ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本に帰国します!

10月9日(月) シドニーの天気 晴れ でも寒かった~!

昨日の午前中はとっても暖かくいいお天気だったのに、午後からとっても風が強く、寒くなってしまったシドニー。
今日はマフラー&コートしてる人も見かけたほど。
シドニー在住の皆さま、風邪等引かないように、お気をつけください。

いよいよ!
明日の朝、鹿児島へ旅立ちま~す。
10月23日に帰って来ます。
それまで、多分ブログはお休みします。
アップできる環境だったら、細々とアップするかも。。。

昨日、実家に電話したら、ドリアンは毎晩お父さんと「だいやめ」してるらしい。
うちの父、鹿児島弁でふっつ~にドリアンに話しかけ、い~い気分になっているとのこと。
ドリアンもろれつが回ってませんでした。
水曜日の夜は、私も参加できるぞ~っと。

では、皆さまごきげんよう

  1. 2006/10/09(月) 18:35:45|
  2. ぶにせのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ぶにせさん、いってらっしゃ~い。帰ったらブログのUP楽しみにしてますよ~(^0^)
  1. 2006/10/09(月) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. はな #LapiYBeE
  4. [ 編集]

気をつけて♪

気をつけて楽しんできて下さいね~v-238v-10
美味しい物たくさん食べてきてください~v-10
あ・・・それじゃせっかくのダイエットが・・・
いいんですぅ~せっかくの日本ですから~食べ物の秋ですから~食べ溜めしてきてくださいv-271v-272v-275
  1. 2006/10/10(火) 03:28:59 |
  2. URL |
  3. Yukko #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃい。あ、っていうかお帰りなさい?

ドリアンさんにも日本で会えるの、楽しみでしょう?!
もちろんご家族にも!
また記事楽しみにしていますね。

私はぶにせさんが帰られるまでに「東京タワー」
完読宣言できるようにがんばってみよう!!
  1. 2006/10/10(火) 20:28:18 |
  2. URL |
  3. shannan #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃーい(^▽^)/

いいなぁ 日本!うらやまし~
おいしいモノ たくさん食べてきなね~
また戻ってきてからダイエットすればいいじゃない♪

  1. 2006/10/11(水) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~~~い!
ブログが見れなくなるのは寂しいけど・・(あ、でも一応チェックしにきますよ~)、鹿児島で楽しい時間を過ごすんですもんね!
私もお土産話、楽しみにしてますよ~。

長旅、お気をつけて~。
  1. 2006/10/11(水) 16:44:48 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

おはようございますっ♪

日本に帰国なのですねっ!
お帰りなさぁ~~いっ!!
鹿児島かぁ・・
める・・行ったことがありません♪なんだかお料理が美味しそうな予感・・(*'∇^)ノ

ゆっくり楽しんでくださいね☆
  1. 2006/10/12(木) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. める #-
  4. [ 編集]

>はなさん
ただいまです~!
しばらくブログアップしてなかったのですが、復活しましたので
またよろしくお願いします~。

>Yukko
まさしく!食欲の秋を満喫して来ました。
さんま~、なし~、巨峰~、新米~、
そして鹿児島の黒豚~、鳥さし~、きびなご~。
食べつくしてきましたよ。
見事1.5キロ増!笑

>Shannanさん
ただいまです~。
東京タワー、読み終わりましたか?

家族にも友達にも会えて、たっぷり補給して
帰ってきました。
やっぱり故郷はいいですね。

>Minkさん
そうします。
見事1.5キロリバウンドしましたよー。笑
でもいっぱいおいしいもの食べたんで、心はいっぱい、
大満足です。
食べるもの全てがおいしくて、幸せでしたー。

>Kannaさん
ただいまですー。
鹿児島ネタ、画像もたくさん用意して
「かごっま日記」スタートしますよー。
Kannaさん向けの食材や風景が満載かも!


>めるさん
鹿児島は食材が豊富なんですよー。
スーパーで黒豚の肉が普通に売ってるし、
野菜や魚も新鮮です。
でも、味付けは濃い目かな?
一度、めるさん一家にも来て欲しいな~。
  1. 2006/10/27(金) 11:50:13 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/180-a2d96c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

