ぶにせさん♪シドニー日記

オージーパートナードリアン君とのシドニーの日々の出来事を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転展望レストラン

7月22日(土)シドニーの天気(今のところ)

朝は小雨がぱらついていたシドニー。
お昼を過ぎて、晴れてきました。
今晩、シドニーのブロガー癒しの女王「めるさん」にお会いするので、是非晴れて欲しい。

今日は外食嬉しいな~、と、ルンルン気分で家事に取り掛かっている最中、ふと

「何着ていこう、、、めるさんにお会いするのに
 みすぼらしい格好じゃいけないわ!」

こちらでは、あまり(殆ど)おしゃれに気を使わないぶにせ。
6月・7月のセールも、軽く無視してました。

つけが回ってきたな~。
やはり、おしゃれ着の一枚や二枚、持ってないといけないな~。

早速近くのショッピングセンターに行って、服を購入。
sportsgirlというお店のセール品をゲット。

よかったよかった、と買った服をもう一度見て、、、

「あ、思いっきり夏物・・・

ご存知のようにシドニーは冬真っ只中です。)

んんんー、こうなったら上にジャケットを羽織ってよし、としよう。

そういうわけで、めるさん、今夜は夏服でお目にかかります。

さて。

昨日はフライデーナイトでしたね。
ぶにせはお友だちのMuccaさんと飲みに行きました。

場所はウィンヤードにある「サミットレストラン」

Summit Restaurant(HP)

Address: Level 47, Australia Square 264 George Street, Sydney

TEL:02-9247-9777

ここはシドニータワーと同じく、回転しながら食事やドリンクが楽しめます。
レストランとバーがあり。

昨日はバーの方に行きました。

7-10-9.jpg


↑ちょっとぼけてるけど、外はきれいな夜景。
先日シドニータワーのバーに行ったMuccaさんによると
シドニータワーの方が暗く、静かだそう。

サミットレストランのバーは明るめで賑やか、わいわいした
雰囲気。タワーの方が高さもあります。

ビールが$7くらい、ワインが$8~でした。
場所代があるからね~、これくらいはするんでしょう。

アニバーサリーでもバースデーでも何でもなかったんだけど
たまには、こういうところで落ち着いて飲むのも素敵

この後「Ayane-ya」さん(日本食レストラン)に行って
居酒屋メニューを満喫。
バッテラ、美味しかったー。

それでは皆様、よい週末を~。

☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
ここをクリック→人気blogランキングへ
  1. 2006/07/22(土) 13:53:04|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buniseinsydney.blog43.fc2.com/tb.php/125-edb388ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

