ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式(S&P)

昨日はドリアン君の大学の友だち、SとPの結婚式に行って来ました。
彼らは大学時代から付き合い始め7年後、家も買って犬も飼って、一緒に暮らし始めて数年経過、やっと今日結婚しました。
オーストラリアでは、結婚前に家を買って、一緒に暮らす人が結構多いらしい。

さて、今日はSt.Maryという教会で4時から式がありました。ブライドメイドとベストマンが3人ずつで、しっとりと落ち着いた素敵な式でした。

church


後ろに写っているのがブライドメイドで、式の間、ブライドが立ったり座ったりするたびにベールを直したりお手伝いをする人。今回はSのお姉ちゃんもブライドメイドしてました。
大抵、みんなおそろいのドレスを作るようです。今回は淡いピンク色できれいでした。

式の後、教会の外で写真撮影。
私もSと撮りました~。

sorrel


その後Reception(受付と訳さないで!)と呼ばれるパーティへ。結婚式の後の披露宴ってところかしら。
ご飯食べておしゃべりして、新郎新婦&ご両親様のご挨拶あり、ダンスあり・・・。日本でもあるブーケ投げもしました。
flower

日本ではしなくて、こっちではすることがあります。
それは、花婿が花嫁のガータをとり、(大抵は口で!)シングルの男性郡に向かって投げます。ま、男版ブーケ(の代わりにガータ)投げでしょうか。かなりの盛り上がりを見せていました。

(今日の英語)
Apples, not caffeine are more efficient at waking you up in the morning.

(感想)なので、朝食にコーヒーではなくてりんごを食べるといいのでしょう!
スポンサーサイト
  1. 2006/02/05(日) 19:54:16|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いい感じ

良かったね~・・・幸せいっぱいって感じ。
もう一回結婚式したいわ~・・・パースで。
もちろんブーケはゲットしたのでしょうね~???

紫色のドレスとっても似合ってるわよ~。シドニーでかったの?
ぶにせさんの個性がとっても出ててよ。
パーティーならなんでも参加したいきぶんよ~☆
お疲れ様でした。
  1. 2006/02/05(日) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. nsmegu #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>Megu
ぶ~けね~。だめだったわ。オージー女性、強すぎ。みんな目がらんらんだったし。
ドレスね、シドニーで買ったよ♪安いときをねらって!
もう一回、りーくん参加でパースでしてよ!また参加するわ。今度はドリアンと。
  1. 2006/02/06(月) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/19-39d2f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

