ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノクロ写真インRocks

8月2日(水)シドニーの天気 

今朝は曇り気味のシドニーです。

こんな薄曇りの週末、ロックスへ出かけたときに撮ったロックスの
写真↓

7-8-9.jpg


普段は撮らない「モノクロ写真」を撮ってみました。

なんでもない風景が、ちょっと素敵に見えません??

7-8-10.jpg


↓の写真は、ウェディング写真で使われることが多い場所。
(普通は道路側から内側を撮るんだけどね・・・。)

7-8-11.jpg

モデル:鹿児島出身Aちゃん。傘がでかっ。

アーガイル通りから、このトンネルを抜けて中に入ったところ↓
7-8-12.jpg


皆さんの趣味は何ですか?

スポーツとか、何かやっていますか?

ぶにせは、中学校・高校の時に「弓道」をやってました。
こっちじゃ、弓道場がないからできないな~、と諦めていたんですが、先日行った「オリンピックパーク」の「アーチェリー場」で、道具さえ持ってくれば、弓道してもいいとのこと。

今度、日本から道具を持ってこようかな、、、と考えております。

趣味として写真、もお手軽でいいですよね~。
いいカメラが欲しいな~。

料理はまるっきり短大生レベルのぶにせですが、シドニーのブロガーの
みなさんがはまっている「パン作り」にもチャレンジしたい。

自分の知らないこと、やってみたことがないことの中に、すんごい楽しいこと、面白いこと、自分に合うことが隠されているかもしれない。

何歳になっても「やらず嫌い」ではなくて、いろんな事にチャレンジして、多趣味でいたいな、と思う今日この頃でした。

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ
  1. 2006/08/02(水) 07:47:31|
  2. シドニー雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

弓道かぁ~かっこいい!!一度やってみたいなあ。でも目が悪いと駄目なのかしら?ちなみに私は「ハンドボール」しかも「キーパー」朝から晩までボール追いかけてたな~
そうそう!今度パン作りやりたいねっ。
  1. 2006/08/02(水) 11:46:55 |
  2. URL |
  3. はな #LapiYBeE
  4. [ 編集]

私の趣味、映画とクラフト。最近は、ソーイングをしてますよ。 地味です・・・(笑)

モノクロの写真、素敵ですね。
同郷のお友達の登場にも、うれしくなりました。
やっぱり溝辺出身??

いろんな事に挑戦する意欲。 いいですよね。
常に新しいことに挑戦するエネルギー、いつまでも大切にしてくださいね。
  1. 2006/08/02(水) 13:13:02 |
  2. URL |
  3. Kanna #-
  4. [ 編集]

こんにちはっ♪

モノクロのお写真っ!
とっても素敵ですねっ♪♪
ロックスのお洒落な感じって、
モノクロがとっても似合うっ!!!

パン作り♪ぜひぜひチャレンジしてもらいたいなぁ~~☆
  1. 2006/08/02(水) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. める #-
  4. [ 編集]

弓道、かっこいいですよね♪
憧れたわ~~☆
でも私かなりの運動オンチでスポーツは何をやらせても
ダメなんですよ。。。

今度シドニーブロガーパン作りオフ会、是非やりましょうよ!!
なんか、楽しそうじゃない??
  1. 2006/08/02(水) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. SALLY #-
  4. [ 編集]

wow~~!!that's gooood^^

弓道といえば~~
Hくん元気かな??なんか懐かしいですね~~
それより、写真いい感じ☆
ほんで私この前1眼レフのいいのを親戚からかりたんやけど、
やっぱ全然ちがうかったわ~~☆
また、MIXYの方に写真のせま~す
SYDさむそうやね**
  1. 2006/08/03(木) 02:36:19 |
  2. URL |
  3. chieko matsuda #-
  4. [ 編集]

★はなさん
ハンドボールやってらしたんですね~。
イメージでは、お茶・お花あたりかと思ってました♪
パン作り、是非是非、仲間に入れてくださいませ~。
本当に、一回も作ったことがないんですよ。
まずは、パンベーカリー買うところからスタートですかね??

★Kannaさん
ソーイング!!それも興味あります~。
お手軽に、自分のやパートナーの、子どもたちの服を
ちゃちゃっと縫えたら、、、、素敵すぎます。。。
昔、中学校の家庭科でパジャマを作っていらい、
ミシンなんて、触ってもいません。。

鹿児島出身の彼女は、多分谷山(もしくは東谷山)出身です。
彼女としゃべるときは、いっつも鹿児島弁ですよ~。
  1. 2006/08/03(木) 08:13:46 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

★めるさん
ロックスって、モノクロが合いますよね~。
ダーリングハーバーとかだとイマイチだろうけど。。

Sallyさんのところで、めるさんのパン作り講習、
拝見しました~。
美味しそうですね。。。
真ん中をちょきちょききって、開くパン、かわいい。。

チャレンジ、しますよ!!

★Sallyさん
Sallyさん、運動出来そうにみえますよ~。
イメージは、、、バレーボールかな。。
ダンナ様、車関係のお仕事されていますよね。
バイクも乗られます? Sallyさんは?
ぶにせは、自動二輪大型まで(なぜか)とっちゃって
時々バイクに乗ってたんですけど、あれも体力使いますよね。

パン講習会、大歓迎・大賛成・いつでもウェルカム♪です。

★Chiekoちゃん
やっぱり、いいカメラはちがうよね。。
一眼レフ欲しいけど、先立つものが。。。

Hくん、今鹿児島にいるんだよね。
何はともあれ、幸せで頑張って欲しいですね。

シドニー、春はそこにきている感じよ!!
また、MIXIにもお邪魔させていただくわ。
  1. 2006/08/03(木) 08:21:38 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/131-54554002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

