ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最も白い砂浜

8月12日(土)シドニーの天気

ジャービスベイNP内にある「Hyma's beach」。
「Whitest Beach in the world」と観光マップに書いてありました。笑

8-5-10.jpg


砂は手に取るとこんな感じ↓
8-5-11.jpg


白いことは白かったです。

綺麗だけど、海の色がいまいち。
曇りだったせいもあるかもしれない。

今まで行ったオーストラリアの海で「ここは綺麗♪」と思ったところは

★西オーストラリアのエスペランス
★西オーストラリア・エクスマウス

名まえがちょっと似てるけど、この二つはとっても綺麗だったぁ。

エスペランスの方は、砂が足に吸い付く感じ。さら~っとしてて、気持ちよくて、冬真っ盛りなのに海に飛び込んじゃいました。

エクスマウスの方は、とにかく海の青色が綺麗。
青に染まってしまうかと思いました。

皆さんのお勧めの海があったら教えてください~。

ちなみに、ジャービスベイNPで行ってもいい所。

★灯台
★Cave Beach

行かない方がいいところ

★Seal Colony

↑に行こうとしたんだけど、遠いわ、坂だわ、行ってもSealはいないわ、の時間かかる割にはたいしたことない場所でした。

明日はCave Beach についてアップします♪

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/08/12(土) 17:20:28|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/137-8a1f7d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

