ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイビング(SWR)

7月26日(水)シドニーの天気 

雨が続いております。
そんな中、ブログのページに1時間ぐらい行けず、、、
FC2さん、お願いしますよ~~!!

さて、先週末ドリアン君(パートナー)はダイビングに行ってきた。
場所は、シドニーから北へ450kmくらいのところにある

South West Rocks

車で5時間くらい。
サメがたくさん見れることで有名なポイントらしい。

SWR-1.jpg


お目当てのサメも、たくさん見れたようですよ。
SWR-2.jpg


人食いざめではないとはいえ、、この目。恐い~~。

ワビゴン↓
SWR-3.jpg


バットフィッシュ↓
SWR-4.jpg

この魚、上も下も何も見えない海中で、ドリアン君たちの周りをぐるぐるとたくさん回っていたそうです。

水中温度は19度~20度くらいらしい。
そんなに寒くはないけど、長く潜ると冷えてくる。

次のダイビングは一緒に行きたいな~。

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ

  1. 2006/07/26(水) 09:35:58|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こわい~~

タッチです♪
相互リンクの件オッケーですよ!
こちらからも近日中に貼らせてね~~~。

私もオープンウォーター持ってるけど
もう10年以上もぐってない~。
サメは怖いでしょう~~~~。
私ならパニックだわ!
  1. 2006/07/26(水) 18:37:11 |
  2. URL |
  3. タッチ #NUPN.0j6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/26(水) 20:05:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>タッチさん

ね~、サメはなんだか、やっぱり恐いですよね~。
早速リンク貼らせて頂きましたー。
ありがとうございました♪

オープンウォーター持っているんですか?
シドニーの海、入ったことあります?
意外ときれいですよ。
自分たちで潜るんなら、けっこう安くで潜れるし。。。
いつか、一緒に潜れるといいなーーー。
ダイブ友だち欲しいです。
  1. 2006/07/26(水) 22:08:49 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

ハジメマシテ☆

ダイビングの写真を見て思わずレス付けてます。

私も昔グレートバリアリーフでシャーク・ダイビングした事ありまーす!
水に入った瞬間、目に飛び込んでくるサメ(多数)
人を襲うタイプじゃなくても、やっぱり先入観で怖い…。
でも思い出のダイビングでした☆
  1. 2006/07/27(木) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. パースのペケ #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

人食いざめではないって言ってもまじで怖そうだよ~
こんなのが横にきたらどうしたらいいの~?死んだふり?
夫婦で一緒の趣味があるといいですね☆うちは何だろう???
  1. 2006/07/27(木) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. はな #LapiYBeE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/30(日) 21:11:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>パースのペケさん

グレートバリアリーフもきれいですよね~。
(サメは怖いけど。。。)
パースでも潜ります?
ロットネス島とか、きれいですよね。。。
パース、大好きです♪
そちらにも遊びに行きますね。
  1. 2006/07/31(月) 14:59:08 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

>はなさん

サメがきたら、とりあえず、バタバタしないこと、って
聞いた事ある。。
手足を動かしたらいけないんだって。。。
(私、一番にしそう。。)

はなさん夫婦の共通の趣味、何ですか??
こんどブログネタにしてくださーい。
  1. 2006/07/31(月) 15:00:56 |
  2. URL |
  3. ぶにせ #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/128-3cd26489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

