食べたんだね!
栗とかクリームチーズとか入ってて美味しいよねぇ。
ちょっとうっとくるけど。笑

チキン南蛮はおいしいよね。
元祖の店に行った?
刺身&ソフトクリーム比べちゃだめでしょう。

なまら、、、、久しぶりに聞いたよ。
こっちでは「わっぜぇ」っていうよ~。
  1. 2006/11/10(金) 09:41:05 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

>Kannaさん
朝日じゃったど!
夕日も見れたらよかったどん。。。
  1. 2006/11/10(金) 10:42:56 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/190-15c05ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

